なんでも雑談「假屋崎省吾邸を見てどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 假屋崎省吾邸を見てどう思いますか?
 

広告を掲載

社宅住まい [更新日時] 2023-12-08 17:52:53
 削除依頼 投稿する

最近良くテレビでカーリー邸が取材されていますが、あの豪邸についてみなさんどう感じますか?
ベルサイユ宮殿風というかロココ調の超豪華なお宅です。
他人ごとだと思いますが、私は素晴らしいお宅とは感じますが、どうも成り上がりの見せたがりのイヤミな感じに思えてしまいます。しょせん僻みですかね。。
強盗に入られなければよいですが。

[スレ作成日時]2007-09-25 20:56:00

 
注文住宅のオンライン相談

假屋崎省吾邸を見てどう思いますか?

20: 匿名さん 
[2007-09-26 21:03:00]
同居中の彼と一緒に入るお墓を既にこしらえるほど将来設計ができているわりには金銭感覚は百万単位でどんぶり勘定。。
別の意味で将来を心配された方が宜しいかと。
でも思いっきり自由人でスバラシイ!!正直羨ましいですね〜♪
21: 匿名さん 
[2007-09-26 21:18:00]
同居してる彼って??
ヒモ??
22: 匿名さん 
[2007-09-27 00:20:00]
TVで見ましたが、同居人の彼は、マッチョマンが好きなようで写真集を大切にしているみたい。趣味、嗜好の世界は一般人には理解できましぇん・・。
23: 匿名さん 
[2007-09-27 09:41:00]
成金趣味
24: 匿名さん 
[2007-09-27 10:19:00]
正式な家族を持てないお金持ちですから、お金の使い道がないでしょう。
お弟子さん集めのためのTV出演のような気がしますけど。
25: 匿名さん 
[2007-09-27 10:28:00]
親戚から嫌われてるって聞いたことがある。
26: 購入検討中さん 
[2007-09-27 12:37:00]
お金貸してって言って
断られたからかな?(^^;
27: 匿名さん 
[2007-10-06 19:03:00]
バイオハザードに出てくるような豪邸。
エグイ秘密の間とかありそう。

でも、そもそもこういうオカマキャラは大嫌い。なぜこんな変態がテレビなどで支持されるのか?
28: 匿名さん 
[2007-10-06 22:16:00]
>>03
『お金持ちになるとどうしてみんな
ベルサイユ宮殿調になるのでしょうか?』

・・・ベルサイユ宮殿調を好むお金持ちに限って
テレビでの露出が多い、というだけの話では?
29: 匿名さん 
[2007-10-07 00:43:00]
掃除が大変だろうな〜と思います。
お掃除業者にも頼むんだろうな〜と思うけど
それもお金かかるよね。
30: 匿名さん 
[2007-10-07 01:10:00]
>>20
『同居中の彼と一緒に入るお墓を既にこしらえるほど
将来設計ができているわりには金銭感覚は百万単位で
どんぶり勘定。。』

・・・百万円単位という金銭感覚が「どんぶり勘定」か否か、
というのはその人の収入によるわけで、
他人がどうこう言う問題でもないような・・?

われわれ庶民にしたって、東南アジアを旅行するときの金遣いを
現地の金銭感覚で見れば
「どんぶり勘定」以外の何者でもないわけで。
しかし、旅行者本人は決してそうは思っていないのと一緒。
31: 匿名さん 
[2007-10-07 15:04:00]
>假屋崎省吾邸を見てどう思いますか?


気持ち悪い。
    
   以上
32: 匿名さん 
[2007-10-07 15:40:00]
自慢したくてしょうがないみたいだね。
強盗に入られなければいいけど。
33: 匿名さん 
[2019-03-06 13:10:58]
今日3月6日(水)『假屋崎省吾の世界展-華寿絢爛-東急プラザ銀座』へ行ってきました。平日と言うこともありメチャクチャ空いてました。12時前くらいにサイン貰おうと假屋崎さんの居るブースへ向かったのですが、前に並んでた車椅子のおばあさんに「こんな狭いところに車椅子で来るなんて非常識!」とか言ってるの見てドン引き…サインは貰わないことにしました。この人は最低だと思ったと同時にとても悲しくなりました。
34: マンション掲示板さん 
[2020-02-13 15:39:29]
テレビの画面に出てきたら秒でチャンネルかえます
35: 匿名 
[2020-03-27 10:26:56]
華道家なのに表に出る理由は?

依頼があっても断れよ
36: 匿名 
[2020-12-28 10:43:16]
最近なにしてる?
37: 口コミ知りたいさん 
[2021-10-16 11:11:33]
以前、デパートで、催し物をしているのを知り
見に行き、假屋崎さんに、サインくださいといったら、物品買ってくれたら、するって言われました
はぁ?なんてケチなのか?物品買わない人にはしない?
他の芸能人は、何も買わなくても笑顔で、してくれるのに?二度と、来るかと思いました
こんな人、テレビにでる資格なしです
38: 通りがかりさん 
[2022-08-06 08:42:26]
>物品買ってくれたら、するって言われました

わかります。私も全く同じ対応されました笑
物品買った人とそうでない人への対応が面白いくらいに違うのでドン引きしました。
センスどうこうの前に、正直人格どうなのって感じです。

銀座のアートアクアリウムにも作品展示されてましたが、不快な気持ちになりました。。。
39: 匿名さん 
[2023-12-08 17:52:53]
前から仮屋崎さんのファンでした。
個展があり、そこでハンカチを購入しました。
すると、お会計の際に仮屋崎さんに『カレンダー買わないの!?!?』と言われ、
私がオドオドしていると、『ケチケチ人生!!ケチなのが一番ダメ!!』

え……?

2200円のハンカチを買った自分を後悔しました

沢山の人の前でとても恥ずかしかったし悲しかった

先生からクソジジイに一瞬で変わった瞬間でした

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる