三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? (その4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか? (その4)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-13 23:39:07
 

パークタワー東雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
前スレッドが1000に達したのでパート4作りました。よろしくお願いします。
スレッドその3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255989/

≪全体概要≫
所在地:東京都江東区東雲1-1-6
交通:有楽町線辰巳駅徒歩10分、豊洲駅徒歩16分、りんかい線東雲駅徒歩7分
総戸数:585戸
間取り:2LDK~4LDK(55.37~90.35平米)
予定販売価格 2980万円~7480万円
入居:2014年4月下旬予定

≪第1期販売予定≫
日程:平成24年10月下旬
売主:三井不動産レジデンシャル
備考:資料請求受付中、予約制事前案内会開催中
問い合わせ:0120-637-321

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2012-09-23 11:24:35

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか? (その4)

997: 匿名さん 
[2012-11-02 23:02:07]
それ言ったらWコン住民はもっと大変なんですねえ。
バス停からも遠いし。巡回バス以外。
998: 匿名さん 
[2012-11-02 23:05:10]
個人的な体験としては1回だけ通行止めで辰巳橋まで遠回りした事がありました。
999: 匿名さん 
[2012-11-03 00:38:33]
ここの販売が終わって、有明や新豊洲が開発され活気付いてきた頃に東雲はここの真横の運送会社や近くの倉庫などがタワマンに変わるのでしょうかね。西側みると古い団地や倉庫など、まだたくさんあるので眺望は期待できなそう。
1000: 匿名さん 
[2012-11-03 00:40:24]
桜橋渡れないかもって思ってる人は一度実際に渡ったらいいと思いますよ。杞憂な事に気付くから。
1001: 匿名さん 
[2012-11-03 00:48:11]
渡れないことはないが常に風が強い。
1002: 匿名さん 
[2012-11-03 01:20:31]
凧揚げには最高
1003: 匿名さん 
[2012-11-03 01:44:12]
999
レックスや野村やここ、安いのがウリでもなかなか全戸完売しそうにないから
更に新たにタワマンを建てるほど、デベの商売に取って魅力のある街とは思えないなあ。
1004: 匿名さん 
[2012-11-03 01:53:15]
都心から遠い。城東は大江戸線より外側は買ってはいけません。
1006: 匿名さん 
[2012-11-04 14:21:40]
桜橋が悪天候で渡れないのは、年に2回ぐらいかな。
都バスは便利。スカイツリーだって乗り換えなしで行けちゃうよ。
使いこなせてこそ本当の東京人。
1007: 匿名 
[2012-11-04 14:27:43]
そらはちょっと違うかな。
使いこなせてこそ東雲在住。
くらいにしないと。
四万温泉行きなんかもあるんだよ。
1008: 匿名 
[2012-11-04 14:39:41]
以前は草津伊香保行きもあったみたいね。
1009: 匿名 
[2012-11-04 14:43:38]
尾瀬行きはまだある?
1010: 匿名さん 
[2012-11-04 17:57:00]
滅多に使わないバスより毎日の電車の方が大事。辰巳駅前の方が便利ですよ。
1011: 匿名さん 
[2012-11-04 19:01:22]
辰巳駅前?建替え後の都営住宅に住みたいの?
1012: 周辺住民さん 
[2012-11-05 11:16:13]
東雲のタワーマンションに住んでますが、悪天候で桜橋が渡れないなんてことは今まで一度もありませんでした。
強風の時は「迂回しましょう」という看板が立ってますが、誰も気にせず渡ってます。
1013: 匿名さん 
[2012-11-05 12:05:43]
自己責任で渡ればいいんですよ。
ひらひらした服や、大荷物の人、コンタクトレンズの人には辛いけれど。
1014: 匿名さん 
[2012-11-05 12:50:36]
ひらひらしたミニスカでお願いします
1015: 匿名 
[2012-11-09 13:17:04]
桜橋渡ってみました!開放的で風も気持ち良かったです。
1016: 匿名さん 
[2012-11-13 22:54:50]
そんな事ないよ。
1017: 匿名 
[2012-11-13 23:39:07]
東雲在住のものです。1016さんは桜橋渡ったことあるんですか?どの辺にお住まいなんですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる