住宅ローン・保険板「世帯年収4000万~8000万の生活感」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収4000万~8000万の生活感
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-26 00:48:59
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ RSS

世帯年収4000万~8000万の生活感

税込み世帯年収4000万円~8000万円の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。
一馬力・二馬力は無関係、世帯年収上の生活感をお話し下さい。

書き込みの時にはまず下記をコピペして内容を書き込んでから生活感について書き込んでいただけるとわかりやすいです。

年齢  歳代
業種 不動産貸付業
世帯年収 6000万円
所有不動産 カ所
クルザー ヨット あり 28㌳
所有車 5台
趣味 サックス スキー
こだわりの居住空間 体積が広大なリビング空間
リゾート会員 あり
別荘必要? ない
所有クレジットカード ゴールドカード



    

[スレ作成日時]2012-10-09 20:27:02

 
相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

世帯年収4000万~8000万の生活感

2259: 匿名さん 
[2018-05-13 17:39:09]
>>2251 匿名さん

はじめての機種はどうでした?
2260: 匿名さん 
[2018-05-13 17:48:03]
>はじめての機種はどうでした?

初めての携帯はバブル期だから、もう30年以上前のショルダータイプ、保証金20万だか毎月収めていたような・・懐かしいのぉ。おたくは?
2261: 匿名さん 
[2018-05-13 17:49:24]
>>2260 匿名さん
後期高齢者さんですか?
2262: 匿名さん 
[2018-05-13 18:03:35]
>>2260

黎明期からなんですね、ガラケー遍歴興味あります
2263: 匿名さん 
[2018-05-13 18:09:52]
>>2260
スゴイですね、当時から携帯電話所有できるなんで。たまごっちが住宅地で
流行っていた頃ですね。送電線の影響で電波が悪かったのだけ記憶してます。
2264: 匿名さん 
[2018-05-13 18:20:47]
>>2260: 匿名さん 


ムーバの頃ですね。

後に、セルラー、ツーカー、J-ホン


ムーバの頃ですね。後に、セルラー、ツーカ...
2265: 匿名さん 
[2018-05-13 19:15:39]
>スゴイですね、当時から携帯電話所有できるなんで。

当時はバブルで、このスレタイの年収より遥かに稼いでいたものだよ。若かったが・・
番号もゾロ目やいい並びのだと、酢百万〜数千万円で売買されておったのぉ。
2266: 匿名さん 
[2018-05-13 21:14:07]
うちは塾行くときにポケベル持たされてたの覚えてる
あとは、新し物好きな親父の車についてた電話ぐらいかな

>>2264 匿名さん
懐かしい、それ学生の頃流行ってたやつ
小さく安くなったのがそんなのでした
2267: eマンションさん 
[2018-05-13 23:00:22]
ウブロのトゥールビヨンxサファイヤクリスタルケース。めちゃカッチョいい!2060万だって。誰か買ってー。苦笑
ウブロのトゥールビヨンxサファイヤクリス...
2268: 匿名さん 
[2018-05-14 08:47:34]
>>2267: eマンションさん 


価値ないです。

ロレックスでいいのでは?

2269: 匿名さん 
[2018-05-14 08:56:47]
ガラケーさんバンタドールの次は時計が珍しいのかな
2270: 匿名さん 
[2018-05-14 13:01:08]
以前から見ていて、うまく理解出来ないところがあり、しばらく見てましたが、高齢**が1人いるってことですね。良くわかりました。なりすまして色々書きこんでますね。聡明なマンション住民版さんの考察で良く理解できました。浪人生かなとか思ってましたが、高齢というと非常にしっくりきました。
2271: 匿名さん 
[2018-05-14 13:02:41]
軽井沢の下りも嘘のようですね。
2272: 匿名さん 
[2018-05-14 13:20:45]
年金暮らしの高齢者は、
病院に通う以外は、
唯ひたすら暇だから色々書き込みできるよ。
2273: 通りがかりさん 
[2018-05-14 14:28:49]
>>2270-2272

>浪人生かなとか思ってましたが、高齢というと非常にしっくりきました。
>年金暮らしの高齢者は、

こんな昼間っから爺婆の井戸端会議?止めてよ貧乏くさいーw
こんなとこで妬んでないで、軽井沢でゴルフでもして来なさいよ
別荘さんちょうど同年齢かもよ
私は子育て中だから無理ですけど
2274: 通りがかりさん 
[2018-05-14 14:30:05]
>以前から見ていて、うまく理解出来ないところがあり、

理解力低下は老齢からくるボケ?健忘症でしょう。お大事にw
2275: 匿名さん 
[2018-05-14 14:40:46]
>病院に通う以外は、唯ひたすら暇だから色々書き込みできるよ。

そうなんですね。でも貴方の書き込み誰にも興味持たれてないようですけど?
カキコするならこのスレタイに沿った内容でお願いしますね。
楽天カードでポイント7割還元とか大嘘書いたり、アヴェンタ知らない田舎民とか・・
貧乏臭いのは無視されるだけですので。その点軽井沢さんのカキコは大反響ですね。
嫉妬されてる方が多い証拠ですね。私にはそう見えみましたね。
2276: 匿名さん 
[2018-05-14 14:44:30]
>軽井沢の下りも嘘のようですね。

そんな気になってるんですね。大反響ですねー。
俺は別荘持ってないのに、絶対嘘に違いないと。
そう思い込みたいんですねー。
いい大人が妬み僻みタラタラでみっともないですねー。
絶対この年収じゃないでしょ、おたく。苦笑
2277: 匿名さん 
[2018-05-14 14:44:46]
>>2275 匿名さん
楽天はポイント100%以上還元もたくさんありますよ(^q^)
2278: 匿名さん 
[2018-05-14 14:47:25]
>>2277 匿名さん 

そうですか。では具体例を一つでいいので挙げてみたら?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる