神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「【さくら不動産】セレッソコート甲子園ゼファー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 甲子園洲鳥町
  6. 【さくら不動産】セレッソコート甲子園ゼファー
 

広告を掲載

さわみー [更新日時] 2007-11-03 10:05:00
 削除依頼 投稿する

スレがないみたいですので、立ち上げてみました。
阪神「甲子園」駅徒歩3分で、なおかつ阪神甲子園球場がすぐそばという、このマンション。
購入された方、もしくは検討中の方、色々意見交換ししょう。

[スレ作成日時]2005-11-24 20:42:00

現在の物件
セレッソコート甲子園ゼファー
セレッソコート甲子園ゼファー
 
所在地:兵庫県西宮市甲子園洲鳥町1番1(地番)
交通:阪神本線甲子園駅から徒歩3分
総戸数: 39戸

【さくら不動産】セレッソコート甲子園ゼファー

2: 匿名はん 
[2005-11-26 22:47:00]
駅近・目の前ダイエーというのはいいけど、甲子園で試合のある日は
大変そうですよね・・・
Aタイプがいい間取りだと思うのですが、もう少しLDが広ければ、と思います。
3: 虎王 
[2005-12-02 20:45:00]
星野さん効果はありますか?
4: 匿名はん 
[2005-12-03 20:35:00]
このモデルの営業マンさんはどうでしたか?
私は、はずれでした。
今回の姉歯の件も、まともに説明していただけませんでした。
5: さわみー 
[2005-12-04 01:47:00]
>04 さん
自分も「当たり」「はずれ」で結論出すなら、「はずれ」だったかな…、と。
姉歯の問題が出る前にモデルルーム行ったので、その辺の話はしてませんでしたが、
説明もなんだか全般的に浮ついていたように思うし、否定ばかりされて…。
(あくまで私的意見です。お気に触る方がいらっしゃればすみません)
モデルルーム部屋案内も、こちらががっついて行かないと見せてもらえない雰囲気でした。
同時期に大手不動産のモデルルーム見学に行ってたこともあり、
そちらと余計比較して見てしまいました。

購入を検討したのですが、
こちらの希望の部屋と金額がどうしても合わず、見送りました。
しかし当方は最近、近辺のマンションに入居したので、
出勤で毎日マンション現場の前を通っている日々です。

>虎王さん
販売員さんが言うには、(当方が問い合わせした時点では)半数くらいが、
やはり阪神ファンの人からのお問い合わせがあると言っていましたが、
別段野球ファンじゃない人からのお問い合わせもいくつかあるようです。と・・・。
(駅近等々に惹かれてらしいです)
やはり甲子園側(Dタイプ)が人気のようですね。
6: 匿名はん 
[2006-08-24 22:15:00]
物件に興味ありますが、入居者の方暮らし心地はいかがでしょうか?
7: 匿名はん 
[2006-11-19 08:11:00]
売れ残り物件の疑問点を想像してみました
北側に43号線、阪神高速、43号線の下道で騒音はかなりうるさい それにプラス
昼間は甲子園球場の歓声、アナウンス、楽器の音、阪神ファンで道が混むなどなどでしょうか・・・・
やはりかなり厳しい環境ではないかと思います。高速道路がめちゃくちゃ近いことからも阪神大震災のよううな大規模地震が今後発生しないかほんと不安です。
8: 匿名はん 
[2006-11-20 23:38:00]
>07さん
あと5戸の売れ残り物件はおそらく低層階中心と思いますが、2階の東西両側は最後まで残りそうな感じ?
西は甲子園ホテルの看板が目の前そこな感じで建ってあるし、
東は山本コーヒーの建物が目の前そこな感じで建ってあるし・・・
あといくら防音設計してても、すぐ前が阪神高速+43号線の下道はかなりうるさそう…。
でも信号を渡らずに駅やスーパー、コンビニ等々にひょいと行けるのは最大の魅力と思う。
1〜2ヶ月おきの割合で、冊子の宣伝広告(POSなんとかかんとか)が我が家のポストに入るけど、今だともう売れ残り物件って遠方とかの阪神ファンが買うくらいしか思い浮かばない…。

>06さん
入居者ではないのですが、住人は(外から見る限り)子育て世代の人が多いように見受けられました(正面玄関ですれ違う人らとか見ていて)
入居者さんの感想、私も聞きたいです。
9: 匿名はん 
[2006-12-20 19:47:00]
音の度合いが全てですね
完成してから何ヶ月立ってます?
10: 匿名はん 
[2006-12-21 11:23:00]
甲子園前に5トン鉄箱落下って近所ですか?
11: 匿名はん 
[2006-12-23 00:54:00]
>9さん
完成入居してから半年以上は経過してる?

>10さん
近所も何も・・・落ちた場所から徒歩1分か2分くらいにこのマンションがある・・・


Bタイプ完売したみたいですね。
12: 匿名はん 
[2006-12-27 08:40:00]
施工完了が2月だから・・・なんとも言えないね
夏場やシーズン中は窓開けれないようなって思うのは気のせいでしょうかね
13: 匿名さん 
[2007-10-28 13:42:00]
14: ビギナーさん 
[2007-11-03 10:05:00]
セレットコートさんのマンションはエントランスが価格にしては豪華なイメージですよね!床のクッションが他のマンションよりもフワフワした感じがありましたが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる