注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「永大ハウスの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 永大ハウスの評判ってどうですか?

広告を掲載

にしひろ [更新日時] 2024-04-27 13:37:00
 削除依頼 投稿する

良い建売物件があったんですがそこを仲介してくれる業者のことがもう少し知りたいのです。
私たちが勉強不足なうえ、やはり落ち着いて判断ができなくなっている状態なので、なるべく情報収集をしようと考えています。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか??何卒よろしくお願いいたします。

[スレッドタイトルを更新しました 2017/12/06 管理担当]

[スレ作成日時]2007-03-12 12:52:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

永大ハウスの評判ってどうですか?

388: 匿名さん 
[2021-10-16 18:06:44]
皆さん根本的に間違ってますよ
専属だろうが専任だろうが、情報の共有が出来ない、しない業者はそもそも悪質ではないですか?一番被害を受けるのは販売を任せた売主です。売主は早めに売却がきまれば良いし、希望金額で決まればうれしいし、トータル的にその業者に自分の財産を任せているのと同じではないですか?
私も以前実家の売却で、永大ハウスの南光台店でお世話になった事がありますが、正直良い対応とはとても言えませんでした。連絡は無い、案内頂いても報告も無い(どうなのか言ってほしいものです)、問合せが少ないので金額下げましょうの一点張り。そもそも、金額を提示されたのは永大ハウスですし、必ずこの金額で早期で売れますと言い切ったのは永大ハウスです。ほったらかしで急に金額下げましょうって言われても・・・また、他の不動産会社が突然訪ねてこられて、永大さんからでは全く紹介して頂けないので直接来たと言う事でした(目の前で永大さんと連絡のやり取りをして頂いて、現在申し込み中との返答。全くの寝耳に水)。永大ハウスさんの会社全体での指示とお聞きしました。お任せする時にも「他の業者さんにも情報提供して行きます」って全くの嘘!!責任者の方とお話ししたいと言っても「それは出来ない」の一点張り。非常に残念で無駄な時間でした。情報の共有を行わない事を囲い込みと言うらしいです。
正直悪質な会社だと感じています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる