東京23区の新築分譲マンション掲示板「新宿山吹アインスタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 山吹町
  6. 新宿山吹アインスタワー
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2008-04-19 19:20:00
 

駅近マンションを探していて、アインスタワーの江戸川橋1分に魅力感じたのですが、
新宿区に土地勘がありません。江戸川橋あたりって、どうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2007-01-30 00:47:00

現在の物件
新宿山吹アインスタワー
新宿山吹アインスタワー
 
所在地:東京都新宿区山吹町366番1(地番)
交通:東京メトロ東西線神楽坂駅から徒歩8分
総戸数: 174戸

新宿山吹アインスタワー

521: 匿名さん 
[2008-02-03 00:00:00]
>>518

「マンションの格」「相応しくない」って何でしょう...?
522: 匿名さん 
[2008-02-03 01:16:00]
パークタワー目黒も店舗部分は銀行ですね。
523: 契約済みさん 
[2008-02-03 12:26:00]
昨日、桜を植えているのを見かけました。
サクラ・ガーデンのメインですから、
いきなり雪で可哀想ですがしっかり育って欲しいですね。

>522
パークタワーの銀行を引っ張り出して比較するのはツリですか?
ま、メガバンクと信組では差がありすぎですけど、
別にどっちが入ったところでそれ程差異は無いと思います。
看板は四谷の畳屋の件があるので派手すぎたり目立ちすぎなければOKです。
昨日、桜を植えているのを見かけました。サ...
524: 契約済みさん 
[2008-02-03 15:13:00]
>>477です。

城北信組入居でテンション下がっている方々は、
いわゆる「PC・TV・カメラなど家電はSONY」で統一する、
「コーヒーショップはスタバOK/ドトールNG」みたいな、
ブランド力重視の思考を持っていらっしゃるのではないでしょうか?
看板が嫌とおっしゃいますが、ポールにつけた?デザインのものは
幕張あたりのオフィス街でも見かけます。
建物にくっついた張り出し看板よりはマシかと思っています。

また、「マンションの格」と言っている方は契約した方なのでしょうか?
格にこだわる方はそもそも藤和のMRに来ないと思うのですが...。

生意気言ってすみません。
525: 匿名さん 
[2008-02-03 15:36:00]
パークタワーの店舗は確かにメガだが、違法契約を組織ぐるみで隠蔽するような悪徳企業なので(友人が被害にあって泣き寝入り)、城北信組をそれほど低く見ることもないと思う。何事も見た目だけで判断してはダメ。
526: 入居予定さん 
[2008-02-03 16:11:00]
嬉しい事に「新宿山吹アインスタワー」完売いたしました。
これから内覧会・引越等イベントが目白押しです。
有益な情報交換が出来るよう「住民板」を立てました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48199/
527: 入居予定さん 
[2008-02-04 01:55:00]
金融機関の入居予定と聞いて、私は当初、もしかしてサラリーマン金融とかだったらどうしよう・・と少し不安に思っていたので、信金と聞いて逆にほっとしてます。私としては特にこのマンションの「格」にはこだわっていません。この規模なら、安全性や快適性のほうが重要。「格」にこだわるなら、もっと別の選択肢があるのでは?とも思いますが。あと、完売おめでとうございます。やはり何となく嬉しいですね。
528: 匿名さん 
[2008-02-04 12:06:00]
城北信用組合ですが、
二年連続の赤字で07年3月末の不良債権比率は15%に達しています。ちょっと不安です。
529: 契約済みさん 
[2008-02-05 00:32:00]
「格」って以外と重要ですよね〜。「格」とは多分住む人々のそれぞれの意識の総意なのかもしれませんが、このマンションは皆さんここで生活することにとても満足感を感じてそうなので、「格」は高そうですね。入居テナントの方々も分かってくれるかな?
530: 契約済みさん 
[2008-02-05 17:32:00]
少なくとも、自らの住居に高いステイタスや格を求める方々には
この物件は検討の対象外であったでしょう。
都心へのアクセスとコストパフォーマンスと生活利便性
これらの点が優れていて完成前の完売に至ったのに、
それだけでは満足できず
格のある物件だと思い込みたい(もしくは、読み手に思い込ませたい?)
人物がいるのは奇妙ですね。
転売目的で購入された方・・・でしょうか?
531: 契約済みさん 
[2008-02-05 22:55:00]
「格問題」盛り上がってますねー。
でも、実質一人しか発言していませんし、
あんまり気にしなくてもいいんじゃないですかね。
そろそろ住民板に移りましょう。
532: 匿名さん 
[2008-02-07 22:45:00]
マンションの格より、住む人気持ち一つでしょう。
533: 匿名はん 
[2008-02-09 01:31:00]
住みごごちが気になります。
534: 入居予定さん 
[2008-02-19 10:00:00]
神楽坂で食事会があったついでに、久しぶりに見に行ってきました。内覧会が目前なので、ドキドキです。
神楽坂で食事会があったついでに、久しぶり...
535: 匿名さん 
[2008-03-16 22:51:00]
キャンセル出ました
536: 購入検討中さん 
[2008-03-18 11:07:00]
独身のOL用でしょう?大の大人がこんな狭いとこ住む位なら地方都市に住みたい。
537: 匿名さん 
[2008-03-18 23:29:00]
独身OL買えるかなぁ。
結構高くないですか?
538: 匿名さん 
[2008-04-19 19:20:00]
中車場は悶絶の出庫まで5分です。

前の方がいたら10分かかりますね。

あまりに遅く、1度説明を求めたいです〜。
中車場は悶絶の出庫まで5分です。前の方が...
539: 親と同居中さん 
[2008-08-26 13:54:00]
モニター料を\4万×24月支払うので購入しませんか?って事なんで
けっこう興味を持ってこの物件について調べてますが
なにか訳あり物件なんでしょうか?
学校に近いし、トータル安く手に入れれそうだし
いい感じなら買ってもらおうかなあと思ってます。
モニター契約つきで購入されている皆さん、
アンケートの頻度や内容など、ご支障なければ教えて頂きたいです。
540: 副管理人 
[2010-12-14 14:44:16]
本物件の完売を確認いたしました。


今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48199/


本スレッドは、閉鎖を行わせていただきます。


今後とも、宜しくお願いいたします。




by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる