住宅ローン・保険板「世帯年収4000万~8000万の生活感」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収4000万~8000万の生活感
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-26 00:23:20
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ RSS

世帯年収4000万~8000万の生活感

税込み世帯年収4000万円~8000万円の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。
一馬力・二馬力は無関係、世帯年収上の生活感をお話し下さい。

書き込みの時にはまず下記をコピペして内容を書き込んでから生活感について書き込んでいただけるとわかりやすいです。

年齢  歳代
業種 不動産貸付業
世帯年収 6000万円
所有不動産 カ所
クルザー ヨット あり 28㌳
所有車 5台
趣味 サックス スキー
こだわりの居住空間 体積が広大なリビング空間
リゾート会員 あり
別荘必要? ない
所有クレジットカード ゴールドカード



    

[スレ作成日時]2012-10-09 20:27:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

世帯年収4000万~8000万の生活感

2179: 匿名さん 
[2018-05-12 21:47:34]
>楽天カード年間300万利用で楽天ポイント200万ポイント+30万マイル還元です

それって、100分の1の利用、3万円の利用でも2万ポイント付くってこと?どうやるの?
2180: 匿名さん 
[2018-05-12 22:01:40]
>>2178 匿名さん
マジです

>>2179 匿名さん
企業秘密です
2181: 匿名さん 
[2018-05-12 22:08:59]
>企業秘密です

なんだガセか。ここに書き込む理油のない愉快犯。

貧乏庶民のやることはただの邪魔。
2182: 匿名さん 
[2018-05-12 22:12:27]
この所得だと、元公家とか元華族・地元の代々の名士(紳士録に記載されている家)との
付き合いに、あと一歩というか、ギリギリ届かない感じ。ハッタリをかます時は三越とか
老舗から洋服を買う感じ。家の中やコンビニに行く際は、ジーパンにTシャツとか実際は
とても本当に質素に暮らしている。

地方に住民票があって、都心のタワマンとか駅近くに暮らし、週末に新幹線等で地方に戻る

接していて分かる事は、直感や感性が鋭い方が多く多忙で遊んでいる時間がない。般若の面
のように感情の起伏が激しい。精神的に参っている方も多く、安定剤とか飲んでいる方も多い。
2183: マンコミュファンさん 
[2018-05-12 22:16:57]
ハワイに永住権を持っており、コンドミニアムも所有している。
発売前のシロンもディーラーから優遇販売を受けたし、軽井沢に別荘がある。
アーリーリタイアだが、各種投資で年収は1億。
都心の低層高級マンションに住んでおり、最終学歴はケンブリッジ大学。

これが
マンション民のデフォルトです。別名三億臭。
2184: 匿名さん 
[2018-05-12 22:18:42]
>この所得だと、元公家とか元華族・地元の代々の名士(紳士録に記載されている家)との
付き合いに、あと一歩というか、ギリギリ届かない感じ。

年収に出自はあまり関係無いかと。
スポーツ選手やユーチューバー、たまたま当たったIT長者とかもいるし。
元公家・旧華族も落ちぶれてアパートや団地住まいもいるし。
そうやって画一的にしかものを見れない、あなたの話は全く当てにならないね。
2185: 匿名さん 
[2018-05-12 22:20:21]
>これがマンション民のデフォルトです。別名三億臭。

いずれにせよ、あなたよりはリッチみたいだね。僻みはみっともない。
2186: 匿名さん 
[2018-05-12 22:21:41]
>最終学歴はケンブリッジ大学。

オックスブリッジだと、どちらかというとoxfordのほうが日本人留学生多いと思うけどね。
2187: 匿名さん 
[2018-05-12 22:22:45]
>別名三億臭。

年収三億じゃあこのスレ対象外だよね。スレチな発言は控えてね。
2188: 匿名さん 
[2018-05-12 22:23:39]
>アーリーリタイアだが、各種投資で年収は1億。

羨ましい限り。でもここではスレチね。
2189: 匿名さん 
[2018-05-12 22:24:48]
>ハッタリをかます時は三越とか老舗から洋服を買う感じ。

今時デパート?ダサいなあ。君そうなの?独身だろw
2190: 匿名さん 
[2018-05-12 22:25:09]
>>2182 匿名さん

まったくもって同意です
所々に見栄隠れしている嘘・誇張が
あーそうなんだなって思います

恐らく楽天カードなんて恥ずかしいとかいって
本質を見抜けて無いのでしょう

太陽光発電等にも言えることかと思います
グリーン投資減税等本当得する税制とか、
流行ると世論の圧力等で無くなってしまいがちですが・・・
まったくもって同意です所々に見栄隠れして...
2191: 匿名さん 
[2018-05-12 22:27:28]
>地方に住民票があって、都心のタワマンとか駅近くに暮らし、週末に新幹線等で地方に戻る

様々だと思うけど?私はこの年収帯だけど、都心生まれの都心育ちだし。住民票も戸籍も港区だし。
なんか思考が浅いなあ。子供向けのビニールプールの底ぐらい浅いよw
2192: 匿名さん 
[2018-05-12 22:29:02]
>恐らく楽天カードなんて恥ずかしいとかいって

どこにそんなこと書いてある?3万円利用で2万ポイント還元とかガセだろ、と書いてあるだけだけど。
2193: 匿名さん 
[2018-05-12 22:29:47]



無理せず働かなくても、適度に仕事して。。。
巨人長嶋監督の息子 一茂さんが、ここに該当するおぼっちゃまでは?



2194: 匿名さん 
[2018-05-12 22:29:49]
しかも企業秘密だってw ガセ以外の何でも無い。
2195: 匿名さん 
[2018-05-12 22:30:27]
>巨人長嶋監督の息子 一茂さんが、ここに該当するおぼっちゃまでは?

彼は億越えだろ。
2196: 匿名さん 
[2018-05-12 22:32:03]
>恐らく楽天カードなんて恥ずかしいとかいって
>本質を見抜けて無いのでしょう

本質?じゃあどうやったら、3万円利用で2万ポイント還元できるのか、
本質を分かりやすく解説してみてよ。できなきゃやっぱただのガセだと判定だけど?
2197: 匿名さん 
[2018-05-12 22:37:41]
>>2190 匿名さん

結局、具体的な話は何もできないのね。太陽光?それとここのスレ趣旨とどういう関係が?
おたくみたいな安い一軒家は、そもそもスレチなので発言しないでね。構ってちゃんはバイバイ!
2198: 匿名さん 
[2018-05-12 22:40:50]
>3万円利用で2万ポイント還元

このようなレスに本心が見え隠れしますね。
innovatorとかearly adopterであるinfluencerとかご存じないのでしょうな

今時稼いでる企業とかうまく、利用しているようで
持ちつ持たれつwin.winな世界もあるということで・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる