なんでも雑談「仕事を辞めたい・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 仕事を辞めたい・・・
 

広告を掲載

派遣社員 [更新日時] 2024-03-04 06:27:54
 削除依頼 投稿する

派遣で、フルタイムで働いている20代女性です。。(既婚)

まだ新しい職場に派遣されて1週間なのですが・・・
もう仕事が辞めたくなりました。。

派遣会社と派遣先から、仕事内容の説明を受け、納得して就業したつもりが。。

仕事内容は、人との関わりは全くなく、一日PC画面を凝視し、データ加工をする
業務です。

折角周りの方がたが、仕事を教えてくださっているのに、
入社後すぐに辞めるのは大変申し訳なく、でも
自分に合わないと思ったら次の会社を紹介してもらうのが派遣の働きかた(メリット)
なのかなと思ったり。。。

どなたか、派遣初心者のわたしにアドバイスをいただけましたら
幸いです。

よろしくお願いします。


[スレ作成日時]2005-10-17 19:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

仕事を辞めたい・・・

42: 匿名 
[2018-02-21 11:02:42]
辞めればぁ~(野原しんのすけ風)
43: 匿名さん 
[2018-02-21 11:53:54]
仕事を好きになる!

人生を楽しく生きる基本です。

好きでもない仕事を嫌々するのはマイナスです。
ええこと一つもないよ~。
44: 橘 
[2019-01-29 10:21:15]
収入を増やしたい人!
副業・在宅ワークをしたい人!
大募集!!


2019年で人生をさらにより良く変えたい方へ
.
あなたは今の仕事、生活、人生に
満足していますか??
.
あともう少し時間があれば、
あともう少しお金があれば、
.
と、一度でも考えたことはありませんか?
.
今の仕事、生活
大変じゃないですか?
辛くないですか?
辞めたくないですか?
.
でも仕事辞めたら生きていけない、、、
.
.
副業を始めましょう
.
.
想像してみてください
もし本業と別に充分な副収入があったとしたら、、、
.
大変な仕事も
難なくこなせるように
余裕がもてると思いませんか?
.
嫌な人間関係も受け流すことが出来るほど
心に余裕がもてると思いませんか?
.
副収入を得られることで
驚くほど心に大きなゆとりがもてるようになります
それだけで人生が変わります!
.
.
今、一歩だけ勇気を出して
前に進みましょう
.
.
副業ですので内緒で始められます!
.
スマホさえあれば
隙間時間に自宅で出来ます!
.
お小遣い稼ぎから
あなたの頑張り次第では
現在の月収越えも、
7桁月収までも可能です!!
.
ほんの少しでも興味あれば
いつでもご連絡ください!
.
私、橘 凌也のLINE IDも以下に掲載しておきます
検索の際は@をお忘れずに!
.
橘 凌也 LINE【@jrl0802g】
あなたのご連絡お待ちしています!!
.
ただし20歳未満の方や
学生さんにはご紹介出来ないので
ごめんなさい!!

以下私のHPもご確認ください!(^^)
https://t-jaze.jimdofree.com
収入を増やしたい人!副業・在宅ワークをし...
45: 匿名 
[2020-09-02 10:30:15]
テレワーク最高
46: 匿名さん 
[2020-09-02 10:37:13]
こちらもリモートワーク最高。
47: 特命係※個人の感想です 
[2020-09-02 10:50:01]
仕事があるだけまし・・・
俺の地元、雇用率0、9とかだわ(>_<)
48: 匿名 
[2023-09-23 13:51:58]
派遣で働いてる40代ですが、今の仕事辞めたくっても、仕事がない為に辞められない!
他県なら自分が求める仕事とかあるのに、自分が住んでる方面は、ピッキングとかそんな仕事しかない!あっても、派遣で選考とかあり、落選したりで、ロクに応募者のことわかりもせずに、派遣で選考って納得行かない!昔の派遣は、気軽に働けるのが派遣のイメージで、にも関わらず、選考!ってなんだよ!って思う。それだったら、適正テストとかで合否とか決めて欲しい!と、思う。今の時代は、所詮、派遣なのに派遣じゃなくなってる!社員で面接受ける感じになってる!
この世の中、変な奴らが多い為もあるのかな?
次の仕事とか目標、夢とか、やりたいことやお金の余裕が少し出る迄は、今の仕事を働きながら、次のことをやるしかないかな!今、しばらくは、今の仕事を頑張るかぁ~。来年には、い~仕事が見つかりますように!
49: 匿名さん 
[2023-09-23 22:45:31]
返事してるみんな、派遣通して仕事した事あんのか?

派遣に登録したら仕事の要望、グチは派遣会社に文句言えばいいんだよ。
そのための斡旋業者なんだよ。
派遣屋はピンハネしてんだよ?
どこまでお人よしなんだ?

仕事先の会社に行ってもムダに決まってんじゃん。
下請けなんだから。
組合もねーのにたった一人の派遣会社から来た者の意見をあれこれ聞くバカ、どこにいんだよ?

派遣会社通しての職なら要望を派遣会社に言うの!
通らなかったらその程度の派遣企業って事!
派遣会社通してやめりゃいいの!
もっと良い職見つけろ!って。
無ければそんな派遣企業辞めるの!

何で自分の神経疲弊させ健康害してまで働くの?

企業はどこも社員、バイトを使い捨てです!

人生一度きり!
みんないつか死ぬ!
周りの目ばかり気にするな!
思いっきり自分の好きなように!
その気になったらどうでも生きられる!

もっと怒れ!

自分を大切に!
50: とおるちゃん 
[2023-09-24 06:08:19]
そうでもない。
51: マンション検討中さん 
[2023-09-24 20:38:05]
派遣で働いてる40代ですが、今の仕事辞めたくっても、仕事がない為に辞められない!
他県なら自分が求める仕事とかあるのに、自分が住んでる方面は、ピッキングとかそんな仕事しかない!あっても、派遣で選考とかあり、落選したりで、ロクに応募者のことわかりもせずに、派遣で選考って納得行かない!昔の派遣は、気軽に働けるのが派遣のイメージで、にも関わらず、選考!ってなんだよ!って思う。それだったら、適正テストとかで合否とか決めて欲しい!と、思う。今の時代は、所詮、派遣なのに派遣じゃなくなってる!社員で面接受ける感じになってる!
この世の中、変な奴らが多い為もあるのかな?
次の仕事とか目標、夢とか、やりたいことやお金の余裕が少し出る迄は、今の仕事を働きながら、次のことをやるしかないかな!今、しばらくは、今の仕事を頑張るかぁ~。来年には、い~仕事が見つかりますように!
52: 通りがかりさん 
[2024-02-12 08:16:15]
最近端末だけ持っていればLINEだけで応募できる紹介会社や家無しで応募できる会社が増えてる。ほとんどは大阪だけど、ただ実際に応募してみたら僻地とか
身分証明書無いと更に僻地に行かされたりする。ホームレス寸前の人をターゲットにしているとしか思えない。ジョビット、ノーマ.com、スミナビ、京栄、セブンエージェント、新日本は絶対辞めとけ!もし応募するならCATS、ごっとスタッフおすすめ!CATS名古屋は決まるまでビジネスホテル(東横イン)泊まらせてくれるし、ごっとスタッフ大阪は、どやだけど毎日食費1000円出してくれて交通費移動費給料出るまでの費用は前夫ダシテクレル!
53: 匿名さん 
[2024-02-12 08:27:00]
そんなことしてても、キリがないと思います。そもそも、仕事の本質って、やりたくもないことを仕方なく続けることだと思うんです。やりたいことを仕事にしたいというのは幻想だと悟りましたし、やりたいことを仕事にできているというのもはたから見ていて幻覚なんだろうと分かりました。
54: デベにお勤めさん 
[2024-03-01 05:45:19]
ストレスたまって精神科に通う友人見てるとタコ焼き屋台でも引っ張って好きなことしようと思った。
55: 林道子 
[2024-03-02 18:21:51]
好きなことして、生きる
56: 通りがかりさん 
[2024-03-02 20:00:32]
>>53 匿名さん

主人が好きなもの関連の仕事を現在してますが、そういえばよく、このように言ってました。
好きなものでも仕事だと好きじゃなくなると。
嫌になると。

なるほどです。
57: 匿名さん 
[2024-03-02 21:11:26]
知らんがな(笑)
58: 匿名さん 
[2024-03-02 21:49:32]
知っとるがな(笑)
59: 64歳爺さん 
[2024-03-03 07:31:47]
私はまだ現役で働いておりますが、仕事柄自体はそこまで好きではないのですが、仕事を通じて知り合ったかけがえのない友人が増えて行くのが生き甲斐です。人生はご縁だと思っています。
本当に不思議なご縁ってありますね。
困り事もそのご縁で救われます。
だから来年年金貰えるようになっても素晴らしいご縁に支えられてるので仕事は辞めれないですね。
60: 匿名さん 
[2024-03-04 05:11:03]
もうすぐ62歳です。
いつでも会社辞められます。羨ましいですか?(^^)
61: 匿名 
[2024-03-04 06:27:54]
遺産8億円も入りましたわ。
使い道迷いますわぁ。
どうするかのう?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:仕事を辞めたい・・・

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる