一戸建て何でも質問掲示板「妻の喜ぶ家造り」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 妻の喜ぶ家造り
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-17 16:47:52
 削除依頼 投稿する

女性の感性はよくわかんないですね
でも妻の喜ぶ姿は毎日の活力となります
スキップして喜んじゃうような家造りしたいんですけど
どんな風にしたらいいですか?

ちなみに妻は168cm48キロ、Fカップで美脚です
美しい妻が喜んじゃうような家造りがしたいんです

[スレ作成日時]2012-08-30 08:13:43

 
注文住宅のオンライン相談

妻の喜ぶ家造り

2: 匿名さん 
[2012-08-30 08:36:27]
専門家の中にも家事動線を重視するという過ちを侵す者がいますが、リズム動線を重視するのが良いと思います。
家事負担を軽減するため、移動距離を最短にと思いがちですが、それは単にものぐさ動線です。すべてが目の届く範囲にあると常に家事に気を取られてしまって落ち着きません。気持ちの切り換え、気持ちのオン・オフを考えた動線の方が、くつろぎの空間だけでなく、くつろぎの時間も創造出来ます。
3: 匿名さん 
[2012-08-30 10:33:33]
奥さんを喜ばすだけならそんない難しくないですよ。

布団が干せること
洗濯物が雨で濡れないこと
取り入れた洗濯物を放り込んだり、昼寝するための小さな部屋があること
浴室・トイレの掃除がしやすいこと
片付けなくてもいいように大きな収納があること
外観が、すこしだけかわいいこと
こんな所です。

キッチンは、今や、ただの家具ですから、家具として考えれば問題ありません。

掃除洗濯が楽にできて、片付けなくてもよい家が彼女たちの理想の家です。料理に掛けている時間は、びっくりするほど少なくなっています。
4: ビギナーさん 
[2012-08-30 18:20:45]
嫁なんて10年もすりゃ劣化するから10年後も考えろ
5: 匿名さん 
[2012-08-30 18:58:45]
それなら入籍せずに事実婚がいいぞ。
6: 匿名さん 
[2012-08-30 19:35:35]
お金だけ入れて建てた家には帰らない。帰る前には必ず連絡する。
そうすれば奥さんは自由に恋愛できるし、人生を楽しめる。
これを見守るのが、本当の愛ってもんです。
7: 匿名さん 
[2012-09-06 07:56:00]
NTRですか
心配なので首から下は
全て光脱毛で無毛化中
8: 匿名さん 
[2012-09-06 16:21:53]
妻との夜の営みが楽しみになるような寝室づくりをオヌヌメします
9: 匿名さん 
[2012-09-06 21:40:43]
まずは団信に入りなさい。
建物引渡し後、自殺免責期間の1年を過ぎて貴方が自殺すれば
旦那はいなくなるし住宅ローンもなくなります。
奥さんは新しい若い彼と家の両方を手に入れて凄く幸せになれます。
10: 匿名さん 
[2012-09-13 21:22:02]
我が家は妻に合わせワイド浴槽にしました
11: 匿名 
[2012-09-13 23:29:47]
9さん
せっかく二人で家作り頑張って、
旦那さんがいなくなるとか全然幸せになれません(>_<)
12: 匿名さん 
[2012-09-14 06:52:43]
嫁が期限悪くなると、もともと悪い性格がさらに悪くなって、本当に嫌いになる。

本当は新築なんて金のかかることしたくなくって、若くてかわいくって従順な嫁さんがほしい。

でも無理だからたまに外で息抜きして帰るよ。

しかし嫁にメーカー選びとか任せてたら飛んでもなく高くなりそうだ。

女は地震というキーワードに弱いらしい。

今時、どこの安いとこで建てたって、阪神大震災以降の法律改正のおかげで、崩壊などしないということを知らないらしい。
何ガルのパワーで家が壊れるとか嘘の説明会で不安を煽る愚かなメーカーには憤りをかんじるよ。


13: 匿名さん 
[2012-09-14 08:43:10]
別れさせ屋に頼めばいいのに
14: 匿名さん 
[2012-09-16 02:36:12]
>12
だが、年月とも劣化し、腐食や白蟻に蝕まれた家は倒壊するわな
15: 購入検討中さん 
[2012-09-16 03:00:54]
>>12
長期優良住宅でも倒れとるがな
ちゃんと考えないとダメだぞ
16: 匿名 
[2012-09-16 06:43:01]
極端な事例だよ。
地盤悪すぎたんだろ(笑)
17: 匿名さん 
[2012-09-16 11:54:27]
我が家は妻の要望だった下記を取りり入れました
アイランドキッチン、床は大理石調、ワイドバス、和洋室、バスコート
実際形になってきて嬉しいのか夜の生活も順調です。
専業主婦なので週に何度も見に行っては写真撮ってます。
18: 匿名 
[2012-09-16 17:47:14]
妻の無理な頼みを無料でやる細マッチョ大工。
気をつけろ!!
19: 匿名さん 
[2012-09-16 19:31:03]
毎日見に行くなぁ
20: 匿名さん 
[2012-09-17 08:34:13]
>>18 ワロスwww

無理な頼みってなんだろ?「この部屋むこうに移して」とか?
21: 匿名さん 
[2012-09-17 16:47:52]
聞いて欲しいなぁ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:妻の喜ぶ家造り

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる