一戸建て何でも質問掲示板「スレに書き込みしようとするとエラーが出るのなぜ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. スレに書き込みしようとするとエラーが出るのなぜ?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-10-15 18:33:59
 

なぜだか書き込みしようとするとエラーが出ます。原因わかる人いますか?

[スレ作成日時]2012-10-15 18:12:24

 
注文住宅のオンライン相談

スレに書き込みしようとするとエラーが出るのなぜ?

1: 匿名さん 
[2012-10-15 18:23:50]
1:たまたま。
2:パソコンに口兄いがかかってる。
3:管理人に毛嫌いされてる。
2: 匿名さん 
[2012-10-15 18:33:59]
エラーについて聞きたいなら
掲示板 ご意見箱スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/267852
で管理人に聞きなよ。

なんかこのサイトに最近頻繁にサイト攻撃があるらしくて、それを防ぐために投稿システムのリニューアルを昨日やったらしいから、その影響でなんか問題出てるんじゃないの。よく知らんけど。
3: 管理人 
[2012-10-15 19:33:55]
>スレ主さま
大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません、、
専用のスレッドを作成いたしましたので、こちらをご確認ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/281873/

恐らくですが、ブラウザに保存された記録(キャッシュ)が問題と考えられます。
スレッドページを再読込して再度投稿をお試しください。

こちらのスレッドは閉鎖させていただきますが、新たなご質問等ございましたら
上記URLまでお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる