東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 18:56:08
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

514842: 匿名さん 
[2024-05-10 01:00:13]
>>514839 匿名さん

豊洲ぐるり公園はリゾート感以前の問題としてとても歩いて行けん。
豊洲ぐるり公園はリゾート感以前の問題とし...
514843: 匿名さん 
[2024-05-10 01:00:48]
>>514841 匿名さん

港南の公園にクソなどついていない
514844: 匿名さん 
[2024-05-10 01:02:04]
>>514832 匿名さん

安い方が臭いなら一番臭いのは江東区ってことになる。
514845: 匿名さん 
[2024-05-10 01:05:28]
さすがに港南と夢の島の悪臭ツートップより臭いエリアはそうそうないですよ。
514846: 匿名さん 
[2024-05-10 01:06:36]
>>514842 匿名さん

ブランズ豊洲とかぐるり公園に接してますよ。
514847: マンション掲示板さん 
[2024-05-10 04:37:57]
>>514785 匿名さん
そう思うなら自分の家族の写真載せろよ
自分で言ったんだからなw
514848: 匿名さん 
[2024-05-10 08:13:04]
>>514847 マンション掲示板さん

昨日アップした写真の中に写ってます。削除されたので再掲しませんが。
514849: 匿名さん 
[2024-05-10 08:18:34]
>>514848 匿名さん
嘘つくなよ、家族写真よろしく
自分の子供がモザイクかけられて掲示板に貼られても問題ないって言ったのはあなただよ

514850: 匿名さん 
[2024-05-10 08:55:50]
>>514836 マンション検討中さん
Vタワーは品川駅直結みたいなもんだからね。
514851: 匿名さん 
[2024-05-10 09:46:43]
港南の糞尿臭はガチだからな。24時間365日臭い。
514852: 匿名さん 
[2024-05-10 10:11:32]
家族写真まだ?
自分の家族の写真貼られても良いんでしょ?
514853: 匿名さん 
[2024-05-10 10:35:46]
東京の地下鉄の利用客数は1日934万人で世界一。ラッシュアワーなど混雑度も高いが、張り巡らされた地下鉄網を便利だと認識する人は多い。ところが、統計データ分析家の本川裕さんは「地下鉄駅から徒歩10分=666m以内に住む都民は全体の13%程度しかいない。実はアクセスがいいとは言えない」という――。
514854: 匿名さん 
[2024-05-10 10:47:09]
>>514848 匿名さん
今まで何度も削除された写真貼り続けるのに何言ってんのw
514855: 匿名さん 
[2024-05-10 12:20:47]
そう考えたら山手線駅から徒歩10分=666m以内に住む都民は全体の1%未満でしょうね。まさに資産価値鉄板。
514856: 匿名さん 
[2024-05-10 16:21:32]
山手線自体が都心を走ってないんだよ。都心はメトロだからね。
514857: 匿名さん 
[2024-05-10 16:40:24]
ぐるり公園はリゾート婚として大人気だね

かたや羽田線越えた場所のあのホテルは閉鎖に追い込まれ
臭くてだれも寄り付かなくなってしまった
哀れw
514858: 匿名さん 
[2024-05-10 16:57:53]
羽田線を越えた港南はいわゆるレッドゾーンです。
514859: 匿名さん 
[2024-05-10 17:52:09]
100年先も愛を誓うのは豊洲ぐるり公園
100年先も臭いを誓うのは港南緑水公園
514860: 匿名さん 
[2024-05-10 18:38:43]
>>514856 匿名さん
山手線は都心外周だね
514861: 匿名さん 
[2024-05-10 18:56:08]
リニア中央新幹線の着工に反対してきた静岡県知事の川勝平太氏が9日に辞職し、26日投開票の知事選の結果次第で、工事が進む可能性が出てきた。ただ、与党内にも「リニアは本当に必要なのか」と疑問を投げかける政治家がいる。自民党の石破茂・元幹事長だ。政界随一の鉄道好きは、「国家プロジェクト」と言われるリニア計画の何が腑(ふ)に落ちていないのだろうか。

 リニア中央新幹線は、最高時速505キロのリニアモーターカーを使い、東京―大阪間を67分で結ぶ計画だ。川勝氏が環境問題などから、県北部を通る南アルプストンネル(全長25キロ)の静岡工区の着工に反対。計画は大幅に遅れ、事業主体のJR東海は、品川―名古屋間の2027年開業を断念した。

 川勝氏が失言問題後に辞任して状況は変わりつつあるが、石破氏はリニアは静岡工区だけの問題ではないと指摘する。「本当に東京から大阪まで通すリニアが必要なのか、という議論が十分成熟したと思っていない」というのだ。
 JR東海はリニア計画の意義について、東海道新幹線の老朽化や災害リスクに備えることと、移動時間の短縮を挙げている。しかし石破氏は、今年開業60年を迎える東海道新幹線が補修しながら営業を続けてきたことから、「老朽化したからリニアが必要というのは論理の飛躍がないか」と懐疑的だ。新幹線が遅いと感じる人は飛行機に乗るとして、「もっと速い列車へのニーズはどこにあるのか」と疑問を投げかける。

 リニアはJR東海が自己資金で整備する計画だ。ただ、第2次安倍政権は16年、工事を早めるために国の財政投融資3兆円を充てることを決めた。石破氏は、返済を約30年も据え置く融資は民間ではありえないと指摘し、「納税者が納得する説明をしていただきたい」と注文をつけた。

 国はリニアで東京―名古屋―大阪を一体化させ、巨大な「スーパー・メガリージョン」として発展させる構想を掲げている。石破氏は「東京一極集中から、メガリージョン集中へ加速するだけだ」と批判。むしろ、地方鉄道の高速化などを進めるべきだと主張した。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる