三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲【契約者専用】Part 2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-01-30 15:02:09
 

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-09-26 23:08:20

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲【契約者専用】Part 2

983: 内覧前さん 
[2014-01-23 20:56:52]
マンション名表記について、賛否両論のようですが、
ホントにここの住民であれば、内覧会とかの機会に、
三井さんに自分の意見を言えばよいでしょう。

違和感を感じる人は、変更の要請。
このままがよい人は、現状維持の要請か、なにも要請しない。
どーでもいい人は、なにも要請しない。

部外者はここでいくら書き込んでも、関係ないですね。


984: 契約済みさん 
[2014-01-23 21:00:34]
「表札が予定されていたデザインと違うので指摘する」
いたって自然な話だと思います。
985: 入居前さん 
[2014-01-23 21:00:35]
先ほど見ましたが、石の方もエントランスの上の部分も文字はとてもきれいに光っていました。
とてもいい感じだと思いました。
986: 契約済みさん 
[2014-01-23 21:08:45]
石のところのマンション名が光ってました。
キレイでしたよ!

パークタワー東雲は文字数が多いから小文字混在表記なのかもね。
慣れれば違和感ないかもしれないけど、ご近所のパークタワー豊洲と
合わせて欲しかったな~。

まぁ違和感と言っても『あー小文字なんだ』くらいの感覚ですが。
987: 匿名さん 
[2014-01-23 21:23:04]
話変えますがとうとう内覧会が始まりますね。
ここのところロビーには椅子が並べられ、準備がされているよう。明日はお昼は暖かくなるようですが、お部屋の床暖房がオンされているといいですね。
自分はもう少し後なので、何かご意見あれば聞きたいです(持ち物のお勧めなど)、逆に同じ部屋タイプであれば測り抜けした箇所など採寸できるので書き込んでください。
988: 契約済みさん 
[2014-01-23 21:35:24]
そうですね、私も測り忘れや測り間違いを心配していたので採寸を共有できるといいですね♪

北側の敷地内道路・駐車場の舗装やエントランスアプローチのタイル敷き等もほぼ完成したようで今夜は工事の方が水まきをしていました。楽しみです。
989: 契約済みさん 
[2014-01-23 22:33:23]
明日から内覧会ですね。
私は最後のほうでしばらく先なので写真などあれば早くみたい気持ちでいっぱいですが、アップを好まない方や部外者やネガさんの煽りなどもあって荒れる原因になりかねないのでほどほどにお願いしますね。
明日の方はうらやましいです。
990: 内覧前さん 
[2014-01-24 01:59:26]
明日は有給とりました。
ピンポン玉やビー玉を持っていくといいよと
建築関係の友人に教えてもらいました。

久しぶりに来てみたら、エントランスの
フォントが予定と違うんですね!
由々しき事です。ありえません。
なぜ改悪?ダサいの一言に尽きます。

785さんと858さんのUPしてくれたCGの通り、
従来通りで然るべきでしょう。
全て大文字で美しいフォントだと思い購入したのに
こんな変更ありえません。
三井さん発注ミスなら再発注を強く要望します。

991: 契約済みさん 
[2014-01-24 07:46:00]
785まで遡って読まれた割に不思議な書き込みですね。有給を取られての内覧会で相談されるといいと思います。
992: 契約済みさん 
[2014-01-24 07:48:47]
今回のフォントの件は意図されたものではなく、三井の発注ミスということなんですかね。確かにPT豊洲と同じが自然な気がします。ロゴを横に並べただけってチェックが甘過ぎです。
993: 契約済みさん 
[2014-01-24 08:36:50]
うーん、パンフレットでは「Park TOWER」でフォントも同じものなので、発注ミスということでは無いような気がします。
イメージCGのデザインを反映しなかった設計ミスなのかな?
煙突の件などどうも外観等に関する配慮が欠けている気がします。
うーん、パンフレットでは「Park TO...
994: 契約済みさん 
[2014-01-24 08:57:59]
なんだか当初から契約者以外の方に煽られている気がするんですよね、、話題を変えても戻されて。
発注ミスではないでしょう。意見があれば内覧会でいえばいい。我が家は言いませんが。
995: 内覧前さん 
[2014-01-24 09:59:43]
ネガ様の自作自演見たいですね。

本当の契約者は平常心ですよ。
996: 匿名さん 
[2014-01-24 10:33:23]
「契約済み」のハンドルネームで書き込んでいる人の中に言葉遣いからして部外者だと分かる人が混じっていますもんね。

内覧会始まるので意見のある人は直接三井に相談しましょう。三井は真っ当な理由で相談すればちゃんと対処してくれます。ただ、CGはあくまでイメージだというのは契約時にもちゃんと説明を受けましたが...
997: 内覧前さん 
[2014-01-24 11:33:45]
内覧会行かれた方、レポお願いします!
来週内覧会なので、今週末その準備をするのですが、参考にさせていただきたいです。
998: 契約済みさん 
[2014-01-24 17:55:56]
辰巳駅前のコープPALはもうすぐなくなりますが、その後民間のスーパーが入るようだと別スレにありました。小ぶりでさっと寄れるし仕事帰りに多用してるので、どこが入るのか気になります。
999: 匿名さん 
[2014-01-24 19:12:42]
あのコープが入っている建物は辰巳計画の建て替え対象という訳ではないんですね。立て替えた後にスーパーが誘致されるのを期待していたんですが。
1000: 契約済みさん 
[2014-01-24 20:07:18]
あそこはPALの建物で、都営住宅に関連する建物ではないと思います
1001: 契約済みさん 
[2014-01-24 22:33:15]
1002: 管理担当 
[2014-01-30 15:02:09]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/407397/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる