なんでも雑談「旦那の帰宅時間」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 旦那の帰宅時間
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-06 11:17:16
 削除依頼 投稿する

うちの主人の帰宅時間が遅く、今日はまだ帰ってません。
終電は当たり前。午前様は当たり前。夜中の3時に帰ってきて朝の7時に出ることも。
飲んでるわけではなくて、(2カ月に1回くらい)単に仕事が忙しいからなんですが、
私は子供の世話でまいってしまってます。
まじめに働いているのでなんともいえませんがもっと早く帰ってきて子供と遊んでほしい。
皆さんの旦那さんは(もしくはご本人)何時ごろ帰ってきますか?

[スレ作成日時]2006-05-01 22:29:00

 
注文住宅のオンライン相談

旦那の帰宅時間

553: 匿名さん 
[2010-05-08 21:02:10]
旦那の帰宅時間に憧れてんの?
554: 匿名さん 
[2010-05-11 12:18:46]
ここはみんな架空の話しをしています。
あまり本気にしないように。
555: 匿名さん 
[2010-09-17 10:39:31]
残業ばかりだけど、ちっとも給料に反映されてない・・・。
556: 匿名さん 
[2010-09-17 17:15:26]
単身赴任10年になるけど
首都圏に勤務の時は最終電車か職場に泊まり込み
息子達が愛しくて堪らないので
日曜日は息子達が所属する少年野球のコーチ
少年野球チームのキャンプ、大会に合わせて夏休みを取る
中学生の時は私の出張に合わせて休みを取り
息子の為に昭和のかおりの懐かしい弁当を作る

息子達の父の思い出は少年野球と可笑しい弁当
酒に酔うとシツコク絡み、無神経でがさつな父親だから
息子達が父親を嫌ってしまう不幸は絶対避けたくて
コーチも弁当もお願いしたら張り切って引き受けてくれた

単身赴任先で浮気した父親を嫌わない
そんな息子達に何故かホッとした


557: 匿名さん 
[2010-09-17 18:53:35]
ほぼ毎日17時半帰宅です。
早すぎても結構大変ですよ・・・。
558: 匿名さん 
[2010-09-18 00:06:37]
帰りたくない症候群の夫、増加中
559: 匿名さん 
[2010-09-18 09:12:32]
スレ主さんへ
多分ご主人は不倫されてると思います。
それを知る簡単な方法は、白のブリーフをはかせることです。
それを分析すればすぐ判りますよ。
特に車通勤だったら一発。
560: 匿名さん 
[2010-09-18 10:18:32]
私の一日、48歳 男 生保事務
妻あり 子なし 年収1300

4:50 起床
6:50 家を出る
7:00 電車に乗る
7:20 デスク着
9:00 業務開始
17:20 業務終了
17:30 電車に乗る
17:50 帰宅
10:00 就寝
561: 匿名さん 
[2010-09-18 12:33:06]
パンツの染みチェックは濃い色の無地ボクサータイプがおススメ。
透明の場合も、白い場合も、乾くとくっきり輪郭が出ますので
出してきたかがわかります。
562: 匿名さん 
[2010-12-05 01:45:37]
へえ。そんなんでわかるか?
563: 匿名さん 
[2010-12-05 10:01:56]
残業でヘトヘトに疲れているのに、カミさんにそんな風に思われているのはショックですね。誰のために働いてると思ってるだと言ってやりたい・・・。
564: 匿名さん 
[2011-02-10 15:16:35]
愛されてるぶんマシ。
566: 販売関係者さん 
[2024-04-01 23:21:21]
ていうか左遷だね。
567: 勘五郎 
[2024-04-02 05:33:34]
18年前のスレぶりかえして真剣に書き込む馬鹿。
スレ主おりませんよ~(笑)
568: 勘五郎 
[2024-04-02 05:41:02]
契約社員は5年継続雇用したら無期限社員にして雇用さんとあかんけどな。
569: 匿名さん 
[2024-04-02 07:23:24]
契約社員は五年だけ。それが決まり。
570: 匿名さん 
[2024-04-06 11:10:26]
文句あるなら別れりゃいーじゃん。

相手はロボットじゃないんだよ。命令聞いて「ハイ!間違いなくそうします!」
なんていわないでしょ?

一緒に暮らす、自分の都合の良い様にしてもらうと思うのがおかしいんだよ。
この2024年にもなって。

人は人。脳も体も体質も性格もクセも神経も言動も好みも趣味も食べ物も睡眠時間も
みーんな違うの。
ただ、人間ってだけで似ているから自分と同じだろ?って先入観で判断する。

違うでしょ?兄弟でも、親子でも。
赤の他人と暮らして幸せになるわけねーじゃん。
1万組のカップルいたら1組くらいじゃないの?問題なく幸せなのは。

大親友とだって3日、1週間一緒にいたらイライラするでしょ?

何でそれがわからんの?
571: 匿名さん 
[2024-04-06 11:14:04]
逆なんだよ。
発想が。

一緒になるから問題が起こるの。
ストレス溜まるの。

凶暴な動物をペットにするような。
そりゃ問題起こるだろうよ。

一緒にならなきゃいいんだよ。

好きなら付き合ってりゃいーじゃん。
いつでも別れられる。
金銭、住居等の財産責任もない。
相手の親とも関係ない。

気楽でしょ?
くっつくから問題出るわけ。
572: 匿名さん 
[2024-04-06 11:15:27]
だからそれの概念を理解できない、しないから延々と結婚した人は悩んでいるんだよ。

おかしいでしょ?
幸せになろうとして結婚したのに独身より問題が多い。ストレスが多い。不幸って。
573: 恭子 
[2024-04-06 11:17:16]
18年前のスレに真剣に書き込む馬鹿(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:旦那の帰宅時間

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる