なんでも雑談「笑いたいひと集合」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 笑いたいひと集合
 

広告を掲載

くすくす [更新日時] 2024-03-06 20:01:23
 削除依頼 投稿する

最近気持ちよく笑っていません。
楽しい話で笑わせてください。

「おばちゃん、なんで網かぶってんの?」
「転倒防止ネットだよ」
家族の作品。
20点をつけてあげました。

[スレ作成日時]2007-07-29 23:15:00

 
注文住宅のオンライン相談

笑いたいひと集合

13: 匿名さん 
[2009-09-09 02:35:32]
田舎の食堂にて。

汚い字で、お品書きが書いてあった。
「力(ちから)うどん」を指差して注文した。
出てきたのは「かつどん」だった・・
力うどん、かつどん。。。
14: 匿名さん 
[2009-09-09 02:41:27]
あ~はっは、がははははは、

力うどんが勝どんに負けたわけだ。

がはははははは、うはははは、
15: 6 
[2009-09-10 20:22:00]
父Aが母のキャッシャカードを預かり、ATMに下ろしに行った。暗証番号は母の誕生日なのに、3回押し間違えてダメになった。
で、銀行員がATMに飛んできた。そして帰宅後…

A「銀行員が小声で暗証番号を何度も聞きやがるから、
銀行中に聞こえるように大声で番号を答えてやったよ。ハハハハハ!」

実話。
16: 匿名さん 
[2009-09-10 20:43:30]
あ~はっはっは、がははは

でえ父ちゃん母ちゃんに家に入れてもらえなくて、銀行に泊まったのかい

ぐははははは
17: 周辺住民さん 
[2009-09-10 21:55:29]
あ~はっはっは、がははは

16さん、何でそんなコメントになるのー?

18: 16 
[2009-09-14 15:45:59]
あははは

わかんない?

どうしたらいい?

うえっへっへ、落ち教えてよ
がはははは
19: 6 
[2009-09-14 16:13:08]
カードの暗証番号を大声で他人に教える人がいる。って落ちだよ。
ちなみに、カードは無効になり新しいのが発行されるまでATMを使えず、
父は頼まれてた現金下ろしを出来なかった。
でも俺は悪くないATMが悪いんだと、笑って帰宅した。

まだまだエピソードは山ほどあるが、ウケないみたいなので止めるか。
ジョギングパンツと間違えて海パン買ってジョギングとか。
牛すき焼き肉と間違えて豚コマ買ってきた話とか。
高級レストランに行って「焼き飯」と注文して店員を困らせた話とか。
町にある理容室3軒全部と喧嘩して他の町に理髪しに行く話とか。その他色々。
実話が山ほどあるけど、お後がよろしいようで。
20: 匿名さん 
[2009-09-14 17:22:27]
一人でも笑いたいから教えてよ。
落ちはつかないだろうけど・・・
その理容室の話うけるんだけど^^

あははは
21: 62歳変態さん 
[2024-01-28 07:48:54]
/N/N/N/N。
22: 匿名 
[2024-01-28 12:10:53]
夜中に酔って帰って玄関の鍵を間違えてガチャガチャしてたら嫁はん玄関ドア開けて胸ぐら捕まれて引っ張り込まれて玄関でこけて頭打って失神して朝まで玄関で寝てた。よー死なんかった(笑)
鍵が曲がって潰れてたのは会社の金庫の鍵でどーしようかな?と思ってます。
23: 匿名さん 
[2024-01-28 17:30:00]
あかんがな(笑)
24: 匿名 
[2024-01-29 10:13:53]
益々奥さんの尻に敷かれて大変やん。笑
25: 匿名 
[2024-01-29 10:14:48]
総務部の責任者ですか?
金庫の合鍵作ってわからんようにせんと
会社でも処罰されるで。w
26: 匿名 
[2024-03-03 14:36:44]
天下り団体の代表理事ですわ。
金庫の鍵は合鍵あったのでわからんようにもう一本作って納めといた。
まあ年取ったらいろんなこたありますわ(笑)
27: eマンションさん 
[2024-03-05 05:54:44]
昨日お昼に歩きながら思いっきりオナラをしたら下痢便が出て焦った。
コンビニでバンツ買って会社をさのトイレで履き替えたけどズボンにまでついたのでトイレットペーパーで拭いて知らんぶりで会社帰って自分の席に座ったけど匂わないか気になって仕事にならんかった。。。
28: 職人さん 
[2024-03-05 13:10:06]
おならで下痢便飛び散る時あるよね~。笑
29: マンション検討中さん 
[2024-03-05 13:17:29]
勤務中のお昼はヤバいな。笑
30: 職人さん 
[2024-03-05 15:39:02]
くっさ~、えげつな~。笑
31: 配信専用ですよね 
[2024-03-06 09:30:52]
テレビを視て笑いたいんだけど笑えない
32: たかし 
[2024-03-06 20:01:23]
テレビ面白くないよな。
雛壇で座って食べ物屋の映像ばかり流してつまらんのう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:笑いたいひと集合

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる