なんでも雑談「2020年東京五輪 東京湾岸タワマンを語る」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 2020年東京五輪 東京湾岸タワマンを語る
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2021-04-15 12:21:22
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】2020年東京オリンピック| 全画像 関連スレ RSS

やっぱり決まってしまいました。湾岸五輪!!
もう誰にも止められません。
どんどん資産価値上昇!!

妬みは書いてもいいけどほどほどにね。

【板違いのため、東京23区の新築マンション掲示板から雑談板に移動しました。2013年9月 9日 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-08 15:24:50

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

2020年東京五輪 東京湾岸タワマンを語る

401: ママさん 
[2016-01-20 16:32:17]
いやいや、今、十戸単位で爆買いする中国人もおるよ。
402: 匿名さん 
[2016-01-20 18:43:32]
これからのマンション選びは、難しいね
403: OLさん 
[2016-01-21 08:35:21]
大手デベが、民泊禁止を打ち出した新築マンション分譲を始めた!
404: 働くママさん 
[2016-01-21 08:45:46]
管理費・修繕積立金を払わない外国人も多いらしいね。
405: 匿名さん 
[2016-01-25 10:52:32]
税制改正でタワマンの高層階の相続税評価額あがる!
406: 匿名さん 
[2016-01-25 11:28:32]
高層階の定義は30階からですか?
407: 匿名さん 
[2017-05-08 11:22:57]
知りません
408: 匿名さん 
[2019-08-24 11:22:52]
 8月初めに東京五輪のオープンウォータースイミング(0WS)のテスト大会、
水温は上限が決まっていて31℃、だが、酷暑日は早朝から30度になっていた。
水温問題は早朝の競技に変えることで解決できる。

だが、水質は問題だ。
細菌(特に大腸菌)問題がある。大雨が降ると下水処理場の処理能力を超えて、
処理されない大腸菌を多量に含んだ汚れた下水が東京湾に海に流れ出す。

猛暑と大雨、これが解決できるか? 困難だろう。
409: ご近所さん 
[2019-08-24 19:30:39]
以前、秋葉原から総武線に乗ると、寝ていても墨田川を渡るのが分かった。臭い川だからね。
今も変わっていないのかもしれない。東京湾なんて汚水貯留場だろう。
410: 匿名さん 
[2019-08-30 10:05:34]
■ 韓国メディア 『東京・お台場は糞水・糞泡だらけ』

韓国メディアは、東京の悪臭・放射能環境を、大々的に報道
"トイレの臭い、水中視界もゼロ"
https://news.v.daum.net/v/20190827000502074?d=y

来年東京オリンピックのトライアスロンが開催されるお台場沖に茶色の泡。
https://t1.daumcdn.net/news/201908/27/kukminilbo/20190827000503220ykqc...
お台場水を見て
主プレス記者 水耕を書いても視野はほぼゼロだったという。
https://t1.daumcdn.net/news/201908/27/kukminilbo/20190827000505317grra...
411: 匿名 
[2019-10-19 16:19:21]
ここも臭そうですね。笑
412: イジメ喜老 
[2019-10-25 17:09:04]
国際オリンピック協会とやらはマラソンの開催地を変える話を
勝手に決めているんじゃない。 けどその話を森喜朗は受入れたようだ。
しかも、森喜朗はこの事を小池百合子都知事に話さんだった。(笑)

話す気がなかったみたいだ、 けど、これは小池都知事をツンぼ桟敷に
置いた状態にした。
都知事が怒るのは当前だ。 東京都が主催しとる東京五輪で
大事なことを都知事が知らなかったのは異常事態じゃ。
413: 匿名さん 
[2019-10-25 17:27:18]
>>412イジメ喜老さん
そういうけど、暫く表に出てなかった小池都知事に久しぶりに光が当たって
しかもこれが功を奏して都民の気持ちを味方につけ来年の都知事選でまたいい結果を生むかもしれないわよ。だから逆にこれは小池都知事にとっては思ってもない好チャンスですよ。
何年かに一度こういうこと(好チャンス)がわたくしの場合巡ってくるの、と
何かのテレビで以前本人も言っていたわよ。
414: 五輪獣 
[2019-11-02 07:50:49]
マラソン会場が東京から札幌に変更された。
IOC理事会で決定され、10月16日に公表された。五輪憲章では、IOC理事会が
最終決定権限を持つことになっている。

東京都が、「札幌移転」を組織委員会から告げられたのは、発表前日の15日。
開催都市である東京都には何も知らされず、IOC内で根回しは行われていた。

 25日、コーツ調整委員長は「札幌移転」に不満を持つ小池都知事と会談、
札幌移転は決定済みであることを強調した。
 都知事は応えようがなかっただろう、唐突だもの。
415: 匿名 
[2020-05-15 11:01:31]
オリンピックも1年延期になってタワマンもどうなるのか
416: 匿名さん 
[2020-11-17 19:30:12]
● 共同通信社が全国電話世論調査、(2020年7月17~19日)
 ・・・『中止するべきだが圧倒的に多い』 !
・・・・・東京五輪、パラリンピックの来年夏の開催について、

東京五輪・パラリンピックを来年夏に「開催すべきだ」の回答は23.9%に
「再延期すべきだ」が36.4%と最も多く、
「中止すべきだ」が33.7%だった。
 コロナの感染拡大が長期化する中、意見が割れた。

 「再延期」「中止」とした人が挙げた大きな理由は、
「世界的にコロナ感染が収束するとは思えないから」が75.3%で最多。
「国内のコロナ対策を優先すべきだから」が12.7%で続き、
「開催費用の負担がさらに増えるから」は5.9%だった。

 回答は固定電話508人、携帯電話533人。
417: 匿名 
[2020-11-17 20:22:34]
IOCは東京オリンピックを食い物にしている

418: 匿名 
[2020-11-18 09:18:31]
日本人は東京オリンピックに冷めている

まずコロナ封じ込め優先

419: 匿名さん 
[2021-01-30 09:40:58]
● JOCのスポンサー 一覧表 ●      79社、

●●ワールドワイド・オリンピックパートナー・・・・・・・・・14社、
●●JOC ゴールド・パートナー・・・・・・・・・・・15社、
●●JOC オフィシアル・パートナー・・・・・・・・・32社、
●●JOC オフィシアル・サポーター・・・・・・・・・18社、
 https://www.joc.or.jp/about/partners/
420: 匿名さん 
[2021-04-15 12:21:22]
「週刊文春、4月15日号」(文春砲)




橋本聖子(五輪組織委)の ” ウソ ”を暴く内部告発5連発、

▼ 聖火リレー、3日で3件の車両事故を「隠蔽」!
▼ 104歳のランナーの息子が憤る 冷酷指令の「雨の中での走・・」
▼ MIKIKO氏と情報共有してきた橋本 会見のウソ
▼ 五輪会場 1日ひとりの「人件費単価 25万円」
▼ 封殺されたレスリング協会 ”不正流用” 告発

小池百合子「病床確保」のまやかし (コロナ専用病院がベッド数を半減)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる