なんでも雑談「夫婦生活の頻度は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 夫婦生活の頻度は?
 

匿名 [更新日時] 2024-02-17 22:29:06
 削除依頼 投稿する

みなさんの夫婦生活頻度は?

私42歳
主人38歳
週3回(平日1、休日2)

[スレ作成日時]2012-11-11 08:55:53

 

夫婦生活の頻度は?

177: 匿名 
[2013-12-14 22:21:57]
8月から一切なし
178: 匿名 
[2013-12-15 01:02:49]
うちは数ヶ月に1回あればいい方です><
すごくさみしいです。
アパートで、下の声がよく聞こえるんですが、下の夫婦は週3〜4やってます(x_x;)気持ち悪い声とパンパン音まで聞こえて、軽いノイローゼぎみです><
でもすごくうらやましいです…
気持ち悪いので、今引っ越し予定ですが、引っ越したところで夫婦生活が変わるわけではないし…

別れれば、いろんな事から解放されるのかなー、とかも考えたり。。今30代だから、どうしようか本気で悩んでます。
Hがないから離婚する、みたいに聞こえますが、いろいろと話し合ってきたけど改善がなかったので、離婚しかないのかな、と至りました。

179: 匿名 
[2013-12-15 08:31:34]
別れる時に ハッキリと言われた

私も 女だと

180: 匿名 
[2013-12-15 10:55:58]
個人差があるでしょうが、男の人ってどのくらいなくても大丈夫なんですか?
体に不調が出たりするものですか?
181: 匿名さん 
[2013-12-15 10:59:57]
昨日しましたよ。うちは寝てるときにお互いどちらかがアソコをさわさわするのが「今日はしたい」って合図にしてます。
182: 匿名 
[2013-12-15 11:04:32]
家庭にセックスを持ち込むのはルール違反です。
183: 匿名 
[2013-12-15 11:36:05]
セックスレスを問題にするのはいつも女。
どうしてそんなにセックスしたいの? オナニ ーで解消しようという風に思えないのかな?
汚らわしいことを人に頼らないでほしい。
184: 匿名 
[2013-12-15 16:04:49]
↑病気?
185: 匿名さん 
[2014-08-01 18:26:45]
>175
貴女に魅力がないからでは?

>180
3日が限界かなぁ
それ以上経つと?シンじゃいます

>183
子作りが汚らわしいの?
頭おかしいんじゃない?
186: 匿名 
[2014-08-01 18:55:02]
週4回です
187: 匿名 
[2014-08-01 20:21:10]
中2の娘と週2回くらい。
188: 匿名さん 
[2014-08-01 21:29:54]
週2回位。子供が寝ている早朝に。
189: 匿名 
[2014-08-01 21:35:37]
毎日2回です
190: 買い替え検討中さん 
[2018-04-16 13:48:16]
僕は24歳、妻42歳。
妻は公務員、僕も公務員。
新婚4か月、僕が彼女にほれ込み、熱心にプロポーズした。
彼女の年齢からして子供はできなくても仕方ないが、毎回なかだし。
親からの相続財産が多く生活にゆとりあり。
惚れて惚れて惚れぬいて結婚したので、幸福そのもの。
性生活は毎日一緒にいるのにいつも激しく、彼女もそれを要求するし、休みの日は終日切れ目なく愛し合う。
彼女の性欲はかなりのもので、お互いやりすぎねと言いながらも、俺を十分に満足させてくれる。
今は夫婦絡み合う性生活が最重要。
191: 匿名さん 
[2018-04-16 13:50:47]
長い・・
192: 匿名 
[2018-04-16 14:09:31]
つまらん
193: 匿名 
[2021-12-13 11:22:15]
年1
194: 名無しさん 
[2024-02-05 05:25:25]

吐き出したいので投稿

オレ 43歳
早漏 ホーケイ 人並みの大きさは有ると思いたい

嫁  46歳
cカップ エ◯チには消極的 嫁からS◯xに誘われたコトはない

普通の中年夫婦

子供 中2と小5

夫婦の営みは2週間に1回ペースかな?
お互いのタイミンが合わず、夜子供も起きてるから早朝、寝起きで朝◯ちを利用しイチャイチャしながらのパターンがメイン。オレの気持ち的にもう一回したいけど、終ったらいそいそと出勤&朝食準備。

昨日、子供が産まれてから行ってなかったラブホに行きました。祝日の早朝のお決まりのs◯x前儀中に話してたらOKに!昼から行くことに?
音が気になって家ではあまり使ってない吸引バ◯ブを持って行きました。

https://www.amazon.co.jp/ToycodTara-%E5%90%B8%E5%BC%95%E3%83%90%E3%82%...

↑コレ

久々のラブホでいつもより長い時間エ◯チができ、声や音も気にしなくて良いとのコトで、着いて早々に挿入後10分程度で早漏の1ラウンド消化。

ゴム交換やベトツキの処理で一旦シャワー浴びに行った辺から、ムスコが半立で芯から硬くない感じに。
ここ数年1回で終わるコトが多かったからか、2回戦に突入したものの、初めての中折。
心ではエ◯チしたいのに、下半身が言う事聞かず。
昔は2・3回できてたのに。かなりショック…

その後は、持ってきたバ◯ブを嫁さんのに使ってもらい、家の中では見せないヨガり方、声も初めて聞く色っぽい声を聞いて、ムスコが元気になってきたトコで挿入するものの、途中で中折。

嫁さんはバ◯ブで満足したみたいだけど、自分的には残念な結果に…

次回リベンジするぞ
195: eマンションさん 
[2024-02-17 22:28:25]
>>3 社宅住まいさん

196: eマンションさん 
[2024-02-17 22:29:06]
>>4 匿名さん

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:夫婦生活の頻度は?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる