名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グレースメゾン刈谷〔刈谷市幸町〕ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. グレースメゾン刈谷〔刈谷市幸町〕ってどうですか?
 

広告を掲載

まるこ [更新日時] 2006-09-30 02:06:00
 削除依頼 投稿する

最近、マンションを探し始めました。刈谷駅 徒歩10分、会社も近くて魅力的なのですが、施工が中村建設、売主がグレースホーム(株)と初めて耳にする会社です。どなたかマンション情報に詳しい方、色々と教えていただけないでしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-01 19:57:00

 
注文住宅のオンライン相談

グレースメゾン刈谷〔刈谷市幸町〕ってどうですか?

18: 匿名さん 
[2006-04-16 01:01:00]
駅、近いですかねぇ?それに私は毎日のようにあの辺りを歩いて通るんだけど、あそこって道の向こう側(北側)の某企業の工場からシンナーみたいな臭いがよく漂ってくるんだけど、結構きつい臭いですよ。近隣にお住まいの方、気になったことないですか?
19: 匿名さん 
[2006-04-16 14:18:00]
16・17・18

    業者。
20: 匿名さん 
[2006-04-16 16:16:00]
私は17です。業者だって?違いますよ。
21: 匿名さん 
[2006-04-16 16:41:00]
私が17です。業者だって?違いませんよ。
22: 匿名さん 
[2006-04-16 23:00:00]
グレースメゾンのモデルルーム見学しました。商品企画はたしかに納得ゆくものが
ありましたね。環境はこんなもんでしょ。公園の舗装工事も終わり
そんなにわるくなかったと思いますが。刈谷駅から徒歩10分とのことですが
信号待ちとかいれると実際歩くと12分くらいかな。でも徒歩圏内で駐車場2台確保はよかった。
ただ、既に上階の希望の部屋が売れてるとのことで残念ですが
保留のまま帰りました。
23: 匿名さん 
[2006-04-16 23:47:00]
営業の方の対応が不親切で検討を見送りました。
安城の物件を検討することにしました。

24: 匿名さん 
[2006-04-17 11:08:00]
昨日モデルルーム見学してきました。でも、もうすでに残り2戸。。
完成までまだ半年以上あるのに・・・。めちゃ残念。

商品・立地・間取りなど条件はうちにピッタリ。
ただ階数が・・・。

なんで〜もっと早く行けばよかった・・・と後悔してます。

営業の方も親切丁寧で好感持てましたよ。
25: 匿名さん 
[2006-04-17 11:23:00]
もう2戸ですか!?先日モデルルーム見たときは5戸だったのに。
小学校が遠いので諦めましたが・・・。
>15と同じく未練タラタラです。
あーもう一度主人説得してみよかなあ・・・
26: 匿名さん 
[2006-05-01 23:16:00]
先日、グレースメゾンのモデルルームに行ったら完売して、キャンセル待ち受付といわれました。
折角週末の広告を見てモデルルームに行ったのに残念。
それにしてもまだ完成もしてないのに完売なんて、信じられない。
ホンともっとはやく見に行けばよかった。
27: 匿名さん 
[2006-05-09 01:49:00]
完売悲しいですー。中古で出たら是非、なんて、ないだろうなあ・・・。
欲しかった!!
28: 匿名さん 
[2006-09-12 15:25:00]
刈谷って、駐車場高くないですか?
あの辺は会社需要によって値がつりあがってないか。
29: 匿名さん 
[2006-09-12 20:54:00]
数日前、キャンセル発生のDMが我が家に届いてましたよ。
興味のあるかたは問合せされた方がいいかも!
30: 匿名さん 
[2006-09-15 22:14:00]
何階のどの間取りですか?
教えてください〜><
31: 匿名さん 
[2006-09-15 22:29:00]
今日問い合わせしましたがもうすぐに買い手がついたようです。
角部屋だったそうです。
もうキャンセルが出ることはないとは思いますが
もしあれば連絡頂くようお願いしました。
32: 匿名さん 
[2006-09-16 03:06:00]
30です、31さんレスありがとうございます。
角部屋、イイナァ・・・。

デン○ー等でも駐車場が足りなくて困っているようですね。
派遣はともかく正社員もそうだとか。
ここの近くに新しいマンションが建設中か!?問い合わせだー!
と思ったら企業の立駐ですかそうですかorz、でした。
33: 匿名さん 
[2006-09-22 17:34:00]
住み心地はどうですか?
教えてください。
34: 匿名さん 
[2006-09-22 18:34:00]
入居はまだじゃないですか?11月ぐらい?
35: 匿名さん 
[2006-09-22 21:02:00]
迷ってます。
他の物件を見学したとき「あの少しずつ出す売り方は、売れ行きが悪いって公開しているようなものです」「高額すぎます」と言われて何かしょぼくれました。
住友のHPみたら、完成して3年くらい経過しているマンションがいくつも出てて新築みたいな宣伝してたのでちょっとブルー入りました。
もし自分が買ったマンションがそうなったら嫌だし。
そういうこと、モデルルームで質問してもよいのでしょうか?
36: 匿名さん 
[2006-09-22 21:04:00]
↑間違えました。他のページに書こうと思ってなぜかここに。
スルーしてください。
37: 匿名さん 
[2006-09-30 02:06:00]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる