東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート六番町の情報ありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 六番町
  6. グランスイート六番町の情報ありますか?
 

広告を掲載

alvsjo [更新日時] 2017-10-01 10:09:56
 削除依頼 投稿する

グランスイート六番町ができるという情報を得たのですが、いつ頃から販売されるのか、価格帯がどれくらいになるのか、一世帯の広さはどれくらいかわかるかたがいらっしゃれば情報お願いいたします。

所在地:東京都千代田区六番町10番1他(地番)
交通:中央線「四ツ谷」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2006-10-02 21:14:00

現在の物件
グランスイート六番町
グランスイート六番町
 
所在地:東京都千代田区六番町10番1他(地番)
交通:中央線四ツ谷駅から徒歩4分
総戸数: 85戸

グランスイート六番町の情報ありますか?

145: 匿名さん 
[2007-06-13 05:59:00]
>>144
窓のない部屋がありますよ。24時間換気があっても換気は厳しい。
それに電気をつけないと真っ暗
146: 匿名さん 
[2007-07-08 12:43:00]
売れ行き好調のようですね。
147: 経験者 
[2007-07-08 21:19:00]
うちのグランスイートなんですけど・・・

何で近隣のドアの開閉音がリアルに聞こえるんですかね?

教えてもらえませんか?
148: 契約済みさん 
[2007-07-09 11:17:00]
>>147
売主は丸紅だけど施工・設計もそれぞれ違うだろ。
集合住宅なら近隣の部屋の音は仕方がないと思う。
149: 経験者 
[2007-07-09 19:27:00]
>148

設計・施工は大手ですよ。

だからガッカリというか信じられないんですよ、この遮音性能の
低さが
150: 近所をよく知る人 
[2008-02-10 02:54:00]
だんだん完成に近づいてますね。
魅力的なマンションですね。ただ、入居される方には音についての認識は必要と思います。
私は過去に小学校脇のマンションに住んでいましたが、休み時間ごとの子供の声はかなり
大きく感じました。昼間の子供たちの声は、元気をもらえて良いという考えでいることが
必要だと思います。両脇が小学校に挟まれている物件は、なかなか無いと思います。
ただ、夜の環境は、とても静かだと思います。
公立、私立の名門小学校に囲まれているという環境は、文化的性格からすれば価値が高く
学校への理解も重要になると思います。通学には最適ともいえます。
 学校のそばに建つ、マンションの価値をよく考えて購入する必要があると思います。
151: 匿名さん 
[2008-02-10 04:57:00]
完成は近付いても、完売ではなかったのですね。
低層マンションは番町でも売れ残るってことですか。
152: 匿名さん 
[2008-02-28 08:14:00]
番町にしても高すぎる。
でも残っているのは2億〜
153: 入居済み住民さん 
[2009-06-28 14:15:00]
こんな遅くに書くのもと思いましたが、過去の文に目を通させてもらったところあまりの実際のところとの認識の違いに驚き書かせてもらいます。

特に音の事、当然気になるところですが。

私は隣の方とたまには顔を合わせますが、お子様もいらっしゃるようですが生活音からするといるかいないかも分からないくらい問題ありません

近隣の学校の問題ですが

隣接している番町幼稚園の園児のキャッキャとした声も開けていなければ聞こえもせずかえって静かすぎます。

幼稚園、小学校ともに普通にサッシ閉めているだけでスピーカーで何を言っているのかも分からない程度、気になる音は聞こえてきません。
154: 入居済み住民さん 
[2009-06-28 14:41:00]
先ほど書いたものです、こんな事書くと売却等に支障があるから書いているなどと言う野暮な突っ込みは止めてくださいね

立地的に探していた狭い範囲のエリアでの物件であって時々住んでおりますので売るつもりはないのです。

すでに一部に売りに出している方(業者も含む)『高額物件 (都心3区で1億超はゴロゴロしてますからは 2億超の)』はバブルでの転売目的又は販売会社の関係でしょう[最初からまるで住む気がない方でしょう。

それにしても7億の方はさすがに余裕の方です・・
155: 匿名さん 
[2009-10-19 22:33:13]
でもここ築浅なのにいつも売り物件数件出てるね。
6番町地区の売り物件って今はこのマンションからだけ。
っていうか番町からの物件事態少ないのに何件も売りが出るってどういうことなんだろう。
なんか住み心地悪いの?
156: 入居済み住民 
[2009-11-01 14:08:33]
元々利用するつもりのない値上がり期待の売り逃げの方だったのではないですか?

引き渡し前の名義変更は規制されてましたけどね。

今も売りに出ているのはたぶん21800万円のと22000万円の二件でしょう。

それは最初からずっと出てますね。

図面見る限り私にとって少々条件の悪い物件でした。

そこが両親と子ども一人位の方が暮らす広さの一億円台ならすぐうれてしまうのでは?

158: 入居済み住民さん 
[2009-11-02 12:33:51]
8階、9階の他の部屋の大きさからすると確かにコンセプトが中途半端かなという感じがします。
159: 入居済み住民 
[2009-11-02 12:36:48]
書きもらしてました。

元々の売れ残りかもしれませんね。


番町での売れ残りは少ないといわれているようですが。
昨日も三〇さんからのDMで一番町竣工済み物件7件ありました。もう半年たってるようですし売れ残るのかな~とは思います。
やはりどこも今の情勢では条件が良くない部屋は難しいのではないのでしょうか。

160: 入居済みの住民 
[2009-11-02 21:18:45]
あら、私と同じ入居者さんがいたのですね。

164: 匿名 
[2012-10-18 10:04:20]
管理会社の丸〇コミュニティーは最低、最悪だね。引っ越します:P
165: 賃貸さん 
[2017-03-14 18:06:15]
 だいぶ古いコメにレスしますけど、管理は非常に良いですよ。言わなくても知っている人は知っていますけどね。

 いま賃貸ですが、昨年、今年とお買い得の2LDKがでてました。タッチの差で購入できませんでした・・・・。住環境は非常によいです。近隣の雰囲気も非常によいです。じっと待つか、ブランズ六番町にするか検討中です。
166: 匿名さん 
[2017-03-23 08:10:34]
もう少しするとブランズ六番町購入希望者による売り物件が多く出て来ると思います。ちょうど今の一番町や三番町のように。おそらくここも安く買えるはず。それまで待ちます。
167: 通りがかりさん 
[2017-04-21 11:50:19]
ブランズはスペック的に微妙ですね。
アドレスがいいだけに大幅な見直しを期待したいところです。
168: 匿名さん 
[2017-10-01 10:09:56]
雙葉の隣にマンションが建つと、ここもまた売りに出るのかなぁ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる