三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 3丁目
  7. THE TOYOSU TOWER Part5
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2007-06-12 13:57:00
 

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44737/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44700/
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43762/

[スレ作成日時]2007-05-10 02:18:00

現在の物件
THE TOYOSU TOWER
THE
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 825戸

THE TOYOSU TOWER Part5

1038: 匿名さん 
[2007-06-09 17:16:00]
完売はどうでしょう??人気の所は偏る気がしますが・・・
これで、次のすみふとかも情報出してくるのかなー
1039: 匿名さん 
[2007-06-09 17:17:00]
310戸 即日完売。
間違いなし。
1040: 匿名さん 
[2007-06-09 17:29:00]
>>1039
根拠を言ってくれないと^^;
そんな気がするとか?
1041: 匿名さん 
[2007-06-09 17:58:00]
マンション市場は売り渋りがまだ続いてるから、
何でも良いから買うんだって焦ってる客が、
人気のない部屋でも買ってくれるんじゃない。
1042: 匿名さん 
[2007-06-09 18:07:00]
楽々完売しないと次期以降はもっと購買層が狭くなるし、住友タワーとの関係も見た目で感じるようになるしで、売り手もきつくなると思います。世の中景気回復の話題は消えて、嫌なな話題ばかりですからね。私も背伸びして購入しようと思っていましたが、将来の不安を考えて躊躇しています。
1043: 匿名さん 
[2007-06-09 19:11:00]
取り合えず焦ってる訳でもなく、ここの物件には惹かれるものがあるので購入しようかと・・・タイミングですかね。いろいろ考えすぎて踏みとどまったら今度いつ惹かれる物件に出会えるかどうか。当方結構見てきてますが、なかなかここはというのがありませんでしたので。
1044: 購入検討中さん 
[2007-06-09 19:18:00]
完売は普通に考えてありえんでしょ。
東と西の低層以外は高すぎる。

私はそれでも買うけど、完売したと聞きつけて
資金ギリギリの人が買うのは勘弁願いたい。
1045: 匿名さん 
[2007-06-09 19:31:00]
迷いに迷って南高層申し込みを決断しました。
明日行ってきます!!!
倍率どんなかなーーーー
本当はもっと広い部屋が良かったが今回出てないし。
今回販売の部屋は極端に偏り過ぎていて、本当に買いたい人のことを考えていない気がする。
1046: 匿名さん 
[2007-06-09 20:40:00]
私の番号は5番。
更に本日確認したら、9番まで進んでいました。
中々厳しそうですね。
1047: 物件比較中さん 
[2007-06-09 21:14:00]
みんな甘すぎる。
完売しないはずないでしょ。
そうやっていくつの物件を逃してきたんだ?
1048: 匿名さん 
[2007-06-09 21:15:00]
この掲示板、縮小パターン嫌だな。なにこれ?
1049: 匿名さん 
[2007-06-09 21:36:00]
テスト?
絶対やだね〜〜〜〜〜。どうよ?
1050: 申込予定さん 
[2007-06-09 21:41:00]
完売はないにしても、そこそこ入っちゃうのでは・・・
うちも狙いは倍率高かった、駄目だったら縁なしってことで。
1051: 匿名さん 
[2007-06-09 21:52:00]
みんな頑張るぞ〜〜〜〜。
住宅は縁だ、確立ではない。
1052: 匿名さん 
[2007-06-09 21:56:00]
確立→確率です。
良い子のみなさん御免なさい。
1053: 匿名さん 
[2007-06-09 21:57:00]
私はお金がないので、日照ゼロの北側超低層に札をいれました。
いきなり大借金を抱えるのでいささか引け腰ですが、せっかくの
オポチュニティを逃さないように惰性で購入したいと思います。
倍率は恐らく2倍から3倍とのことを伺っておりますが、なんとなく
売れなさそうとのことで実際ふたを開けたら1倍のような気もします。月曜日は当選するような気がしますね〜、ちなみに南の低層ファミリータイプは激戦の倍率と伺っておりますので、その辺りを狙っている方は落選しましたら次期か、住友さんでがんばってみてください。
1054: 抽選待ち 
[2007-06-09 21:58:00]
今時点の西の高層の倍率はどの程度でしょうか?
1055: 匿名さん 
[2007-06-09 22:05:00]
次スレッドです
移動をお願いします
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44631/
1056: 匿名さん 
[2007-06-09 22:51:00]
倍率つけるのが6千万未満の部屋だけですか、7千万超える部屋(特に角部屋)はあまり話題になっていないみたい、人気がないですしょうか?倍率はどうですか?
1057: 買いたいけど買えない人 
[2007-06-12 13:57:00]
HP、今日にでも1期1次即完売御礼が掲載されるかと思ったが・・・角部屋とか南の高い部屋は苦戦か?やっぱこれらの部屋は高いよな?角部屋1Fでも7千万以上は高過ぎる・・・

私は、東低層外れたクチですが・・・
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる