名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋のマンション建設予定地を‥ PART 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 名古屋のマンション建設予定地を‥ PART 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-20 19:35:58
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】名古屋市内のマンション建設予定| 全画像 関連スレ RSS

マンション建設予定地の情報よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2012-09-07 19:51:19

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

名古屋のマンション建設予定地を‥ PART 2

7577: eマンションさん 
[2024-05-15 09:31:41]
>>7576 マンション検討中さん
グランドメゾン伏見と違って間取りよかったですよね。
おそらく日当たりのない部屋があると思うので、そこがいくらになるかが気になります。
7578: マンション検討中さん 
[2024-05-15 13:03:27]
>>7576 マンション検討中さん
説明聞きに行く気にもなりません…狭小の部屋でもきっと億ですよねぇ、、
7579: マンション検討中さん 
[2024-05-15 13:04:27]
ライオンズタワー葵の前が工事中のようですが何ができるかご存じの方いらっしゃいますか?
7580: マンション検討中さん 
[2024-05-15 14:57:42]
ナゴヤザタワーまだ売ってるけどさぁ2棟目計画はどうなるの?
7582: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-17 18:52:07]
金山のECC裏のコインパーキングに
積水ハウスの名前で店舗併設の工事看板立ってたけど、
詳細わかる方教えてください
7583: 通りがかりさん 
[2024-05-17 20:10:32]
>>7582 口コミ知りたいさん

金山一丁目で積水ハウスが土地を取得した情報がないので賃貸じゃないでしょうか
7584: 周辺住民さん 
[2024-05-17 21:21:47]
>>7579 マンション検討中さん

移転したキングジムの名古屋支店の跡地のことかと思いますが、マンションにするには敷地が少し狭いような気もします。
7585: マンション比較中さん 
[2024-05-17 21:34:54]
>>7579 マンション検討中さん
この積水の戸建の場所とは違いますかね?
https://www.sekisuihouse.co.jp/bunjou/0/23102/b400006/s402000/00013283...
7586: マンション検討中さん 
[2024-05-18 06:52:07]
>>7585 マンション比較中さん
7579さんもありがとうございます。
名駅に行くので帰りに見てきます。
戸建て用地もあるのですね。こんな都会で戸建ては不安ですが併せて見てきたいと思います。ありがとうございます!
7587: マンション検討中さん 
[2024-05-18 08:20:49]
全体的に投稿数が減っていますね。
めぼしい物件が乏しいのでしょうか。
7588: 通りがかりさん 
[2024-05-18 09:10:21]
千種駅の周りでちょっとした騒ぎが起きています。
https://www.nagoyatv.com/news/?id=024272
7589: 周辺住民さん 
[2024-05-18 10:09:10]
>>7582 口コミ知りたいさん

これじゃないでしょうか。
https://www.aichibank.co.jp/news/files/pdf/news20231219.pdf
7590: マンション掲示板さん 
[2024-05-19 01:37:29]
大阪東京と比べるとここにマンション出来るの?!ってのはないよな
7591: マンコミュファンさん 
[2024-05-19 09:23:36]
>>7588 通りがかりさん だから何なんだよここマンションスレだわ、とうとうマンションの話題が尽きて開店の話題も出てくるようになったかw

7592: 通りがかりさん 
[2024-05-19 14:10:18]
これは、マンションの付随施設(元々はFITHOUSEが入居)に、後からスーパーが入居して本格スーパー直結タワマンになった、名古屋でも珍しいケースかと思います。
200m北の千種駅に建設予定のグランドメゾン千種タワーも、タワマン+複合商業施設になるそうですので、その前哨戦と言ってよいかいかもしれません。

https://www.ur-net.go.jp/chintai/img/chintai/tokai/aichi/article/70_17...

7593: マンション検討中さん 
[2024-05-19 15:09:15]
千種にそんなの建つの。ほぇー。
7594: マンション検討中さん 
[2024-05-19 21:47:26]
>>7593 マンション検討中さん

武蔵小杉みたいなの期待しちゃいます。
7595: マンション検討中さん 
[2024-05-20 06:01:36]
>>7592 通りがかりさん
名古屋でマンション探していろいろ見ましたがここのタワマン第一候補です。積水ハウスでしたっけ?
7596: マンション検討中さん 
[2024-05-20 08:36:16]
本当に建つのか、いつ建つのかもわからないし正直中日ビルの様子や栄周辺の動きみてみても千種がそれに見合う開発が行われて、評価されるのか自分には全くわからない。

大規模マンションが建つかもって聞くと期待してしまうけど、現状これだけ建築・人材コストが上がってるなかさらに10年後は人口減少でもっと悲惨なことになってるし、リニア効果だけで名古屋の不動産はどうな感じになるんだろうね。
7597: マンション検討中さん 
[2024-05-20 19:35:58]
池下、覚王山、東山公園等中古も含めていろいろ見ましたがいまいちピンとこず。千種駅周辺は化ける要素があるんじゃないかと。分かりませんが…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる