なんでも雑談「【新車、旧車、マンガなんでもあり】いちど運転してみたい車は何⁇」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【新車、旧車、マンガなんでもあり】いちど運転してみたい車は何⁇
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-11-03 16:29:04
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

どうせ買えないなら、今、実在しない車でもいいでしょ。

[スレ作成日時]2013-07-02 07:58:45

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【新車、旧車、マンガなんでもあり】いちど運転してみたい車は何⁇

53: ↑ 
[2013-08-14 09:15:37]
俺もそれ思った(笑)

去年位だったかな、トヨタ自動車博物館に実車が展示してあって興奮したさ。
動かないけどね。
54: 匿名 
[2013-08-14 11:53:12]
ウルトラセブンのポインター
むかしイベントで本物を見たことがあるけど、飾りの一部が木工細工だったなあ。
55: 匿名さん 
[2013-08-14 19:02:06]
>34
現用の戦車の操縦は、たいていオートマなんだよね。
誰でも動かせそう。

もっとも、自衛隊ではエンジンの始動方法は保安上、非公開だとか。
56: 匿名さん 
[2013-08-15 08:24:03]
55>>
オートマってどう言うこと?車のオートマみたいにクラッチとかそんな面倒な操作は不要ってこと?
あと、戦車には、そもそも免許は必要なのかな?特殊過ぎるから無いんだろうな。
57: 匿名さん 
[2013-08-19 19:12:25]
最近、テレビでも自衛隊特集みたいのが多いね…。国際関係の盛り上がりの影響でしょうか。それとも、単にマスコミが…。
58: 匿名さん 
[2013-09-28 20:27:15]
スレ内容から少しズレるが、最近は、自衛隊関連の放送はなくなりましたね。
中韓との関係への配慮か?
日本のマスコミも、共産国家のマスコミとそう変わんないんじゃなかろうか。
59: 匿名さん 
[2013-10-14 23:33:48]
地車には乗りたいとは思わない。
何がいいのか、全く理解できない。
そもそも五穀豊穣を感謝するものだと思ってるけど、農業と無縁の輩が多くの参加してるように思うのは俺だけか?
我が物顔で、道路を塞ぐし。
逆に冷めて敬遠する。
60: 匿名 
[2013-10-24 13:56:59]
そあら!!
61: 匿名さん 
[2013-11-02 16:14:09]
バイクでもいいですか・・・
ダボワン
62: 匿名さん 
[2013-11-05 20:53:53]
ランボルギーニなんとか。唯一GTRに勝てる奴。 あれは試してみたい。
63: 匿名さん 
[2013-11-07 13:17:03]
一度運転してみたいのはランチア・デルタですね。
やっぱり純粋に…かっこいいです。
サーキット壮行会で乗られている方がいて、その姿に痺れてしまいました。
今、良い状態の物を手に入れるのは大変ですね。
壮行会でオーナーの方にお聞きしたところ、
たまたまいいメンテショップがあってそこで部品も作ってもらっているから
何とか今も走れているけれど、
そうでなければ今は乗れていないとのことでした。
64: 匿名さん 
[2013-11-12 17:13:55]
マニュアル車。

最近、家族と共用のオートマ車しか運転してないもんで。
65: 匿名さん 
[2013-11-14 08:23:03]
運転してみたい車は、フェラーリかな。
クセがあるって言うから、乗りこなせる自信はないけどどんなものか一度は乗ってみたい。

スーパーカーのレンタカーがあったら、一度利用してみたいけれど、そんなサービス知りませんか?
66: マンコミュファンさん 
[2013-11-19 22:05:06]
ゴーカートだよ。ちゃちすぎて幻滅した。

ランボルギーニ・アヴェンタドール
これなら乗ってみたいね。
ゴーカートだよ。ちゃちすぎて幻滅した。ラ...
67: 匿名さん 
[2014-04-01 14:10:42]
やっぱりデロリアンかな
68: 匿名さん 
[2014-08-05 16:04:11]
カウンタック
69: 匿名さん 
[2014-08-05 20:53:22]
ポルシェカレラGT
70: 匿名さん 
[2014-08-08 12:13:50]
ロータスヨーロッパ
71: 匿名さん  
[2016-10-07 13:45:04]
ダットサン
72: 匿名さん 
[2016-11-03 16:29:04]
特三式内火艇。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる