マンションなんでも質問「オーダー食器棚・レンジボード(大阪)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. オーダー食器棚・レンジボード(大阪)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-03-03 10:54:00
 削除依頼 投稿する

来月入居予定なんですが食器棚兼レンジボードがまだできていません。
奥行きが44cmしかなく既製品では対応できません。幅は120cmです。
キッチン収納に活用できるのはそのスペースだけなので有効に使いたいと考えております。
マンションのオプションの会社は対応があまりにも遅く、悪い為自分で業者を探そうと思いましたがなかなかどこがいいのかわかりません。
もし大阪在住の方でいい業者さんをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?
また金額も目安で教えていただけたら幸いです。お力を貸してください、よろしくお願いします。

希望は 上部・下部分離型 奥行き 44cm 幅 120cm 
色は全て白で統一したいと思っています。

[スレ作成日時]2009-03-03 00:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

オーダー食器棚・レンジボード(大阪)

2: 匿名さん 
[2009-03-03 09:57:00]
今からオーダー探すんですか?
奥行き45㎝のもので妥協するとかは嫌なんですかね…
45㎝×120㎝なら既製品でもありますよ。
3: 匿名さん 
[2009-03-03 10:32:00]
有限会社 ノースデザイン
http://northdesign.jp/company/profile.htm

食器棚ではないですが、家具を以前ここにお願いをしたことがあります。
誠実で良心的な対応で、こちらの希望を良く聞いてくれました。
しかし、値段が値打ちかどうかは分かりません。

なお、代表者の方は誠実でセンスのいい人ですが、うっかり八兵衛というか
かなり忘れっぽい人です(笑)
4: スレ主 
[2009-03-03 10:54:00]
>2さん
できれば既製品がいいんですが(値段的にも)
奥行き45cmを置くとベランダに出る扉とかぶってしまうんです。
わずかな差なんですが・・・、マンション購入してから気付きました。
まさかこんなつくりになっているとは思いませんでしたので

>3さん
ありがとうございます。
一度連絡してみます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる