千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド柏ディアージュが気になる!!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 旭町
  6. プラウド柏ディアージュが気になる!!!
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-11-03 22:38:03
 削除依頼 投稿する

プラウド柏ディアージュについての情報を希望しています。

柏市内でマンションを探しているのですが…物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいです。
プラウドシティも検討したのですが、とてもよかったです。
プラウドシリーズがまた販売されるということで、かなり気になっています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:千葉県柏市旭町4-883-4
交通:常磐線「柏」駅から徒歩10分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:64.94平米-96.42平米

[スレ作成日時]2008-06-17 22:23:00

現在の物件
プラウド柏ディアージュ
プラウド柏ディアージュ
 
所在地:千葉県柏市旭町4丁目883-4(地番)
交通:常磐線「柏」駅から徒歩10分
総戸数: 63戸

プラウド柏ディアージュが気になる!!!

89: 入居済み住民さん 
[2009-04-26 20:18:00]
何とも言えないところですが、
今週末も3、4件は引越しされてました。
GWで引越ししようと考えている方もいらっしゃるのでは、と思います。

駐車場の埋まり方を見ても、
8割ぐらいは契約されているのではないでしょうか。
90: 入居済み住民さん 
[2009-04-28 00:02:00]
養生がとれましたね。
契約者の方は全員入居したということでしょうか。
91: 入居済み住民さん 
[2009-05-03 21:39:00]
もともと、4月中旬頃に養生が外される予定であったと思います。
養生を外されても構わないと思っている方であれば、
引越の準備・片付けに時間が取れるGWに引越を予定している可能性もありますよね。
(今日も引っ越されていたかな?)
92: 入居済み住民さん 
[2009-05-17 22:12:00]
久し振りに公式HPを覗いてみたら、間取りのページが更新されていて
K'タイプが削除されていましたね。
契約されたと言うことでしょうか…。
GWにそれなりの方がMRを訪問されていたようですし、
今週末に引越しされた方もいらっしゃるようなので、
徐々に埋まってきているのかな~と感じています。
(公式HPの販売数は9戸のままですが…。)
93: 匿名さん 
[2009-05-18 21:51:00]
>>85,86
千葉銀の1.6優遇は当たり前。
他の千葉県内物件でもよく見かけました。
別においしくはないですよ。
ちなみに・・・、

1.8優遇の物件もあります。
94: 購入検討中さん 
[2009-05-24 10:56:00]
入居済みの皆さん、食材はどちらまで買いに行かれてますか?
ビッグ・エーを見てきましたが、品揃えが充分とは言えないかなと。
イオンは割高だし…
95: 入居済み住民さん 
[2009-05-24 11:21:00]
>>94さん
ドンキホーテに行っていたのですが、今月生鮮食品の販売が終わってしまいました。
で今は、
駅前にある伊勢角、マミーマート柏若葉町店に行っています。
伊勢角は(たしか)19:30に閉まってしまいます。
マミーマートはホームページによると23:00まで営業しているようです。近くにケイヨーデイツーもあります。
駅前のヨーカードーもありますが、イオン同様割高ですね
96: 入居済み住民さん 
[2009-05-24 22:05:00]
94さん

我が家はイオンとイトーヨーカドーをメインにしております。
イオンは最近価格が下がってきていて、ポイント等をうまく使えば
それほど割高感はないのではと思います。
火曜日にはお買い得市もやっていて、朝から休日の夕方かと思うほど混んでいますし。

その他には、徒歩圏内では、Big-Aや東口の伊勢角でしょうか。
野菜であれば、バウディモールの野村證券の隣の八百屋がお勧めです。
茨城県産を中心に、良い野菜を安く買うことができます。

自転車、自動車が利用可能であれば、
マルエツや豊四季駅付近のベルクスも安いですよ。

柏駅から近いので、買い物にはそれほど困らないと思います。
97: 購入検討中さん 
[2009-05-25 10:22:00]
>>95さん、 >>94さん
なるほど、けっこう色々なお店があるのですね! 知りませんでした。見てまわりたいと思います。
大変参考になりました。ありがとうございました。
98: 入居済み住民さん 
[2009-06-11 23:54:00]
まもなく、3ヶ月の定期アフターですね。
入居済みの皆さんは手直しを希望されるとろこはありましたか?
我が家はほとんど見当たりませんが…。
(すでに枯れている木があるくらい?)
99: 入居済み住民さん 
[2009-06-12 11:27:00]
我が家は全く手直しをお願いする箇所がなかったです。
あまりに問題なく普通に暮らしちゃってるので、
定期アフターの存在を忘れてました・・・
100: 入居済み住民さん 
[2009-08-13 21:43:00]
24時間ゴミ出しを制限されているのがちょっと。。
入居済みの皆様はどう思っているのでしょうか?
生ゴミバルコニーに置くわけにいかず、部屋にためこんでます。。
101: 入居済み住民さん 
[2009-08-13 22:20:00]
特に夏場の生ゴミ対策は大変ですよね。我が家は蓋付きのゴミ箱をバルコニーに置いて処理しています。
長期不在の場合には、管理人に声を掛けたうえで臨機応変に対応してくれる筈ですが、通常の場合もこれを認めてしまうとゴミ集積場が大変なことになってしまうし・・・・。
なかなか悩ましい問題です。
102: 入居済み住民さん 
[2009-08-15 10:51:00]
正月、GWとかは前日出しの協力してもよいのですが、通常の日であればそこまで集積場が酷い事になるとは思えないのですが・・
24時間ゴミ出しOKと営業の方からも言われた記憶があります。
103: 入居済み住民さん 
[2009-09-24 22:15:07]
HPによると、ついに残り1部屋になったようですね。
徐々に埋まってきた感はありましたが…。
このご時世に良く売ってくれたな~という感じですね。
早く売り切って、完売となって欲しいですね!

マンションギャラリーの跡地は何になるのかな?
それほど広くない土地なので、
個人的にはコインパーキングにでもなってくれればと…。
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
104: 入居済み住民さん 
[2009-10-12 18:03:41]
駐輪場へ抜けるドアが壊されていますね。
防犯カメラがついているようなので確認してもらいたいです。
105: 近隣住民さん 
[2009-10-18 12:13:58]
いよいよ完売しましたね!!
おめでとうございます。
106: 入居済み住民さん 
[2009-10-18 15:56:50]
105さん

私も、モデルルームの前を歩いていたら、「全戸完売」の張り紙に気づきました。
購入者からすれば、うれしい限りですね。
モデルルームの跡地、何になるのかな…。
107: 入居済住人 
[2009-11-03 21:55:32]
先日、ハウスクリーニングのチラシが入っていましたが、みなさん利用されるのですか?
108: 入居済み住民さん 
[2009-11-03 22:38:03]
まだ入居して半年なので、
うちはまだもったいないと考えています。
まだ汚れも目だっていないですし。

完売しましたし、住民版を立ち上げてみました。
何かあったらそちらにも書き込んでみてください!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる