なんでも雑談「年金75歳支給」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 年金75歳支給
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-22 11:05:58
 削除依頼 投稿する

普通の者がもらう年金以上に収入のある人はそれでいいが、おふざけも大概に。

[スレ作成日時]2014-05-14 21:25:38

 
注文住宅のオンライン相談

年金75歳支給

21: 匿名さん 
[2014-05-28 11:06:12]
>19
取り崩せる貯金があるなんて
すごいじゃないですか

70歳でも残高ゼロじゃなけりゃ
75歳まで繰り下げましょう

22: 匿名 
[2014-05-28 20:56:02]
もう死んでます
23: 匿名 
[2014-05-28 20:58:56]
んだんだ★
24: 国 
[2014-05-29 06:13:56]
やったー
しめしめ
25: 匿名さん 
[2014-05-29 06:50:51]
医者と高齢者施設経営者で50兆の税金を3:2で分け合っています。
医師優遇税制と施設建設の8割は返済義務の無い金が建設費として交付されます。
その為、この人達の優雅な生活を保証する為に日本国民が納税しています。
マトモな{民間会社か個人}の税制下であれば払いすぎを省き年金を増額できるはずなんです。
26: 匿名 
[2014-05-29 08:44:27]
一定の貯金があるやつは年金支給対象外にしようぜ。
27: 匿名さん 
[2014-06-09 16:25:58]
文なしは、年金支給対象外にしようぜ。

いくらおカネをあげても、管理する能力がない人には、キャッシュはあげないよ。
28: 匿名 
[2014-06-09 17:28:59]
75歳、生きとらんわ

29: 匿名さん 
[2014-06-09 17:30:39]
年金をきちんと遅帯なく納めている人が受給年齢になれば年金をもらえば良い話。対象外は生活保護の人間で良い。彼らは医療費、光熱費、社会保険料、住宅賃貸料、保育園料など全て免除なんだから、新たにもらう必要はない。絶対に。
30: 匿名さん 
[2014-06-09 22:36:07]
死ぬやつが悪いんや
貰いたかったら人工呼吸器付けて一生貰えばいいやんけ
脳死にならん限りいけるやろ
31: 匿名 
[2014-06-09 23:26:37]
国は国民をなめとる
32: 匿名さん 
[2014-06-09 23:31:53]
ぺろぺろ

マズイな
33: 匿名 
[2014-06-10 20:29:41]
年金払ってない若者が多いらしい。
34: 匿名さん 
[2014-06-10 21:45:30]
働けば自動的に払わされる。
35: 匿名 
[2014-07-04 12:35:52]
長生きできるかわからないので、65歳からでいいのでは。
36: 匿名 
[2018-09-07 11:13:48]
そんなに働けない
37: 匿名さん 
[2018-09-08 12:25:10]
意気地なしが多くなったようだ。
子育て放棄する人が多くなるので、年金を掛ける人はだんだんと減っていく。

自分世代の掛け金は、親世代が貰っている。
自分世代が貰う年金は、自分の子供世代の掛け金。

子育てして、
子供が大きくなって働いて、納税し年金を掛けて、親が年金を貰う、
世代間の賦課方式。

子育て放棄すれば、制度はもたない・・・・・・・

38: 匿名さん 
[2018-09-18 12:53:03]
あと10年くらいは大丈夫かな?
39: 匿名さん 
[2018-09-18 17:30:04]
既に年金は崩壊している。
それを高齢者に働く場を与え
働くように国が推奨していることを
老人はわかっていない。 70歳からもらえば
その分貰える額が増えると言っているが、
70歳から自分がどれだけ遊ぶ時間があるだろうか?
60~80歳で 20年だ。70~80歳で 10年だ。
80歳以降元気な体でいる人は、老人の何%いるだろうか?

本来もらえるべき金額を、変な箱ものを建て
二束三文で売り飛ばし、挙句の果てに、支払う年数を
縮め、多く払っているように見せているが、
酷使した体は、ただ、ただ、何処にも行くことも無い
家に引きこもる老後。お金をあまり使わない人生を
政府が作りだしているのだ。

なぜ気が付かない。 もっと国民は怒るべきなのだ。
特に若い者が何故怒らない。 政府に対し、なぜもっと興味を持たない。
老後になれば政府に反抗する体力も力も無くなるのに。

わかります。今の野党が全くの力がないことが
政権を任せられる野党に無いからだと、
証明されてしまったからね。

約束した議員を減らすことは何処に行ったのだろうか?
何故か増える法案が通ってしまったよね。
簡単にだまされる野党だからね。
40: 匿名 
[2021-02-22 11:05:58]
人生ふざけてナンボ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:年金75歳支給

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる