なんでも雑談「僕を罵った人へ。謝罪してください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 僕を罵った人へ。謝罪してください
 

広告を掲載

RC [更新日時] 2021-02-19 10:35:39
 削除依頼 投稿する

去年この掲示板で僕のことを罵った2人へ。僕が老人にイジメられた恨みを書いたとき「老人になったら早死にしろ」って書いて、僕がやられたグロ画像を張られたことをあなたにやったら「おまわりさーん」って言って僕と学校で僕をイジメた奴を差別した人間。それを肯定するように「~だからバカにされるんだよ」って差別を肯定してた人間。

謝罪してください!僕は差別されることが大嫌いなんです!それをよくも差別しましたよね!謝罪したらグロ画像のことも謝罪します!無意識に差別をする低能的な感情を持ってるあなた達に教えます。謝罪ってのは相手の心に傷を残さないためにやるものです。謝罪してください。人間同士で和解して終わりにしたいって思うからやってるんです!だからお願いしますよ。

[スレ作成日時]2014-05-19 11:49:35

 
注文住宅のオンライン相談

僕を罵った人へ。謝罪してください

1: 匿名 
[2014-05-20 15:08:54]
ただバカにされないようにどうすればいいか教えたかっただけだったの。ごめん。悪気はなかったんだ。君と君のグロ画像を廊下にばらまいた人間を差別する奴って最低だって思ってたんだ。確かに先生が「気にしない」って無視したようなことなんだよね。それを知ってて警察呼ぶとか、差別した上犯罪でもないことを犯罪扱いした最低人間に比べたら。本当に僕もサル並みの低能だった。本当ごめん。被害妄想人間を肯定する誤解を招くようなこと言って本当ごめん。
2: RC 
[2014-05-20 18:31:42]
分かりました。こっちこそ低能扱いしてごめんなさい。

次はあなたです。主犯のあなたは謝罪できるんですか?犯罪でもないことを犯罪扱いして、しかも僕と僕をイジメた奴を差別するなんて。早く謝罪してください!
3: RC 
[2014-05-28 21:19:21]
何黙ってんですか。善より悪の方が勝つみたいな思考持ってる人間の分際で逃げたんですか。謝罪したら許されるって言うのに。それほど謝罪したくない理由でもあるんですか?差別とかスジの通らないセコいことも考える最低の人間の分際でネットで思ってることも言えないんですか?
4: 匿名さん 
[2014-05-28 22:14:48]
↑あんた、自演?(笑)
5: 匿名さん 
[2014-05-28 22:31:41]
いじめる奴といじめられる奴どっちが悪いか?

当然、必然、いじめられる奴でしょう。

いじめられる理由があるからでしょう。

それを受け入れられないなら刺すくらいの気持ちで戦わなきゃ。

口とか掲示板じゃだめだめ、復習しなきゃ。
6: 匿名 
[2014-05-28 22:42:12]
ほんまか?
ようわからん(笑)
7: 匿名 
[2018-09-26 10:51:48]
直接本人に言ってください
こんなとこに書き込まないで
8: 匿名さん 
[2021-02-19 09:23:26]
>5
一概には言えません
状況を見てみないと…

コロナ差別も同じこと
世の中窮屈になりました
9: 後で謝っても許さない性格なんです※個人的なコメントです 
[2021-02-19 10:35:39]
元お隣さんへ
謝罪して下さい。
そして、このパソコン、スマホを
買い取って下さい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる