三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-11-26 16:31:13
 

SKYZ TOWER&GARDENの契約者限定スレのPart2です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/352538/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363273/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物 、三菱地所レジデンス 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-10-01 16:36:36

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part2

981: 匿名さん 
[2013-11-23 20:53:34]
新市場や商業施設も出来ていき、ほどほどに賑やかな反面、万緑の杜や運河沿いの静かな一面も併せ持つ。なんて勝手な将来像をイメージして楽しみにしています。
982: 契約済みさん 
[2013-11-23 21:37:52]
981さん
素晴らしい!それです、それです!
983: 匿名さん 
[2013-11-23 21:59:41]
検討スレでしたでしょうか、他の方が書かれていましたが、新豊洲を含む豊洲埠頭は新市場もでき、東京のフィッシャーマンズ・ワーフ(サンフランシスコにある)のような、観光、商業、居住施設が融合するハイバリューな地区に変貌すること間違いない。 ですよね。
984: 契約済みさん 
[2013-11-23 23:15:18]
それはない。
985: 匿名さん 
[2013-11-23 23:25:39]

では契約済みさんはどのような近未来を想定してらっしゃいますか?将来への夢を語るご意見を一刀両断に切り捨てるほどの確信がお有りと推察致しますので是非ご教示願います。
986: 契約済みさん 
[2013-11-23 23:33:12]
983さんに一票です。本当にわくわくします。検討してから契約するまで二ヶ月ぐらいかな、その間にも新しい情報が入ってきて新豊洲のめまぐるしく変貌していく様は素晴らしいと思います。期待して待ちましょう。内覧会まで長いですねー。我が家はベランダのタイル張りだけ三井テックでお願いしようかなとおもってます。フローリングと同色でカーテンを開けた時の開放感はたまりませんね!
987: 匿名さん 
[2013-11-24 00:07:12]
うちもバルコニータイル頼もうと思うのですが値段が
書いてないですよね。比較できる様に書いておいて欲しい
ですね。鏡とか値段書いてあるのとまったく記載のないのは
何なんですかね。わかりずらいパンフレットですね。
989: 契約済みさん 
[2013-11-24 00:45:52]
まぁどんなイメージになるかなんてもう決まっているし、
フィッシャーマンズ・ワーフは有名だし、似せて作るならコンセプトに言葉が出てきてもおかしくないよな。
イメージは市場のHPに書かれていることが正解。
それ以上でもそれ以下でもないってこと。

お花畑は言い過ぎで良くない。
990: 匿名 
[2013-11-24 01:56:38]
気に入って買ったということは、それなりに夢を見てるんじゃないの?
出来上がった都市ではないんだから、将来性というキーワードは普通でしょう。
それが実現するかどうかは別として。

それをお花畑と言って蔑む人は感じ悪いですね。
私はもうずっとこのあたりに住んでいるのでそこまでの期待は持っていませんが、
単純にどっちと友達になりたいかという話で見たら、夢見てワクワクしてる人より
それをお花畑とバカにするような人とは付き合いたくないわ。性格悪そうだもん。
991: 匿名さん 
[2013-11-24 02:34:07]
あまりネガに踊らされないように
992: K 
[2013-11-24 03:13:28]
夜の工事も美しいです。
夜の工事も美しいです。
993: K 
[2013-11-24 03:14:17]
2期の2次で無事獲得出来ました。皆様これからよろしくです。
994: 契約済みさん 
[2013-11-24 09:30:20]
お花畑って当初からスカイズ買った人のこと皮肉るいい方ですね。他人の契約したマンションの契約者専用だからこそ楽しみとかわくわくとか素直に喜んでる人にそんな皮肉をわざわざ打ち込んでると思うとなんだか憐れです。私も以上でも以下でもないけれど、新しいマンションを購入した喜びと高揚感はあります。そうでなくとも実社会では妬み嫉みがあるわけですからあまり表だって喜んだりできず、同じマンション購入者同士楽しい話に花を咲かせても何ら罪はないと思うしそれを馬鹿にするような事は人として最低だなと思います。というか、ここにきて、わざわざ書く意味はなんですか?竣工まで楽しみですね、といろいろお話できる人と知り合いになりたいものです。
995: 匿名さん 
[2013-11-24 09:32:07]
サンフランシスコのフィッシャーマンズワーフと同じようにはならなくとも、そのような要素も含んだエリアになっていくことに期待すればよいのではないでしょうか。
超有名元コンサルタントO前K一も、豊洲埠頭付近はベニスのようになる可能性をもっている、と話していた。
東京都にももっと頑張ってもらわねば、ですが。

何れにしても、この物件がある豊洲埠頭は人、物、金の流れが向こう数年~2020年に掛けて変貌していくことは間違いないと思います。街並み、雰囲気も今とはガラッと変わっていますよ。
996: 契約済みさん 
[2013-11-24 09:33:01]
一言ネガはスルー、スルー。
「相手にしない」これが一番!

反論があるなら、理路整然と意見すれば良いこと。

997: 契約済みさん 
[2013-11-24 10:01:39]
天気も良いので銀座で買い物がてら現地視察してきます。車でレインボーから見るスカイズ最高です。
999: 契約済みさん 
[2013-11-24 11:06:55]
なにが、危ないの?誰に迷惑かけてるわけじゃないでしょ?他人を危ないだのお花畑だのいわなくてもよくね?
1001: 契約済みさん 
[2013-11-24 11:42:33]
B2住宅棟31階のライブラリーが楽しみ。
先に完成するB1商業棟に本屋が入ればいいんだけどな。
1003: 契約済みさん 
[2013-11-26 15:39:19]
第二期1次で契約いたしました。
よろしくお願いいたします。
ところで、教えていただきたいことがあります。
第二期の契約の場合、「オーナーズスタイリング」の締切りが過ぎているとのことで、残念ながらオプションの申込が一切できませんでした。
そのため、キッチンがオープンバックカウンターなのですが、「システムキッチンへの電子レンジの組込み」も不可、
「オープンバックカウンター下部家電収納の設置」も不可となっており、電子レンジや電気ポット・・・等の家電の置場所に悩んでいます。
せっかくの素敵な天然石のオープンバックカウンターなのに、カウンター全体が家電品で塞がってしまうのでは部屋全体の見栄えが悪くて台無しだと思っています。
どのように対応すれば良いのかアドバイスをいただければ幸いです。
1004: 管理担当 
[2013-11-26 16:31:13]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374665/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる