なんでも雑談「「地歴」ってそんなに大事ですか?兵庫編」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 「地歴」ってそんなに大事ですか?兵庫編
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-13 21:58:52
 削除依頼 投稿する

主に西宮北口近辺で論争になっていますが
今が住みやすい土地で、実際に悪い思いをしなければ関係ないと思うのですがどうでしょう?

※立てて見ましたが単語に気をつけて発言した方が良いと思われます。
スレごと削除の可能性もありますから、ストレートな発言に要注意。

【神戸・兵庫の新築マンション掲示板からなんでも雑談板へ移動しました。2013.8.22 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-27 19:44:59

 
注文住宅のオンライン相談

「地歴」ってそんなに大事ですか?兵庫編

50: 匿名さん 
[2013-06-28 08:09:59]
ルネッ~サンス !

いつのまにやら消えた のぉ…(笑)
51: 匿名さん 
[2013-07-01 12:21:42]
そろそろ結論は?
スレ主どう?
52: 匿名 
[2013-07-01 15:33:35]
結論は各自が出せば良いことでしょう
スレ主さんは意見を書く場を立ててくださっただけで
私の結論は実際の治安・環境に問題なければ地歴は気にしないです
53: 匿名さん 
[2013-07-04 06:08:57]
ほな、結論出たところで終了~!お疲れさんでした!
54: 匿名さん 
[2013-07-09 19:00:10]
はい、大事っす!
55: 匿名さん 
[2013-07-11 01:13:03]
よ〜く考えよ〜
地歴は大事だよ〜
関西ではめっちゃ〜
56: 匿名さん 
[2013-07-16 11:20:36]
西北あたりでこのスレに該当しそうなのが出てきてるが、そっちでも同じ話題だな。正直、気にするわな。西宮にずっといる人間ならすぐ気づくしな。地元の人ならあまり住みたくないかもな。
57: 匿名さん 
[2013-07-17 17:26:18]
地歴は大事!終了!
58: 匿名 
[2013-08-21 13:51:56]
ほい!
59: 申込予定さん 
[2013-08-22 08:53:24]
お化けでるよ
60: 匿名さん 
[2013-12-26 17:20:26]
出ろ!出ろ!
61: 匿名 
[2018-11-07 11:05:00]
てろてろ
62: 匿名さん 
[2021-01-20 10:55:58]
ほい!
63: 通りがかりさん 
[2021-12-07 21:48:57]
神祇官町、芦原町のマンションは一般的には高額な物件しかないですし、勝ち組ばっかりの高級住宅街なんだなって思いました。
西宮北口のエリアですし、やっぱり一等地なんですね。
64: 通りがかりさん 
[2021-12-07 21:50:00]
市外からこのあたりのマンション購入を検討してるんですが、両度町のマンションは5000万円前半~1億円オーバーの物件ばかりなんで
、さすが駅前の一等地だなとびっくりしました。
近くの芦原町、神祇官町の中古物件もほとんどが5000万円近くだったので、やっぱり一等地は違うなあと感じています。
現に何回か西宮北口駅で降りて散策してみましたが、芸術文化センターがあったり綺麗なマンションや会社のオフィス?もあって非常に洗練された街区で素晴らしかったです。
西宮北口エリアは一般人には中々手が届かない勝ち組地域だと思っているのですが、お住まいになられている住人さんに憧れます。
65: eマンションさん 
[2022-02-01 23:06:03]
もはや芦原町、神祇官町は勝ち組地域になったな。
高松町、両度町は言わずもがな一等地中の一等地だし。
66: 匿名さん 
[2022-02-07 10:54:47]
地歴は戸建てなら気にするけど、マンションならどうでもいい
67: マンション検討中さん 
[2023-06-04 13:35:15]
両度町、芦原町、神祇官町はただただ勝ち組エリア。
中古マンションの価格も5000万円以上するし、関西圏でもトップクラスに高額なエリア。
68: 管理担当 
[2024-01-08 16:17:35]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
69: 匿名さん 
[2024-01-13 21:58:52]
地歴・・今回の地震でも液状化したとこや 山が崩れたとこは
歴史では想定されるとこだと思う・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる