なんでも雑談「高齢者賃貸または分譲マンションの情報」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 高齢者賃貸または分譲マンションの情報
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2021-02-17 08:06:34
 削除依頼 投稿する

高齢者用賃貸もしくは分譲マンションの情報が欲しいのですが、どなたかご存知じゃありませんか

[スレ作成日時]2008-01-13 11:54:00

 
注文住宅のオンライン相談

高齢者賃貸または分譲マンションの情報

2: 部長 
[2009-12-16 17:43:08]
雑誌「らくらす」を購入されては?
3: 陽あたり 
[2010-04-27 08:05:32]
高齢者学習住宅って知っていますか?
高齢者学習住宅って高齢者の方が、気功、整体術、呼吸法、瞑想、食事療法を学び、
高齢者が歳をとっても老いない、いつまでも若々しく健康で暮らせる住宅です。

今後、高齢者の増加で経済、医療、生活、健康などの問題が発生してきます。
ぽかぽか村は、これらの問題を解決に導きたいと高齢者学習住宅を提案します。

高齢者が歳をとって寝込んだり、ボケたり、病気になったり・・・・
家族の介護による負担は相当なものです。

高齢者がいつまでも元気で若々しく生きる方法は、常に学び、行動し、
「人から喜ばれる存在になる」ことではないでしょうか?
ぽかぽか村は、高齢者に気功整体術を伝授し、高齢者が人の痛み、苦しみを取り去る
方法を学んでいただいています。
陽あたりの伝える気功整体術はこちら
http://www.kikouseminar.com/kikoukyousitu/index.html


ぽかぽか村は、高齢者学習住宅を全国に設立し、
会員は、全国を1泊3000円で学びながら旅できる仕組みを作っています。

いつまでも活き活き健康な生活を望む高齢者は下記のアドレスをクリック
http://pokapokamura.com/goldtime/index.html
高齢者学習住宅って知っていますか?高齢者...
4: いつか買いたいさん 
[2011-08-02 10:23:54]
都市整備公団でも、そのような住宅を提供してますね。
(賃貸だけだと思いますが)ホームページを検索してみると
出てきますよ。利用されてみてはいかがですか?
6: 匿名さん 
[2014-03-01 19:23:19]
稲毛にスマート何とかという超高級高齢者住宅があるよ。
7: 匿名 
[2018-10-31 11:46:48]
市営住宅
8: 匿名 
[2021-02-15 11:48:36]
無難ですな
9: 葉子 
[2021-02-17 06:06:29]
知らんがな(笑)
10: 匿名さん 
[2021-02-17 08:06:34]
【シニア向け分譲マンション】 - スマートコミュニティ稲毛/
こちらはTVでも紹介されてたことありましたね。
分譲で購入し、月々5万円くらいかな 施設で食事も楽しめるってやつね。
コミュニティに参加は月4万くらいからでしたっけか? 4・5千万で購入して
後は老後年金を食事とコミュニティに突っ込めば、外に行かなくても良いって
感じかな。確か医療もこの施設の中に入っていたのでは?

人気がある所なので、入れるか不明ですけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる