千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェント蘇我エミネンテ・ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. ヴェント蘇我エミネンテ・ガーデン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-29 01:34:53
 削除依頼 投稿する

ヴェント蘇我エミネンテ・ガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:千葉県千葉市中央区宮崎町623-1他
交通:京葉線「蘇我」駅から徒歩16分
価格:1999万円-3798.5万円
間取:2LDK-3LDK
面積:55.47平米-85.84平米

[スレ作成日時]2008-02-18 08:25:00

現在の物件
ヴェント蘇我エミネンテ・ガーデン
ヴェント蘇我エミネンテ・ガーデン
 
所在地:千葉県千葉市 中央区宮崎町623番1(地番)
交通:京葉線「蘇我」駅から徒歩16分
総戸数: 51戸

ヴェント蘇我エミネンテ・ガーデン

251: 匿名 
[2010-09-21 23:54:39]
ガラスの傷ってアフター対応にならなかったのかな?うち(別物件)は目立つ傷はなかったけれど、クロスが縮んでちょびっと隙間ができたのも張り替えてくれましたよ。
253: 匿名 
[2010-09-24 12:38:25]
クロス等の手直しを見逃すからって工事費をキックバックさせているかもしれませんね。
あまりにひどいようでしたら、徒党を組んで多田建設に苦情を申し立てたらいかがですか?私のマンションだったらそうしますよ。
254: 入居済み住民さん 
[2010-09-25 01:07:21]
そんなに悪くないけどな。

他のマンションだって問題はいろいろあると思うけどな~

みんなけっこう不満なんですね
257: 入居済み住民さん 
[2010-09-26 13:16:03]
入居して一年ちょっと経ちましたが住んでいて何も問題ありません!
もちろん最初はいろいろありましたが、直ぐに対応していただきましたし。。
内の場合はすべて解決しました。
あまり詳しく書くとわかってしまうから書きませんが。。
管理会社というより今の売主がしっかり対応していました。

まあ何を言っても人それぞれ。同じものでも感じ方捉え方は千差万別です。
ただ、満足している人もいることをお伝えします。

しかしここで不満を言ってる居住者さん。まわりからみれば恥の上塗りです。
笑われているのがわからないのかな?

ここで建築当時の状態を親切心で教えてくれる方。今頃言ってどうするって感じ。。

みなさんが言ってることは単なる悪口でしかありません。。。

例えば、自分の恋人は自分で選んだ人です。
その恋人の悪口を言っているのと一緒です。嫌なら別れればいいでしょ!!
別れないなら好きなら守るはずです。。
だけどここで入居して悪口を書く方は恋人の悪口を言われて一緒にそうだそうだと言っているのと同じです。
みっともないし、はたから見れば可笑しいくらい面白い。要するに笑われているのです!

まさかとは思うけど、ここで「入居者さん」でマンションの悪口書いてる人は本当にここの住人かな?
その方こそ嘘住人。。

そんな気もしてきました。。









268: 匿名さん 
[2010-09-28 13:08:38]
関係ない者からすると新築の掲示板に毎日上がってくるのも鬱陶しい事です。

一応完売してるんでしょ?
余所でやれって感じ。
270: 匿名さん 
[2010-09-29 21:41:18]
新築なら一年点検とかあるんじゃないの?
271: 匿名さん 
[2010-10-08 11:26:45]
一度、管理組合で話し合ってみるというのはいかがでしょうか。
274: 匿名 
[2011-02-08 19:42:58]
脚立の家の脚立がなくなってた
276: 匿名 
[2011-06-03 11:02:34]
坂の上のピンクハウス

見た目はきれいに施工されているけどね
277: 匿名さん 
[2011-11-04 19:52:19]
今でも覚えてるけど施工時に601号室だったか606号室は浸水したんだよね
まあ今さらだけど和室など木が腐ってるのは間違いないな
278: 入居済み住民さん 
[2011-11-07 19:33:59]
いつの間にか壁に亀裂や床の歪みができたのを最近気付きました 震災の影響だったのかもしれません

ここに書かれてる事が本当でしたらやはり手抜き工事だったのかなと思わざるをえません 一応管理会社に連絡するつもりですが
279: 匿名 
[2011-12-02 23:11:40]
手抜き?
その後はいかが?
280: 入居済み住民さん 
[2012-07-02 23:16:34]
うちも震災以降壁に亀裂が多数できました。やはりここに書かれてる事が事実な気がしてなりません。
購入して後悔してます。
281: 入居済み住民さん 
[2012-09-05 11:12:29]
うちも震災後に亀裂が多数でてきました。今さらながら購入したことを非常に後悔しています。
287: 匿名さん 
[2014-11-13 14:21:21]


現状だともう駐車場はいっぱいですよね。
駐車場の権利があるお宅が引っ越してしまうと、次点の方が入られる形になるのでしょうか。
この辺りだと車ありき、みたいな感じの生活にもなるかとは思います。
それにしても蘇我も昔と比べるとものすごい替わりましたねぇ。
288: 匿名さん 
[2014-11-21 17:03:29]
駐車場がいっぱいだと車持ちの方にとっては
やや厳しいものがありそうですね。
そこまで駅までの距離は気にならないとはいえ、
このあたりに住んでいると車での移動が多そうです。
289: 匿名さん 
[2014-12-03 11:39:57]
中古マンションで販売されていますね。
3LDK(70.6㎡)で1780万円。
ちょっと、立地がよくないですよね。
この立地で、駐車場が確保できないなら、ちょと、厳しいですね。
もっと、駅から近いなら別ですけど。
買う人いるのでしょうか…。
290: 匿名さん 
[2014-12-11 15:05:26]
中古で販売されているみたいですがどうなのでしょうか。
レイアウトなどを考えるとファミリー層でも住みやすそうなので注目されそうですが、
駅までの距離を考えると通退勤が大変と感じる方も少なくないかもしれませんね。
291: 匿名さん 
[2015-02-12 12:18:27]
中古の3LDKで1800万円弱であればとてもお手頃な感じがありますよね。
間取りとしては申し分ありませんが、駅があまり近くないところが気になってしまいますか。
近くで駐車場を確保出来れば良いのですが。
299: 管理担当 
[2024-05-29 01:34:53]
[No.282~本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる