丸紅株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者限定〕AQUA VISTA(アクアヴィスタ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住橋戸町
  6. 〔契約者限定〕AQUA VISTA(アクアヴィスタ)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-05-24 09:37:24
 

AQUA VISTA(アクアヴィスタ)の契約者限定スレを立てました。
みなさんで活発な情報・意見交換をしましょう。

公式URL:http://www.7321.jp

<全体概要>
所在地:足立区千住橋戸町1-20、2-1
交通:京成本線千住大橋駅徒歩3分、千代田線北千住駅徒歩16分、日比谷線常磐線つくばエクスプレス南千住駅徒歩15分
総戸数:308戸
間取り:2LDK+S~4LDK、70.76~99.05m2
入居:2015年3月予定

売主:丸紅、住友不動産、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:丸紅コミュニティ

検討者の方はこちらから
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338468/

[スレ作成日時]2014-01-29 10:07:23

現在の物件
AQUA VISTA(アクアヴィスタ)
AQUA
 
所在地:東京都足立区千住橋戸町1-20、2-1、2-17(地番)
交通:京成本線 「千住大橋」駅 徒歩3分
総戸数: 308戸

〔契約者限定〕AQUA VISTA(アクアヴィスタ)

984: 入居済みさん 
[2015-05-21 15:30:13]
>>982
お子ちゃまがお持ち帰りしたのかな(笑)
虫が苦手なのでしんどいです。
985: マンション住民さん 
[2015-05-21 16:22:19]
>>984
私が以前住んでいたマンションでは、春夏は2ヶ月に1回程度は植栽に虫対策の消毒をしていました。
アクアはどのような頻度なのでしょうね?
こまめに対策して欲しいですね!
986: マンション住民さん 
[2015-05-21 16:32:13]
>>981
「シーン…」という音が聞こえそうな程に、一日中静かです。
987: マンション住民さん 
[2015-05-21 18:44:06]
南側低層階ですが、うちもほんっとうに静かです!
夜なんてリビングの窓開けても静か過ぎてウトウトしちゃうほど。

駅からも幹線道路からも程よく離れてて、川と住宅地に囲まれてる立地も有難いですが、隣近所の部屋の方にも感謝してます。
タワーマンションの建設が始まったら昼間は大変でしょうけど、それはわかってて購入したんでストレスにはならないと思ってます。
988: 入居済みさん 
[2015-05-21 19:06:10]
うちも静かすぎて少し怖いほどです!
たまにお子さんの泣き声やら笑い声が聞こえるとホットします!
989: マンション住民さん 
[2015-05-22 09:09:01]
>>984
夏になれば、セミが飛んで来ますよ。
そしてベランダで力尽きてしまうという悲しさ。
990: マンション住民さん 
[2015-05-22 09:58:19]
>>989
それが一番苦手です。
あと、力尽きてると思って近づくといきなり飛び立つとか…本当にやめてほしい。
991: マンション住民さん 
[2015-05-22 10:06:51]
>>990
私はセミは全然平気です。
仰るように、力尽きている風を装っていても、近づくと逃げてくれるから。
でも、蝶や蛾は、私が逃げるとなぜかヒラヒラついて来やがる。
ヤツらは、許せん!
992: マンション住人 
[2015-05-23 10:32:09]
平日の朝8時頃に千住大橋駅の前を通ると、喫煙を注意するおじさま方が立たれているのですが前から居ましたっけ?

以前こちらで行動派の方が足立区に申し立てされた一環なんですかね。
993: マンション住民さん 
[2015-05-23 13:43:02]
今日もお布団バサバサ風になびいてますね…
994: 入居済みさん 
[2015-05-23 14:36:08]
>>993
今日は絶好のお洗濯日和ですからね
ん~困ったもんだ。
995: マンション住民さん 
[2015-05-23 14:53:53]
>>993
>>994
その件について書き込むと
団地と書き込みたくてしかたない、必死な
"団地おじいちゃん"が出てきちゃいますよ~(笑)
996: マンション住民さん 
[2015-05-23 15:51:42]
>>995
団地には気さくの方が多いでしょう。
997: 入居済みさん 
[2015-05-23 20:10:53]
たしかに、昔はどうだった~とか言い出すのは、
おじいちゃんしかいないですからね。

998: 入居済みさん 
[2015-05-23 20:12:42]
>>996
あの団地おじいちゃんは気さくではなく
変わったおじいちゃん
999: マンション住民さん 
[2015-05-23 22:03:52]
>>992
最近見かけますね。
北千住駅や西新井駅などにいる指導員と同じ制服?着てた気がします。

おそらく、どなたかが要望してくれたので、指定禁煙区域にはできないけど見回りは強化してくれたんでしょう。
1000: マンション住民さん 
[2015-05-24 03:52:24]
>>971
賃貸で住まれている方もいるんですね。
もう賃貸に出されていることにびっくりしました。
1001: 入居済みさん 
[2015-05-24 09:08:00]
まだ完売ではないのですかね?
それとももう売りにだされたのか…
はたまた賃貸?
昨日見学会みたいなのが開かれていましたね
1002: マンション住民さん 
[2015-05-24 09:37:24]
最初から投資目的で購入されたのでは?
隅田川南側は貴重だと言われているので十分あり得ると思います。

ところで
1000超えたのですが、続きはどうしたらいいのでしょうか?
1003: 匿名さん 
[2015-05-24 18:31:09]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570238/

その2スレを作りました。続きはそちらでいきましょう。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる