なんでも雑談「低学歴の芸能人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 低学歴の芸能人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-18 00:55:14
 削除依頼 投稿する

ヒ○ミ

[スレ作成日時]2014-05-18 06:23:22

 
注文住宅のオンライン相談

低学歴の芸能人

16: ↑ 
[2015-02-07 08:54:04]
通名くんは読解力が無いようですね(笑)
17: ↑ 
[2015-02-07 08:56:43]
あ、中国系でしたか。笑
18: ↑ 
[2015-02-07 09:01:51]
同胞を探しているの?(笑)
19: 匿名さん 
[2015-02-07 09:12:41]
しかし低学歴の芸能人がクイズ番組に出ると面白いよね。
低学歴芸能人の子供も見るんだろ?
親がアレだと気の毒だ。
20: 匿名 
[2015-02-07 09:26:28]
それも演技でやっていると思ってますよ。笑
21: 匿名さん 
[2015-02-07 10:12:13]
在日 vs D Q N 大和民族のバトルを見たいもんだ。

昔の族にドカドカ袋叩きにされtぇのか?
な〜んちゃって、おじさん。
22: 匿名さん 
[2015-02-07 15:07:18]
演技ね・・・・・・

馬鹿丸出し演技って言うのも・・・・
23: 匿名 
[2015-02-07 16:35:22]
子供には「演技だ」と言っておけば親の面子が保たれる
24: 匿名さん 
[2015-02-07 17:37:00]
でも高学歴の芸能人は「バカな振りの演技」はしないよね。
25: 匿名さん 
[2015-06-25 16:59:24]
お笑いは低学歴がイイ
26: 匿名さん 
[2015-06-25 18:48:44]
低学歴のお笑い芸人・・・・週休3日さん?
27: 加藤山野美容なつみ 
[2015-06-25 20:33:13]
AKB48の石田晴香とSKE48の違法ババアこと松井珠理奈
ともに中卒
28: 匿名 
[2015-06-25 20:37:49]
芸能人て在日の人が異常に多い
29: 匿名さん 
[2017-08-09 11:44:56]
鈴木奈々
30: 匿名 
[2022-07-29 09:09:55]
照英
31: 匿名さん 
[2023-08-09 07:16:22]
爆笑問題
32: 匿名さん 
[2023-08-11 13:12:45]
嫉妬から生まれたスレ。

低学歴でも高収入。
そこらのリーマンより稼いでる。
数十億稼いだ芸人も多い。

文句あるならその学歴とやらで稼いでごらん。
肩書きで食えるほど、社会はラクじゃないよ。

いつまで学歴依存?
日大見てごらん。このザマ。
他にも某有名大卒でもアホ発言で失職した政治家だらけ。現役でもスーフリとか。

学歴なんてこの程度です。
大事なのは学んだものを社会でどう活用し貢献したか?だよ。
33: 匿名さん 
[2023-08-11 17:45:03]
高職歴の人の時代なんだよ・・・学歴がなんだってのは 昭和時代
34: 匿名さん 
[2023-08-15 23:19:00]
ぼく、そうだよ!
低学歴でーす!だから何ー!?
あなたと私、同じ掲示板でやりあえるレベルだね!同類ですね!

人なんて死んだら終わりじゃん。
80年程度でしょ?80になる前に持病が必ずあり、痛み抱えて生きている人だらけ。
その80年間に勝った、負けたって騒いでるだけ。
何の意味あんの?^^

出世したらその名誉、財産が来世に繰り越しとかあんの?^^
一流企業の社長でもフリーターでも死ぬじゃん。^^
みーんな灰になるじゃん。
死ぬ前に病気、ケガ、事故でとんでもない事になる人もいますが?
高学歴は難病、ガンになりにくいとかそんな統計あんの?^^

なんでそんなちっぽけな事で騒ぐの?
人の財布、いくらか知るような。

セコいねー!
もっと大きく視野を広げたら?
人生もったいないよ?
今、30歳の人ならあと50回正月迎えたら死ぬんだよ?
50歳の人ならあと30回だよ?
たった30回だよ?
それでこの世とサヨナラだよ?
それくらい人生短いんだよ?

コンビニ前でタムロしてるヤンキー見てバーカ!バーカ!って言ってる高学歴、高所得者とかいんの?
「ミイラ取りがミイラになる」
付き合ってると同レベルになるのがわからないの?
35: 匿名さん 
[2023-10-18 00:55:14]
はいはーい!ボクも低学歴!高校辞めた中卒の中年でーす!
芸で食ってる芸能人だよ!ユーチューバー!

彼女いて健康で大金持ってるよ!
親が資産家だからね。
だから夜でも深夜でもゲームして遊んでます!
何か問題でも?^^

大谷翔平は大卒だっけ?^^
ダウンタウンは?^^
さんまは?^^

世の中、芸・技術ある者が勝つの!^^
それが何もないお勉強だけしてたヤツが成功者を揶揄するんだよね!^^
クイズやってんのと同じ。勝ったから何?^^
ただの知識自慢^^残るのは自慢だけ^^自慢で食っていけない^^
学歴なんてただのカミキレっす!^^

もっともっとあなたたちの貴重な人生を使って
もっと低学歴をがんばってバッシングしてね!^^

こちらは痛くもかゆくもナイッス!^^
ぎゃはははははは!^^^^^^^^

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:低学歴の芸能人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる