なんでも雑談「「ごちそうさん」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 「ごちそうさん」
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-07-29 12:38:35
 削除依頼 投稿する

ごちそう たくさん!?


“食べたい気持ちが強いってのは、生きる力が強いってことさ”
(by め以子の祖母)

[スレ作成日時]2013-10-01 07:58:47

 
注文住宅のオンライン相談

「ごちそうさん」

336: 匿名 
[2014-02-08 07:30:15]
源ちゃんがめ以子の!?
元気になりそうだけど、ないわー
337: 匿名さん 
[2014-02-08 09:21:27]
源ちゃん死ななかったね。ガッカリです。
338: 匿名 
[2014-02-08 10:42:51]
めいこの乳吸って欲しかったわ~
339: 匿名 
[2014-02-08 10:58:10]
生きるか死ぬか
声かけ次第ってこと現実にあるの?
340: 匿名 
[2014-02-08 11:26:19]
心拍停止でも聴力だけは最後まで残るからあるんじゃない?

呼びかけがまさか「ジャム返せ~」とは予想できなかった。笑
341: 匿名 
[2014-02-25 09:34:48]
ひさびさ和枝ちゃんの登場やで~ワクワク!
かつお死んだん?
342: 匿名 
[2014-02-26 15:54:48]
桜子の娘最近出番ないけど…
不細工すぎる。
343: 匿名 
[2014-02-28 08:13:54]
しーーーーーっ!
それは、言っちゃあ・・・

希子は本当に歌ってるんだよね?
うまい!
344: 匿名 
[2014-03-29 08:01:52]
最終回!
345: 匿名 
[2014-03-29 08:29:32]
生きたブタ目の前にしてこれから丸焼きにする話はないやろ!

かっちゃんの手帳からして戦死を知ったはずなのにいちゃいちゃチョコレート…
恋人同士かっ!
346: 匿名 
[2014-03-29 11:30:58]
あの豚、丸焼きにして、最後にみんなでパーティーでなくて本当によかったわ。

え、? 食べんやったんやろ?
もう一回、昼見らな。
347: 匿名 
[2014-03-29 13:22:58]
悠太郎が帰って来て良かった。感動しました 。
348: 匿名 
[2014-03-29 13:46:20]
あっけなく終わっちゃったけど、よかったよかったかな。もっと続きが見たかった。
349: 匿名さん 
[2014-03-29 16:06:29]
室井さんの「アホの仏」読みたい
350: 匿名さん 
[2014-03-29 21:08:15]
通天閣、死んでほしかった。ガッカリ…
351: 匿名 
[2014-03-29 21:59:24]
和枝ちゃんにはよ連絡せな!
352: 匿名さん 
[2014-07-19 16:23:42]
DVD買いました!
353: 匿名 
[2018-08-29 10:50:05]
ごはんを食べて、ごちそうさん
おやつを食べて、ごちそうさん
女を食べて、ごちそうさん
354: 匿名 
[2021-03-03 10:12:19]
朝ごはん ごちそうさん
355: 匿名さん 
[2023-07-29 12:38:35]
暑くてしんどい~
そんなときには 

甘いフレンチトーストは、とてもおいしいですよね。ふわふわのパン生地に、甘いソースが絡んで、とても幸せな気分になります。

フレンチトーストは、朝食やおやつにぴったりのスイーツです。甘いものが好きな方は、ぜひ一度作ってみてください。

以下に、簡単なフレンチトーストのレシピをご紹介します。

**材料**

* 食パン(6枚切り)2枚
* 卵 2個
* 牛乳 1カップ
* 砂糖 大さじ2杯
* バター 適量
* シナモンパウダー 少々

**作り方**

1. ボウルに卵、牛乳、砂糖、バター、シナモンパウダーを入れてよく混ぜる。
2. 食パンを1枚ずつ卵液に浸して、両面が浸ったらフライパンで焼く。
3. 両面がきつね色になったら、お皿に盛り付け、お好みのトッピングをかける。

**トッピング**

* バナナ
* いちご
* ブルーベリー
* チョコレートソース
* メープルシロップ

**ポイント**

* 食パンは、6枚切りがおすすめです。厚切りのパンを使っていると、中まで火が通るのに時間がかかります。
* 卵液に浸すときは、両面がしっかり浸るようにしてください。
* フライパンは、中火でじっくり焼くと、ふわふわに仕上がります。
* お好みのトッピングをかけて、召し上がれ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:「ごちそうさん」

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる