株式会社タカラレーベンの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベン平井ヴェネージオ[契約者専用]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 平井
  6. 7丁目
  7. レーベン平井ヴェネージオ[契約者専用]
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-09-05 19:59:55
 削除依頼 投稿する

契約者専用板を作りました。
情報交換の場としていろいろ意見交換しましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/251376/

所在地:東京都江戸川区平井7-1870-5他(地番)
交通:総武線 「平井」駅 徒歩13分
売主:タカラレーベン
物件URL:http://www.leben-style.jp/search/pj-hirai/
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2013-06-06 15:21:44

現在の物件
レーベン平井ヴェネージオ
レーベン平井ヴェネージオ
 
所在地:東京都江戸川区平井7-1870-5他(地番)、東京都江戸川区平井7丁目13番11(住居表示)
交通:総武線 平井駅 徒歩13分
総戸数: 72戸

レーベン平井ヴェネージオ[契約者専用]

1: 契約済みさん 
[2013-06-28 14:38:53]
初めて投稿します

皆さん
ローンはどこの銀行にする予定ですか?
初めての事なのでわからないので良い情報があれば教えて下さい

入居後もよろしくお願いします
2: 契約者 
[2013-09-07 07:26:50]
先日、住宅ローン本審査通りました。

建物も出来てきましたね。完成が楽しみです。

みなさんはオプションのショールームは見に行かれましたか?
3: 契約者 
[2013-10-08 09:03:19]
内覧会の案内や鍵の引き渡しの案内が来ましたね。

建物もほぼできてきたみたいです。

引っ越しまで1ヶ月半、入居後も皆様よろしくお願いします!
4: 契約者 
[2013-10-12 02:19:09]
幹事の引っ越し業者知ってるかたいますか?
5: 契約者 
[2013-10-12 06:58:14]
アート引っ越しセンターでしたよ!

昨日お知らせが来ました。確か15日必着で希望日を出してくださいと書いてありました!
6: 契約者 
[2013-10-14 20:49:46]
引っ越しはやはりみなさん鍵の引き渡し後の土日で考えているんですかね〜?
7: 契約者 
[2013-10-14 21:30:15]
なるべく早く引っ越したいという気持ちはありますよね。
私もダメ元で希望は出しましたが平日も出しました。
8: 契約者 
[2013-10-28 11:00:23]
内覧会お疲れさまでした。
入居が楽しみですね、みなさん宜しくお願い致します。
9: 契約者 
[2013-10-29 09:05:01]
内覧会お疲れ様でした。
あとはローンの金消契約だったり引越し準備ですね。
私は内覧の確認会もあるのでまたその時に部屋を見て家具の配置などを決めようかと思います。
皆様、入居後もよろしくお願いします!
10: 契約者 
[2013-11-05 12:52:56]
内覧会お疲れ様でした。
うちは南西向けです。内覧会の日は雨でしたが、3、4分ぐらい太陽が出て来て、部屋に陽当たりは思いよりすごく良かったです。嬉しいですね。^_^
うちは今月末に引っ越し予定です。ア○トさんの見積もりの値段が高いので、サ○イを利用するつもりです。みなさんはどうするか?
これからよろしくお願いします。
内覧会お疲れ様でした。うちは南西向けです...
11: 契約者 
[2013-11-05 14:34:55]
我が家も内覧会を無事に済ませて来月頭に引越しです。

引っ越し業者は幹事会社にお願いしました。
営業さんはとても感じの良い人でしたので
当日の方々にも少しだけ期待して。。

みなさんどうぞよろしくお願いします。
12: 契約者 
[2013-11-05 21:12:51]
私も幹事会社さんにお願いしました。
私も今月末に引越しなので準備にバタバタしそうです。
確かに陽当たりは午後の時間はとても良いですね!入居が楽しみです。
13: 入居者 
[2013-11-23 18:34:19]
続々入居者の方々が入ってきてますね!楽しみ〜
14: 入居済みさん 
[2013-11-29 21:09:55]
引っ越してきました。よろしくお願いいたします!駅までの道が狭かったり歩道がなかったりして子どもがいるので心配です。。。
15: 入居者 
[2013-12-07 17:36:11]
みなさん引っ越しの挨拶いきましたか?一斉入居なのでどうしようか迷っているんですが…やっぱりしたほうがいいですかね?
16: 入居済み 
[2013-12-10 13:20:20]
挨拶に行きたいのですがタイミングが難しくて。
17: 住民さんA 
[2014-02-01 01:25:06]
確定申告の時期ですが、みなさま申告はされましたか?
レーベン平井は認定長期優良住宅に該当するのか?どなたかご存知でしたらお教えください。
その場合は、その証明書って、、、すでに受け取っている書類に含まれていたりするのでしょうか。
18: 入居者です 
[2014-03-04 10:24:44]
タカラレーベンに確認してもらったところ
認定長期優良住宅では無いようです。
日本のマンションで認定されているマンションは
一部の高級マンションだけでまだ少ないみたいです。
19: マンション住民さん 
[2014-06-13 10:27:33]
ゴミ捨て場に放置されている布団と消火器、捨てた人はちゃんと責任持って片付けて欲しいです。
エレベータの防犯カメラの録画から犯人探しとかやりたくないですよね。
20: 入居者 
[2014-09-05 19:59:55]
まだ消化器置いてありますね。非常に残念です。
自転車も階段の下に置いてありますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる