なんでも雑談「ホリエモンは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ホリエモンは?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-02-11 09:08:46
 削除依頼 投稿する

ホリエモンははっきりとしたビジネスビジョンがない。今まででも既存のビジネスを買収することで大きくしてきた。
今回も、有名企業を乗っ取り、権力を得たいのだろう。彼の育ちの悪さがわかる。貧乏育ちほど、権力にこだわり、有名nなりたいのだ。

[スレ作成日時]2005-03-25 21:22:00

 
注文住宅のオンライン相談

ホリエモンは?

97: 俊雄 
[2024-01-12 07:24:12]
金儲けうまいな。
98: 配信専用ですよね 
[2024-01-12 07:33:57]
メインスポンサーがDMMだからでしょうね多分
99: 杏子 
[2024-01-16 03:37:29]
金儲けの天才
100: 配信専用ですよね 
[2024-01-16 07:59:14]
そう?
メインスポンサーDMMだよ
101: 匿名 
[2024-01-16 07:59:44]
おでぶさん。笑
102: 匿名 
[2024-01-16 08:01:22]
偉そうにホリエモン批判とかよくするわ。お前はホリエモンの資産の何百分の一も持ってないやろ?(笑)
会社の代表なったこともない糞カスに限って好きなこと書きよる。
103: 配信専用ですよね 
[2024-01-16 08:01:29]
失礼しました
DMM.comでした( ノ;_ _)ノ
104: 配信専用ですよね 
[2024-01-16 08:03:14]
>>102匿名さん
はあー?
どっちかと言えばDMM.com側ですけど
105: 配信専用ですよね 
[2024-01-16 08:34:47]
ホリエモンは有名だけど
DMM.comは一部の人たちだけに有名

106: マンション検討中さん 
[2024-01-16 11:57:54]
そうでもない。
107: 配信専用ですよね 
[2024-01-17 07:21:44]
えっ知らないの?
粉飾決算で牢屋に入っていたんですよ
1億何千万円かの赤字を50億円の黒字だって嘘ついて
堀江貴文がですよ
従業員たちではない
108: 配信専用ですよね 
[2024-01-17 07:23:47]
付け足しです
芸能リポーターが追及している画像あるはず
109: とっちゃん坊や 
[2024-01-17 08:15:59]
そうでもない。
110: 評判気になるさん 
[2024-01-17 15:43:22]


政財界の盟主たち
政財界の盟主たち
111: 配信専用ですよね 
[2024-01-18 07:43:59]
えっ知らないの?

フジテレビの筆頭株主が、その当時ニッポン放送だったのをいいことに
そのニッポン放送の株を買い占めてフジテレビを乗っ取ったみたいな
腐った人間のする事をしたって
112: マンション検討中さん 
[2024-01-18 08:25:55]
尊敬します
尊敬します
113: マンコミュファンさん 
[2024-01-23 21:52:18]
すきだったけど松本さんかばいすぎちょっとがっかりというか嫌いになった。あくまで個人的感想です
でもにじみ出るひとのよさが好きなんだけどね
114: 匿名さん 
[2024-01-24 05:48:47]
そうでもない。
115: 堀江様 
[2024-02-11 08:55:29]
堀江貴文さんは、地元福岡では尊敬されています。ヤマエグループ 掲示板で九州男児を馬鹿にするようなコメントがあります。九州男児の堀江貴文さんも馬鹿にしていると腹立たしく思います
116: 匿名 
[2024-02-11 09:08:46]
偉そうにホリエモン批判を書いてるけど匿名掲示板で偉そうな奴ほどリアでは何も出来ない糞人間。笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ホリエモンは?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる