東京23区の新築分譲マンション掲示板「アピス等々力」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 等々力
  6. アピス等々力
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-03-16 09:39:17
 削除依頼 投稿する

大井町線の尾山台駅徒歩圏の積和不動産が提供するアピス等々力に興味があります。

予定価格帯、黄色いのぼり情報など何でも情報共有しましょう。

[スレ作成日時]2006-08-28 23:22:00

現在の物件
アピス等々力
アピス等々力
 
所在地:東京都世田谷区等々力6丁目44番1(地番)
交通:東急大井町線「尾山台」駅から徒歩8分
総戸数: 49戸

アピス等々力

223: 匿名さん 
[2006-12-10 17:53:00]
>>222
不動産会社GJ!
こういう品の無い輩は最初から排除しておいてほしい
224: 匿名さん 
[2006-12-10 23:10:00]
みなさん引越し会社どうしましたか?
私は、幹事会社以外のところでお願いすることに決めましたが。
今日、最終の抽選も終わっているみたいですし、今後の入居までのよりよい情報交換の場にしましょう。
この地域にまだあまり詳しくないので、わかる方いろいろ教えて下さい。よろしくお願いします。
225: 匿名さん 
[2006-12-11 00:05:00]
224さん

私は今、他社さんで見積もりをとって検討中です。幹事会社さんの見積もりはまだですが、やっぱりお高いのかしら?
このあたりはスーパーが近くにないのですが、ピアースコード等々力の隣のガソリンスタンドが賃貸マンションになって1階にコンビニがはいるそうです!
226: 匿名さん 
[2006-12-11 07:16:00]
購入者です。
私はアピスの近所に住んでいる者ですが昨日マンションを見に行ったら南側は完全にブルーシートが外されておりました。低層階にもバッチリ陽が当っていて入居する日が楽しみです。
この辺は子供を遊ばせる公園や室内の遊び場、児童館も近くにあるので子育てしてる人には
とっても住みやすい所です。
ただ買い物は駅近くのスーパーや商店街のスーパーを利用する人が多いのですがとてもじゃないけど
ベビーカーが通れるような通路じゃないんですね。
紀伊国屋やザ・ガーデンはお高いし・・なので私もそうですがこの辺は宅配を利用してる人がとても
多いです。
尾山台周辺は芸能人の方々が結構住んでいて普通にお見かけする機会が多いですよ。
227: 匿名さん 
[2006-12-12 00:08:00]
225さん226さん
早速お返事いただきありがとうございました。
近くにコンビニができるのはありがたいです。
確かに、近くのスーパーはお高そうだからどうしましょうかね。
228: 匿名さん 
[2006-12-12 08:24:00]
なんだかんだ言ってもあっという間の完売でしたね。
229: 匿名さん 
[2006-12-13 01:43:00]
完売されたのですね。何度か通って、最初はここでと思ってました。ただ、資金的に無理な部分がありましたので、第一回抽選で外れたこともあり、撤退いたしました。いまは別のところ契約しましたが、なんともよい思い出です。
230: 匿名さん 
[2006-12-13 01:53:00]
私も撤退組みです・・・というより、「ハジカレ組」とでも言いましょうか・・・。
結局、2回も外れちゃいました。
今は、他の物件に決めてすっかり満足していますが、
229さん同様、いや、おそらくそれ以上通って入れ込んでいたので、
やや苦い思い出です^^;。
231: 匿名 
[2006-12-15 14:16:00]
232: 匿名さん 
[2006-12-16 19:43:00]
完売したんだ!おめでとう
233: 匿名さん 
[2006-12-21 18:24:00]
こんにちは。購入者です。南側のシートも外れているのですね。低層階まで陽が当たるとは予想以上に日当たりがよいのですね。嬉しいです!
お買い物の件、スーパー魚常に市場調査(笑)へ参りましたがそれ程お高く無かったので安心しています。ハッピーロードにあるクルマ屋?の方がお高かった様な。。。
確かに紀伊国屋やガーデンはお高いですが、チーズや輸入食品など特定の物のお買い物には良いですよね♪お引っ越し後の生活がとっても楽しみです!
皆様宜しくお願いいたしますね♪
234: 匿名さん 
[2007-01-29 15:17:00]
周辺住人さんたちが怖い。
235: 匿名さん 
[2007-01-30 22:45:00]
え!?本当ですか??
どういう事ですか?来月入居なんですがちょっと心配です・・
隣のマンションですか?
236: 匿名さん 
[2007-01-31 12:56:00]
購入者です。
現在も近隣に住んでますが、周辺住人が怖いということはありません。
但し、居住環境を大切にする方が多いです。路上駐車などしていると、すぐに通報されます。マンションでは心配ありませんが、ゴミ出しなども厳しいです。
その分、安心して生活ができると思います。
237: 入居済み住民さん 
[2007-07-17 17:00:00]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
242: 匿名さん 
[2007-09-02 11:06:00]
積水ハウスに営業停止命令
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/mandeve/

積和不動産の関連会社?
246: 匿名さん 
[2009-03-12 16:34:00]
お隣の更地、何ができるのでしょうか?
247: 購入検討中さん 
[2009-03-13 11:22:00]
何階建て?
248: 匿名さん 
[2009-03-19 18:36:00]
やっぱり新しいマンション建つんですか?

デベはどこですか?
251: マンション検討中さん 
[2019-03-16 09:39:17]
地震の影響でヒビが入ってる部分があるらしく、補修して大丈夫だそうですが、少し気になります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アピス等々力

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる