なんでも雑談「女王の教室スペシャル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 女王の教室スペシャル
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-22 14:05:26
 削除依頼 投稿する

女王の教室スペシャル見た人はいますか?
裏でやっていた愛と死を見つめてを見てしまい、裏番組録画を忘れてしまいました。不覚。
面白かった?
2夜目はかなり恐かったらしいけど、感想をおしえてください。
DVD化をされたら入手しますよ

[スレ作成日時]2006-03-20 15:00:00

 
注文住宅のオンライン相談

女王の教室スペシャル

10: 匿名さん 
[2006-03-20 21:33:00]
スペシャルを観て、マヤ先生の見方がガラッと変わりました。
11: ひくつ まや 
[2006-03-20 21:34:00]
アロハ〜
うん。凄かったよ!!
小2の子どもと見てたけど思わずチャンネル変えようかと思った・・・
けど内容は間違ってないと思ったのでそのまま見せた。
後であれはドラマで実際にはありえないとさんざん説明したけど〜

DVDが出たら買って損なし!
12: ひくつ まや 
[2006-03-20 21:42:00]
女王の教室って原作マンガがあったんだね・・・
知らなかった。
どおりでうまいことスペシャルが出来ると思ったわ〜〜
13: 匿名さん 
[2006-03-20 23:47:00]
ドラマだからしょうがないと言ってしまえばそれまでですが、腑に落ちない設定が多く残念でした。
保護者がクレームに来た時いきなり担任が対応するのもおかしいし事実確認とらずに
校長の極端な対応や教師としての初歩的な対処能力あるのかと疑問に感じたり
何故に人気のない倉庫みたいなところで二人っきりになるのかとか・・・
大筋ではマヤの心情がよく表されておりなるほど深いものを感じただけに
もう少し現実味のある展開をしてほしかった。
あれはありえない〜絶対無い〜・・・と文句言い続けた2夜でした。
14: 01 
[2006-03-21 00:10:00]
みなさんありがとう。やはり面白いかったようですね。見過ごしたことを激しく後悔していますよ。
上海に行くと、日本のテレビ番組を録画したDVD売っているから送ってもらおうかな?
15: 匿名さん 
[2006-03-21 01:41:00]
すごいすごい。
少年がズボン下ろしたところ。
真剣に、マヤ先生に同情しました。
実際にあれに近いことってあり得るのかなぁ・・

このドラマ、絶対観たほうがいいです!!
いろんな意味で考えさせられます。
そして、ぜひ続編を期待したい。
16: 01 
[2006-03-21 11:17:00]
少年がズボン下ろしたところ。

なんじゃそりゃ! 気になる教えて
17: 匿名さん 
[2006-03-21 11:23:00]
マヤが少年を諭すために倉庫へ呼び出す
少年が自らズボンを下ろそうとし
マヤがなにしてるのやめなさいと押し問答しているところへ校長が登場
先生なんてことを!・・・ち、違うんです、誤解です・・
見たいな展開。少年は予め校長が来るように細工。それにマヤがひっかかる。
あぁ、BAKABAKAしい話。
18: 01 
[2006-03-21 11:42:00]
狡猾な少年だな。ドラマとしては面白いぞ。フィクションなんだから現実ありえるかどうか別
19: 匿名さん 
[2006-03-21 13:28:00]
滑稽なのはマヤ教師。実際いるのかねぇあんな思慮不足の教師。
20: 匿名さん 
[2006-03-21 13:57:00]
教員免許持っているのにマヤも思いっきり最悪の子育てしてたね…
チック症になるほど追い詰める母親って・・・
21: 匿名さん 
[2006-03-21 18:41:00]
この二夜でのマヤの過去はよーーーくわかったよ。
だからといって、新学校の教室の入り口で「どうか、ママのやりかたが間違ってませんように」って
つぶやいたところで、マヤがやったいろんな指導は正しいとは思わない。
22: 匿名さん 
[2006-03-21 20:16:00]
>>21
そうかな〜。俺も狡猾な少学6年生だったけれどね。
23: 匿名さん 
[2006-03-21 21:21:00]
今ふと思えば・・・少学6年生くらいって一番残酷な年頃じゃない?
25: 匿名さん 
[2012-09-16 12:01:41]
我が子を見せたい/見せたくないテレビ番組ランキングっていうのがあるけど、
自分が親なら我が子を見せたくないような番組だね。
26: 匿名さん 
[2014-05-30 10:03:20]
純と愛 女王の教室
レベルが低過ぎて話にならない。
27: 匿名さん 
[2014-06-01 01:31:40]
解離性障害の精神疾患教師にやられました。女王の教室の次の年、衝撃の気がくるっているところを目撃、3日間インパクト強すぎて眠れなかった。それを見たことで、子供に仕返しが帰ってきました。子供は重篤状態で死んでもおかしくなかった。
学校や教育委員会は子供の命なんて守ってくれません。あの女王の教室はあながち虚構でない、今の学校現場に恐怖を感じます。教員に半島系が多いのも影響しているかもしれません。
28: 匿名 
[2018-09-21 11:10:16]
あの志田未来が結婚
ビックラポンだった
29: 匿名 
[2021-02-22 10:51:34]
今同じメンツでやったら、どうなるんだろうね
30: 匿名 
[2021-02-22 14:05:26]

ババァの教室 かな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:女王の教室スペシャル

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる