なんでも雑談「YahooIDが必要なスレを」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. YahooIDが必要なスレを
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-06-05 10:56:11
 削除依頼 投稿する

あげていこう

[スレ作成日時]2013-12-26 13:03:34

 
注文住宅のオンライン相談

YahooIDが必要なスレを

20: 匿名さん 
[2014-01-23 23:11:40]
ヤフーID要求するスレは1~2日で過疎ってるよ、めんどくさいからレスしないだろ。
21: 匿名さん 
[2014-01-23 23:15:19]
長年、この掲示板で好き勝手している暇人たちが消えて行くので、快適な環境になってきている現実をみれば、IDは、とても良いことだと思います。
全てにIDを付けるようにすべきです。
22: 匿名さん 
[2014-01-24 09:52:08]
掲示板が快適という事はつまらない掲示板という事。
IDの要求も一ヶ月くらいで無くなってるな、やり放題。
23: 匿名さん 
[2014-01-24 10:35:54]
訴訟対応とは言え迷惑な話だ。
馬鹿がいるからこういうことをせざるを得なくなる。
24: 匿名さん 
[2014-01-24 10:44:22]

>掲示板が快適という事はつまらない掲示板という事。

つまらないってのは、荒らしてる側の言い分で、自分勝手な論理です。


>IDの要求も一ヶ月くらいで無くなってるな、やり放題。

1か月も行えば、十分な情報が得られるからでしょう。
やり放題だと思って不法行為を続けると、実社会生活での厳罰が下されるでしょう。
 
25: ご近所さん 
[2014-01-24 11:24:19]
Yahoo IDは一度,どこかのスレで書き込むと,2度と書き込む必要はないよ
26: 匿名さん 
[2014-01-24 11:32:45]
javaやcookieを有効にして、ログインしっぱなしな場合はでしょう。
27: シコ店長 
[2014-01-24 12:58:55]
みなさん、ルールを守って遊びましょう。
28: 匿名さん 
[2014-01-24 14:38:03]
携帯でYahooIDを求められ飛んだら、文字化けしてログインできない!
29: 匿名さん 
[2014-01-24 14:43:42]
YahooIDで訴訟対応とか情報が得られるとかバカ丸出しだわ。
書き込みに違法性が強いならそんなことせんでも本人特定出来るわい、マヌケ。
30: 匿名さん 
[2014-01-24 15:05:40]
そんなことせんでも本人特定できるからいいんだろうが。
マヌケめ。
31: 匿名ちゃん 
[2014-01-24 16:33:43]
違います。マヌケめ。
32: 匿名さん 
[2014-01-24 17:00:50]
どう違うんだよ、マヌケめ。
33: 匿名さん 
[2014-07-27 19:31:35]
アホめ!マヌケめ。
34: 匿名さん 
[2015-11-08 08:25:28]
規制されてます
 ↓
アサカワホームはどうですか?パートⅣ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/368918/
35: 匿名さん 
[2015-11-08 08:35:16]
別にヤフーIDなんて適当に何個も作れるのにねw 全然セキュリティ対策になってない。
36: 匿名さん 
[2015-11-08 08:43:06]
どうもねマルちゃんのような在日だか左だか、こういう日本攻撃の連中は
排除されない掲示板のようだね。
マルちゃんは大いに許されてるから政治スレも雑談スレも独占状態だけど
逆の場合はID要求やスレ立て禁止を受ける。
安倍日本攻撃はいいけど逆は是正する姿勢だね。
37: 匿名 
[2015-11-08 14:09:23]
管理人が在日だからしょうがないよ。
38: 匿名 
[2017-04-05 11:53:27]
なんの話やねん
ムダスレとは、このことだろうな
さっさとスレ閉鎖しナサイ!
39: 匿名 
[2023-06-05 10:56:11]
やだ!!!!!!!!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:YahooIDが必要なスレを

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる