株式会社なかやしきの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アーティックス清水グランブリッサってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 小倉北区
  6. アーティックス清水グランブリッサってどう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-08 11:28:50
 削除依頼 投稿する

アーティックス清水グランブリッサってどうですか?
子育てにはよさそうだけど、駅からはちょっと遠いですよね。。。

所在地:福岡県北九州市小倉北区清水5丁目1(地番)
交通:「清水町」バス停から 徒歩3分(約210m、西鉄バス)
日豊本線 「南小倉」駅 徒歩10分 (約790m)
日田彦山線 「南小倉」駅 徒歩10分 (約790m)
間取:3LDK~4LDK
面積:83.14平米~132.43平米
売主:なかやしき
販売代理:なかやしきホーム

物件URL:http://www.artix-kiyomizu.com/
施工会社:福屋建設(株)
管理会社:(株)なかやしきエステートサービス

[スレ作成日時]2013-10-07 22:41:23

現在の物件
アーティックス清水グランブリッサ
アーティックス清水グランブリッサ
 
所在地:福岡県北九州市小倉北区清水5丁目1(地番)
交通:「清水町」バス停から 徒歩3分(約210m、西鉄バス)
総戸数: 22戸

アーティックス清水グランブリッサってどう?

3: 匿名さん 
[2013-10-08 20:07:30]
なかやしきって本当に次から次へとマンションを作るね。
それでも売れてるみたいだから不思議。
4: ご近所さん 
[2013-10-12 22:27:59]
よろしくない評判もあるでしょうけど…
本当によくないのであれば売れないし倒産でしょう。
5: 匿名 
[2013-10-14 12:21:58]
ここはメゾネットないね。
同時進行中の到津にはあるようだけど、モデルルーム見に行った知人によればメゾネットは全く売れてなくて、普通の角部屋が集中的に売れてたらしい。
バリアフリーと相反するメゾネットはもう人気にはならないのかもね。
6: 匿名さん 
[2013-10-15 19:29:18]
メゾネットは憧れるけど現実的ではないですね。
だいたい部屋に階段が不必要って思うからマンションを選ぶ理由の一つなのに。
メゾネットなくなればいいな!
7: ビギナーさん 
[2013-10-19 10:06:59]
メゾネット批判の人は業者さんか何か?別に良いのに。
売れているのは事実やし。笑。
8: 購入検討中さん 
[2013-10-19 21:42:05]
批判ではありませんがメゾネット賛成派ではありません。
需要があるからつくるんだろうけど。
うちは最上階を購入したいけどメゾネットまで広い部屋はいらないからメゾネットがないのも作ってほしいと思います!
9: 匿名さん 
[2013-10-21 22:50:05]
私はメゾネット良いと思います。
猫が大好きで、猫の為に引越しも何度かしていますが、猫には上下運動が必要なんですよね。
マンションでは殆どが平面での運動しかできませんでしたが、メゾネットなら上下運動もできます。
私のような考え方の人はなかなかいないのかもしれませんが、階段があるのもおもしろいと思いますよ。
10: 匿名 
[2013-10-22 20:12:43]
猫のためなら一軒家でしょ!
11: 匿名さん 
[2013-10-22 20:38:31]
メゾネット擁護する訳じゃないけど私はアリかなと思います。
一軒家希望ですが共働きのためセキュリティー重視でマンション検討しています。
しかも眺望もよくて良いなと思いますよ。
メゾネットなら最上階だろうしセキュリティーが良くて眺望の良い一軒家って感じで魅力的に感じますが。
12: 匿名 
[2013-10-25 19:03:14]
メゾネットないよ。
13: ご近所さん 
[2013-10-26 04:46:07]
ここはメゾネット無いけど他のアーティックス物件には1.2階と最上階にあるよね。
戸建ての持つ開放感、広さと防犯を兼ね備えているので良いと思うけど。
老後で階段の上り下りが・・って言っている人には論外だけど、ここの一階のガレージタイプは究極のユニバーサルデザインだと
思う。車降りたら5歩でリビングですよ。車椅子などの利用者には、間取り云々よりこれがなによりも快適と思います。
14: 匿名 
[2013-10-26 11:34:56]
1、2階のメゾネットはわをかけて人気ないね。
だから、今度の到津のには設定なし。
到津は最上階のみメゾネットだが、人気はメゾネットではない角部屋に集中。
15: 匿名さん 
[2014-08-23 22:56:21]
メゾネットの話をする板なの?
16: 匿名さん 
[2014-08-24 00:55:41]
メゾネットを買うも買わないもその人次第だけど年老いての生活を考えたら、メゾネットより横に2部屋分広い間取りの方が絶対いい!確かサンパークにあったよ!
17: 物件比較中さん 
[2015-02-27 15:34:30]
先日モデルルームに行きましたがバルコニーにシンクがなかったのが残念。でも広い分チャラかも。立地場所はあまり良いとは思いません。周りの建物が気になります。
18: 物件比較中さん 
[2015-03-05 13:35:11]
バルコニーが広ければ、掃除の事を考えたら、シンクが欲しいかったかな。
なかやしき の物件は、北九州市で一番 外観・内装がオシャレだと思います。
友人を呼んで自慢したくなる様な気分にさせてくれます。
19: 匿名さん 
[2015-03-06 00:17:09]
確かにオシャレで、高級感もあるから、自慢出来そうですね。
20: 物件比較中さん [女性 30代] 
[2015-03-07 18:52:25]
>>19
なかやしきで思う存分自慢して下さい!
私も応援しています
21: 契約済みさん 
[2015-03-07 21:52:21]
我が家は立地で別のマンション契約しましたが、確かに標準で床暖房とか、外観とかかっこよくて羨ましいです。
22: 匿名さん 
[2015-03-08 11:28:50]
アーティックス シリーズだと将来、転勤等で引越しをしても、直ぐに購入者が決まりそうですね。
我が家も別のマンションを購入しましたが、未練でたまにサイトを覗いています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる