なんでも雑談「老若男女居る組織で活動の方、モテる男女はそれぞれ何歳の人ですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 老若男女居る組織で活動の方、モテる男女はそれぞれ何歳の人ですか
 

広告を掲載

ブスの壁 [更新日時] 2023-10-02 11:44:49
 削除依頼 投稿する

老若男女居る組織では男女それぞれ何歳のくらいの人がモテるのか知りたいのです

[スレ作成日時]2013-04-13 12:54:58

 
注文住宅のオンライン相談

老若男女居る組織で活動の方、モテる男女はそれぞれ何歳の人ですか

1: 匿名さん 
[2013-04-13 15:28:58]
男は50くらい。金と権力を持ってるから。女は22歳くらい。若ければ若いほどいい。大卒新人が一番望ましい。

まだ社会に汚れてない無垢な新人女子を、金と権力をもったオヤジが女の身も心も犯していく過程が快感。
2: 匿名 
[2013-04-13 19:45:02]
世の中のほとんどの50歳は金も権力も持っていない
3: 壁 
[2013-04-13 20:58:30]
>>2
なるほどありがとうございました
>>3
そうですね
だとすると中低辺社会の場合と言った方が一般的で参考になりますね
ありがとうございました
4: 匿名さん 
[2013-04-13 21:23:34]
↑ なんで自分で自分のリンク貼るの?w
5: ばか 
[2013-04-13 23:09:27]
↑本当だな
6: アッコ 
[2013-04-13 23:27:43]
バカとかいうなや!

壁さん!
世の中には色々な人がいるのだよ。
ただ一人の意見を鵜呑みにしてはいけないよ。

壁さんの質問について私は、
年齢は関係ない!
と言いたいです。

人によって、努力しだいでモテるかどうかは決まると思いますよ!

壁さんは、自分のHNをブスとありましたが、自分をあまり卑下しないように、壁さんにしかない魅力を出して生きていってほしいと、思いました。
7: 匿名 
[2014-08-13 15:24:31]
あほ
8: 匿名 
[2018-05-07 10:55:31]
40代から50代の羞恥心が無くなった人
女心がなくなっただけで、身体のハリは残っている
そういう人たちがモテています
9: 調布さん 
[2021-04-06 14:03:22]
女は20代まで
10: 匿名さん 
[2023-09-15 12:52:07]
日本で1番モテる男、立花孝志さんです
日本で1番モテる男、立花孝志さんです
11: 匿名さん 
[2023-09-16 12:50:34]
歳じゃなく容姿だよ!^^

若くてもブサイクならモテないでしょ?
吉永小百合と日大理事長。約10才の年齢差。
吉永さんの方が10才も年上。

これでわかるかと。
12: 口コミ知りたいさん 
[2023-10-02 11:44:49]
本当にモテモテの立花孝志さん
本当にモテモテの立花孝志さん

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる