なんでも雑談「怖い体験談を集めよう!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 怖い体験談を集めよう!
 

広告を掲載

茜 [更新日時] 2024-03-17 10:51:53
 削除依頼 投稿する

夏の風物詩といったら怖い話でしょ!
まだまだ暑い夏;
みんながした体験を是非投稿してください。

[スレ作成日時]2012-09-03 00:31:37

 
注文住宅のオンライン相談

怖い体験談を集めよう!

139: 配信専用ですよね 
[2024-02-09 07:36:32]
屋根か→×
屋根から→○
140: 配信専用ですよね 
[2024-02-09 07:38:37]
更に続き
カチンカチンに凍っていましたからね
いつもよりも水分を多く含んだ雪でしたから
141: 配信専用ですよね 
[2024-02-09 07:43:02]
はい、はい、はい
俺?
両手に神秘十字線がある

右手にはデカいのが数個
左手には小さいのが多数
ある
142: 匿名さん 
[2024-02-09 09:49:01]
それってヤバい人ですね。笑
143: 匿名 
[2024-02-10 05:53:34]
反社のお方?
144: 配信専用ですよね 
[2024-02-13 07:59:09]
そうか?
145: 配信専用ですよね 
[2024-02-16 08:29:00]
>>110
の続き
GHOST TUBEでですからね
勿論
146: 匿名さん 
[2024-02-17 22:53:56]
電車の真向かいの女子高生 スマホ見ながら少しづつ足を広げる 怖い怖い
147: 匿名 
[2024-02-18 06:54:02]
それはええなぁ。笑
148: 匿名さん 
[2024-02-18 21:45:12]
チラ見してんの周囲にバレたらと思うと 恐怖だった 心臓バクバク
149: eマンションさん 
[2024-02-18 21:52:06]
医学的にいうと、90になるといつ死んでもいいと言う考え。
高いお薬もだしてくれなくなるし、病院もたらい回しになる。
挙句の果ては、難病で苦しんだとしても、自宅で死ぬことを強制される。
健康に気をつけて長生きしてもいいことはない。
150: 配信専用ですよね 
[2024-02-21 07:02:23]
実は、松本人志のTwitterに返信したことがある
誤字雑事が多かったので炎上詐欺か何かですか?って
そうしたら、西川貴教に横槍を入れられた
はあ?みたいな感じでしたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
151: 匿名 
[2024-02-21 07:16:52]
怖っ?!って
どこがやねん!!(笑)
152: 配信専用ですよね 
[2024-02-21 07:49:35]
>>151匿名さん
西川貴教がです
成り済ましログインの書き込みに反応
朝6:30とかですよ
153: 配信専用ですよね 
[2024-02-21 08:46:07]
>>151匿名さん
Twitterは、自分で書いた書き込み
自分で削除出来ますよっても書き込みましたから

何で、西川貴教は朝6:30近辺でストーキングをしたのか?
その後、アカウント凍結されたので
その後のことは分かりかねますが
154: eマンションさん 
[2024-03-03 13:42:58]
わしの知り合いが自死したマンションを買った人が先月亡くなりました。。。
155: 配信専用ですよね 
[2024-03-04 07:49:04]
>>151匿名さん
すみませんでした
自分と同じで朝が早いだけかも
156: 匿名 
[2024-03-04 08:07:39]

別に謝らんでも(笑)
私も爺さんなので5時半起きです。
今日もノンストレス目指して楽しく生きましょう!
157: 配信専用ですよね 
[2024-03-04 08:23:01]
>>156匿名さん
はい
処で、重くありません
この掲示板
158: 評判気になるさん 
[2024-03-17 10:51:53]
実行部隊の看護士

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる