なんでも雑談「絡んで下さいヽ(・∀・)ノ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 絡んで下さいヽ(・∀・)ノ
 

広告を掲載

みん [更新日時] 2021-02-24 09:31:35
 削除依頼 投稿する

ここ初めての投稿です!!


どなたかお話して下さいヽ(・∀・)ノ

[スレ作成日時]2014-02-25 17:42:44

 
注文住宅のオンライン相談

絡んで下さいヽ(・∀・)ノ

118: シコ店長 
[2014-03-27 17:57:51]
>>117
さすが、おばちゃんですね。バレちゃいましたか。
すこしでも元気になればと思い、チャーハン作ってみました。
みんちゃん、食欲はあるって言ってましたよね。
119: おばちゃん 
[2014-03-27 18:02:24]
しこちゃん、優しくていい男やねん。
あたしあんたのこと、結構好きやで(⌒‐⌒)
120: 匿名 
[2014-03-27 18:53:07]
やれやれ。ここも一元さんお断りな常連の溜まり場か。
121: おばちゃん 
[2014-03-27 19:07:45]
そんなことないで。あんたもきいや(⌒‐⌒)
122: 匿名 
[2014-03-28 10:28:55]
おばちゃん優しいね。
123: 大阪の主婦 
[2014-03-28 20:35:25]
みんさん、何があったか知らないけど、元気出して。
色々あってこそ、人生だよ。
皆そう。
楽で幸せな事ばかりだと、そのありがたみが分からくなるからね。
124: おばちゃん 
[2014-03-28 21:07:12]
おお、大阪の主婦さんも元気やって、よかったなあ(⌒‐⌒)
なんやかんやで、常連や言われるくらい、みんちゃんのことみんな心配しとるで。
おじちゃんもおばちゃんもみんな思い当たることあるけんのー(^∇^)
今日あたり、呑みにでもいっとれぱえーがの(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
125: 105です 
[2014-03-29 21:24:36]
みんさん、こんばんは…体調はよくなりましたか?
126: おばちゃん 
[2014-03-29 22:47:25]
みーんな心配しとるで。
みんちゃん、どないや?
一行でえーから、レス見せてや(⌒‐⌒)
127: みん 
[2014-03-30 19:03:01]
大阪のおばちゃんとか、おじちゃんとか105さんとかみんな良い方達ばかりですねヽ(・∀・)ノ



掲示板っていいですね~(*^^*)
やっぱり。



人の暖かみを凄く感じます。
ありがとうございます(ToT)




昨日、今日はどこも行かないで
1日家にいますたヽ(・∀・)ノ



何かねー、モヤモヤしてるんだよねモヤモヤ……



気を紛れる事をしてても
モヤモヤね……



大阪のおばちゃんとか、今日は
何をして過ごしましたか?




あそうだ、
大阪のたこ焼き1回食べてみたい。
128: シコ店長 
[2014-03-30 22:45:49]
おじさんではない。
みん、コテハンで呼べ。失礼だろう
129: 匿名 
[2014-03-31 00:04:58]
おじさんでしょ?
130: 匿名 
[2014-03-31 00:11:22]
おばあちゃんいてはる?
131: 大阪の主婦 
[2014-03-31 18:02:51]
みんさんは、お休みに気が紛れる事って何してるの?
もやもやする時は外に出てスポーツがお薦め。
友達とテニスでも良いし、ランニングしても良いし。
何も考えず、思いっきり体を動かして、汗かいて、お腹を空かせたら、
ご飯も美味しく食べれるし、疲れて、夜はぐっすり寝れるし。
すっきりしますよ(*^_^*)
132: 大阪の主婦 
[2014-03-31 18:09:45]
もしかして、スポーツ出来ない位、お体の具合が悪いのでしたら
お薦めしちゃって、ごめんなさいね(>_<)
133: 匿名 
[2014-04-04 21:18:19]
みんさん、こんばんは。少しは良くなりましたか?
134: 匿名さん 
[2014-07-16 17:12:19]
絡むの?(/▽\)イヤン
135: 匿名 
[2018-09-10 10:37:14]
やだ!
136: シコ店長 
[2018-09-10 12:52:56]
絡みたい
137: 匿名 
[2021-02-24 09:31:35]
やだやだ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる