住宅設備・建材・工法掲示板「電気温水器のシャワー水量」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. 電気温水器のシャワー水量

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-05-24 22:24:00
 削除依頼 投稿する

建築予定地がLPガス地域のため、ランニングコストを考えてガス給湯器では
なく、電気温水器の利用を考えています。気になっているのが、ガス給湯器と
異なり、水道直圧式ではないため、浴室シャワーの水量です。古いタイプですが、
妻の実家が以前電気温水器でシャワー水量は水栓ハンドル全開でもチョロチョロ
という感じでした。
実際に電気温水器を使用されている方の満足なこと、不満なことを教えていただけると
幸いです。
宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2005-05-24 22:24:00

注文住宅のオンライン相談

電気温水器のシャワー水量

2: 匿名さん 
[2005-05-25 16:59:00]
温水器を注文する際に、高圧式を頼めばシャワーの問題は解決されます。
知識のない業者に当たると、水圧の低い地域でも標準型を選んだ為に悲惨な事例があるようです。
オール電化にしても 電気工事業者の申し込みの不備の為に、高い電気代を払ってる方もいるようなので、必ず電力会社で電気代のシュミレーションを頼む事をお勧めします。
何処の電力会社もかなり細かくプラン分けされてますので、現在電化住宅の方でも最寄の電力会社で調べてもらった方がいいでしょう。
工事業者に頼まなくても、電力会社で簡単に無料でプラン変更はできますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる