住宅ローン・保険板「心配で眠れません・・・。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 心配で眠れません・・・。
 

広告を掲載

げろ [更新日時] 2011-11-08 10:44:40
 削除依頼 投稿する

2週間ほど前に住宅ローンの申し込みをしましたが、まだ通知が来ません。
しかも、10日に電話の使用料ががクレジットカードから引き落としをされる日だったのに、
うっかりして残高不足になってしまい、慌てて再度の引き落としとなりました。(18日頃。)
ローンの引き落としではなく電話代なのですが、審査に影響はあるのでしょうか?
非常に気になって眠れません・・・・。

[スレ作成日時]2005-03-27 00:34:00

 
注文住宅のオンライン相談

心配で眠れません・・・。

2: 匿名さん 
[2005-03-27 09:20:00]
くだらないスレを作るなよ。
寝ろ!
3: 匿名さん 
[2005-03-27 11:34:00]
くだらない質問というけれど、
朝っぱらから反応してる匿名の方がよっぽどくだらない。
4: 匿名さん 
[2005-03-27 12:23:00]
真面目にお答えするとそういう契約不履行があるとまず住宅ローンは通りませんね。
3年ぐらいおとなしくしていればもしかしたら可能になるかも。
5: 匿名さん 
[2005-03-27 12:32:00]
電話代や公共料金の引き落としなどでの残高不足は大丈夫ですよ・・
他にクレジット会社の滞納等がなければですが・・
6: 匿名さん 
[2005-03-27 12:38:00]
すいませんスレをよく読んでませんでした

>クレジットカードから引き落としをされる

ということは、クレジット会社に対して債務不履行なんですね・・・
たぶん一度ぐらいならクレジット会社も貴殿の信用情報に載せないとは思いますが
ご心配ならクレジット会社に確認した方がよいかもしれません。
7: 匿名さん 
[2005-03-27 16:54:00]
同一月の再引き落としが通れば信用情報に一々載せませんよ。それでまたドジるとわかりませんけど。

心配なら、クレジットカードを一つ新しく作れば良いのです。信用情報が流れているか、一発でわかります。
8: 匿名さん 
[2005-04-21 14:02:00]
>1
結果どうなったか報告しろよ、
糞スレ立てたんなら責任もて最後まで。
9: “01 
[2005-04-29 18:10:00]
心配した通り、ローン審査通りませんでした。
10: 匿名さん 
[2005-05-21 09:13:00]
>>09
偽者乙
11: 匿名 
[2005-05-21 11:51:00]
審査が通らなかった理由は一度の引き落としができなかったからではないと思いますよ。
信用情報に流れる場合、引き落としが2度できなくて、督促がきても2,3回振り込まないでその上
家にクレジットカード会社が来たりするんですが、そうなった場合乗るみたいです。
だから、何か他に年収や、勤続年数、でできなかったんだと思われます。
どうしてだめなのか確認してみたらどうですか?
12: 匿名さん 
[2011-10-28 18:30:47]
あげあげ~
13: 匿名 
[2011-11-07 21:38:39]
そうですね。確認してみたほうがいいと思います。


あげあげ、って、ふざけた意見は良くないと思います。
14: 匿名さん 
[2011-11-07 22:13:55]
>>13
日付見て。
15: 匿名 
[2011-11-08 02:33:54]
心配なら眠らなかったらいいだけの話。
以上。
このスレ終了。
16: 匿名さん 
[2011-11-08 10:44:40]
>>13

とっくにスレ主は寝てますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる