なんでも雑談「日産デイズ ってどんな軽自動車?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 日産デイズ ってどんな軽自動車?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-01-07 09:45:12
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

本日発売だそうです。
開発から日産が関与しているらしいですが、どんな車なんでしょうか?

[スレ作成日時]2013-06-06 18:17:55

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

日産デイズ ってどんな軽自動車?

73: 匿名さん 
[2013-08-05 09:04:10]
軽嫌いの人が軽を避ける理由は、安全性なんですけどね。
走る棺桶に乗りたくないだけ。
150万出して軽買うくらいなら同額でコンパクトカー買うほうが遥かにいいです。
74: 匿名さん 
[2013-09-29 11:19:34]
発売前にリコールあったんだよ。みんな知ってた?
75: 匿名さん 
[2013-09-29 12:31:59]
当然知ってる人は知ってるし、発売前のリコールは購入者には関係ないから。
リコール隠しするよりはずっと良い。
76: 瓜子姫 
[2013-10-07 07:46:50]
初めまして瓜子姫と申します。

1.10月4日 DAYZ(J)が来ました。結論から言うと内装・外装・燃費・走行性能等に細かく目配りしたすばらしい車と思います。「軽」をお考えでしたらお勧めです。

2.一番心配していた停止状態からの加速性能ですが他のサイトで遊園地のゴーカート並みとの表現が気になってましたがまったくもんだいありませんよ。「軽」であることを感じさせずに普通に加速します。

3.内装も広々として丁寧に作っています。

4.私は街中のりでこの車を購入しましたので大いに満足しています。
77: 匿名さん 
[2013-10-07 08:19:26]
デイズ、かっこ良いですよね。
中途半端にスライドドアで無いところも◎です。

タッチパネルの操作感はどうですか?
ナビより低いところについてて、走行中の操作はチョット怖いような気がしているのですが…。
78: 瓜子姫 
[2013-10-09 12:41:17]
匿名様

私のは(J)クラスなのでエアコンはダイヤル式ですがこちらの方が操作がしやすいと思います。

街中をすいすいと走っています。DAYZ大好き!!
79: 匿名さん 
[2013-10-25 08:18:39]
>>26,27

その感覚は私も感じてました。

軽自動車のスライドドアは、スライドドアの利点が死んでるように思えてなりません。
軽にはデイズのような、普通のドアの方が良いです。
80: 匿名さん 
[2013-11-26 18:04:18]
ちっちゃくても早そうに見えるデザインだね。
必要なのかどうかわかんないけど、アラウンドビューモニターってのもかっこいいね。
81: 匿名さん 
[2014-01-06 22:15:46]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
82: 匿名さん 
[2014-01-07 22:50:14]
>>81
日本語でお願いします。
83: 匿名さん 
[2014-01-08 08:22:22]
私なりに訳すと、
テレビでは燃費28km/lだが実際はパワーがないため10km/lになる。
その他エンジンや車体などは三菱自動車が取りまとめであり、軽自動車として論外。
と言ったところでしょうか。
84: 購入検討中さん 
[2014-02-03 08:30:28]
デイズルークスのほうが好きかな。
ルークスは、良し悪し含め、どんな評価、評判でしょうか?
85: 匿名さん 
[2014-02-05 08:30:57]
軽自動車は、スズキかダイハツが好きだな。
餅は餅屋って感じで。

あとホンダも良さげ。


他は、ラインナップ揃える方に力を注いでそう。
86: 匿名さん 
[2014-04-12 19:39:24]
駐車する時のモニタ-は素晴らしいと思うけど、急こう配の坂道発進の時、後ろにさがるよね-あれが気になってやめた。昔の日産が恋しいね。
87: 匿名さん 
[2014-04-15 08:23:46]
やはり軽はスズキかダイハツですよね。
デイズでも、なんとなくルークスしか気になりません。
88: 匿名さん 
[2014-07-18 14:41:49]
>81
なんで削除されてる?
89: 松田 
[2014-07-20 00:02:07]
デミオ最高。
デイズって何それ
90: 桜 龍 
[2014-09-05 23:26:17]
三菱の ekカスタムよりもかっこいい軽自動車です (^〇^)


91: 匿名 
[2018-02-09 10:29:56]
小型自動車
92: 匿名 
[2022-01-07 09:45:12]
ゴーンに聞いて

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる