なんでも雑談「自家用車の全面禁止を願う人たちの集い」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 自家用車の全面禁止を願う人たちの集い
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-10-24 11:03:37
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

車は他人に大迷惑だから自家用車の単純所持禁止にしてほしい。
車は臭い、健康に悪い、生命を傷つける、うるさい、大量の死人を出す
迷惑なものです。
車の大幅増税が決まりましたが、それは生ぬるい。
自家用車は他人に害しかないし、所持の禁止にするべきだ!

[スレ作成日時]2013-10-20 07:13:04

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

自家用車の全面禁止を願う人たちの集い

5: 匿名さん 
[2013-10-20 11:00:48]
この糞スレは受動喫煙に対する当てつけでしかない。

ウェルキャブ仕様車の存在がどうなるのかも全く考えていないな。
高齢で足腰が弱っても病院まで徒歩で行けよ!

と、言っても24h対応のためのDr.も自家用車がなくなるなら、Dr.すら病院に居なくなる。
アホか?
6: 匿名さん 
[2013-10-20 11:11:44]
スレ主は交通弱者という言葉を知らないのだろう。見識が狭いね。


…ていうか釣りスレでしょ?
7: 匿名さん 
[2013-10-20 11:14:59]
車の大幅増税って何だ?
軽自動車のことか?
8: 匿名さん 
[2013-10-20 12:13:01]
ああ、スレ主は軽自動車すら買えないってことね。
9: 匿名さん 
[2013-10-20 12:19:14]
ヴェネーノ買ってやるから乗れよ。
10: 匿名さん 
[2013-10-22 20:46:22]
車の中で禁煙するかしないかは、個々の考え方だと思いますが、結構みかけるのが、
たばこの吸い殻を車の窓からたばこをポイ捨てする人。
この間もたまたま前の車の人がポイ捨てをして、一緒に車に乗っていた子供が
たばこは捨ててもいいの?と聞いてきてどうしようかと思いました。もちろん、ごみを
捨てるのはいけない事と言いましたがね。
11: 匿名さん 
[2013-10-22 20:56:58]
>>10

道路を灰皿だと勘違いしているアホの事。
しかし、ライダーにとっては非常に危険。
火の付いたタバコがライダーに当たると殺人未遂に近い。

また、意味もなく窓を開けて腕を出して運転しているのも腕をもぎ取られて良いのか?わかっていない輩。
12: 匿名さん 
[2013-10-23 09:59:23]
半キャップ被ってタバコ吸いながら原付や自動二輪(アメリカンに多い)に乗ってるのも見掛けるけどな。

ニコチン中毒は何に乗ろうが歩こうがポイ捨てお構い無し。
13: 匿名さん 
[2013-10-27 15:32:50]
11さん
そうですね。ライダーさんにとってはかなり危険ですよね。大体車の中から
たばこを捨てる人って火がついたままですよね。どういう神経で捨てているのか。
へたすると、草などに燃え移って火事にだってなりかねないですよ。
罰金とか作ればいいのだろうけど、現行犯を目撃するのは警察も難しいでしょうしね。
14: 匿名さん 
[2013-10-27 16:08:36]
>>12

加えタバコの下の燃料タンクは、爆発物の液体が入っている事を知らないアホ。

GSで給油中に加えタバコは、超極悪喫煙者。

ドッカーンと爆発事故を起こしかねない。
15: 匿名さん 
[2013-12-03 15:25:39]
>車は臭い
排気ガスのこと言ってんのかな…

>健康に悪い
車に乗っていても健康な人はいます

>生命を傷つける、大量の死人を出す
使い方によります

>うるさい
周りに運転が下手な人ばかりなんだな…
可哀想に
17: マンション投資家さん 
[2014-01-28 18:38:42]
受動排ガスやめて
18: 駐車場経営者 
[2014-01-29 00:37:45]
営業妨害やめて
19: 匿名 
[2014-07-31 10:13:24]
暴力やめて
20: 匿名さん 
[2014-08-02 15:19:55]
・ランボルギーニ・ガヤルド
・アストンマーチンDB9
・ポルシェ・カイエンターボ
・ジャガーXJR
・ジャガーEタイプ
21: 購入検討中さん 
[2014-08-02 15:30:13]
車でスポーツジムに行くってのがわからない
体動かしたいんなら、歩いて行けよと。
22: 笑 
[2016-04-15 09:08:52]
なんだこれwwww頭おかしいにも程があるだろwwww脳ミソ大丈夫ですか?いい病院紹介しますよ 爆笑



23: 匿名さん 
[2016-12-07 11:19:46]
>21
一理あり。
24: 匿名さん 
[2017-11-25 17:17:05]
徳島人に車を運転させるな❗
25: 匿名 
[2022-10-24 11:03:37]
こんな事故が後を絶たない
こんな事故が後を絶たない

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる