なんでも雑談「子供のいない専業主婦って毎日何してるの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 子供のいない専業主婦って毎日何してるの?
 

きき [更新日時] 2023-09-28 05:18:32
 削除依頼 投稿する

新婚さんを除いて、お子さんのいらっしゃらない専業主婦の方って
一日をどう過ごしているのでしょうか?疑問でならないんです。
掃除、洗濯、は午前で終わりますよね。夕食の用意でも1時間あれば十分だと思うのですが・・・

[スレ作成日時]2007-08-06 10:57:00

 

子供のいない専業主婦って毎日何してるの?

1587: マンション比較中さん 
[2016-10-18 11:31:48]
伝さん最高~~!!ww
1588: 匿名さん 
[2016-10-18 11:35:55]

糞ニセ伝の自演バレバレやん。
くっだらん。
1590: 匿名さん 
[2016-10-21 15:13:35]
いつまでも伝さんの名前を使い続ける無神経な糞人間には天誅を!
1591: 匿名 
[2016-10-25 16:19:24]
昼寝か酒か
1592: マンション掲示板さん 
[2016-12-13 14:40:15]
良ければ話し出来ますか?
サブアドですKatu31kai@yahoo.co.jp
1593: 匿名さん 
[2016-12-13 14:46:51]
目的は話しだけですか?
プロフィール教えて下さい連絡します。
1594: 匿名さん 
[2016-12-13 19:45:08]
ネトゲやってますけど何か?
1595: 匿名 
[2016-12-13 21:31:55]
機械式駐車場で不倫、できない人はマンションストーカーしてるらしいよ
1596: マンション掲示板さん 
[2017-03-06 08:59:39]
小梨の名誉を汚す書き込みがあるので、投稿します。小梨、好きでやってる訳ではない人もいます。因みにうちはまだ諦めてないけど子供ができないのです。不妊治療中で原因不明だし、転職しようと仕事を辞めたばかり。転職活動しているし、戸建に住みなので、マンションや賃貸と比べても掃除一つとっても大変です。何かと他人を暇人と決めつける人が大体暇であって、他人が暇かどうかなんて考えてる余裕があるなら、人の為になる事をしなさい。もう2017年にもなるのに何時までそんなことをしているのです?
1597: 匿名さん 
[2017-03-06 09:13:38]
毎日、自宅隣のミシュラン鮨屋と5軒先のミシュランイタリアンでランチよ。笑
1598: 匿名さん 
[2017-03-06 09:33:52]
>>1596 マンション掲示板さん

どんな不妊治療してますか?
私は生理を止めるため漢方薬を処方してもらってます。
半年くらい生理を止めて子宮を健康にする治療です。
また主人の朝採り精子も提出しました。
不妊治療は、かなり恥ずかしいし精神的に疲れますね。

1599: 通りがかりさん 
[2017-03-08 16:30:28]
トピ主お前は何が言いたいんだよ。
その質問の裏に、差別の意味しかないよね。
ハッキリ言えば!?
1600: 匿名 
[2017-07-15 00:18:04]
隣の60過ぎの専業主婦は、
うちの旦那が車のエンジンをかけると速攻カーテンを少し開けて様子を窺う。旦那が洗車やその他何かやってると、本日何度目の玄関掃除だよ!位でてきて、旦那が出かける時は「いってらっしゃい」と声をかける。キモがる旦那。
そのお宅、あとから家を建てて今のところに来たんだけど、家の外周は自分でやってたんだけど、出来上がってビックリ!門からカーボートから我が家ソックリ。家が植木屋さんに頼んで剪定すれば、数日後には剪定り気色ワル~
1601: 匿名 
[2022-10-31 09:16:19]
出勤する前と家の状態が変わっていない…
1602: 匿名さん 
[2022-10-31 17:22:57]
こんなタイプの「子供のいない専業主婦」っていないかなあ
(短時間勤務の)OLや医療事務の職をしてる。
家で過ごす時も仕事の制服(事務服)ですごす。
  ↑
こんな専業主婦は最高。(自分はOLの事務服に強い興味があるから)
1603: マンション検討中さん 
[2023-09-27 18:55:11]
>>512 匿名さん
ニート主婦です。関西圏の高級住宅地戸建てに住んでいて、お手伝いさんが何でもしてくれます。子供の時から両親が忙しく、お手伝いさんが何でもしてくれました。20代ですが、ご飯の炊き方が分かりませんでした。でも、何も出来なくても良いと言われました。旦那さんは、家事が出来なくてもお手伝いさんがするから大丈夫だそうです。それより、僕と一緒にいようと言われて結婚しました。本当に、美味しいものが食べたければ外食すれば良いそうです。それぞれの家庭の事情が有ると思います。
1604: 通りがかりさん 
[2023-09-27 18:56:51]
>>512 さん

>>512 匿名さん
ニート主婦です。関西圏の高級住宅地戸建てに住んでいて、お手伝いさんが何でもしてくれます。子供の時から両親が忙しく、お手伝いさんが何でもしてくれました。20代ですが、ご飯の炊き方が分かりませんでした。でも、何も出来なくても良いと言われました。旦那さんは、家事が出来なくてもお手伝いさんがするから大丈夫だそうです。それより、僕と一緒にいようと言われて結婚しました。本当に、美味しいものが食べたければ外食すれば良いそうです。それぞれの家庭の事情が有ると思います。
1605: 匿名さん 
[2023-09-27 21:56:45]
ネット三昧、後はゲームとお菓子
1606: 匿名さん 
[2023-09-27 23:54:30]
>子供のいない専業主婦って毎日何してるの?

何時代の話?^^
昭和初期?
女は結婚したら夫を待ち、家にいろって時代?
あと、何かカンチガイしてるように思うんだけど友人もいるわけですよ。
友人と遊べます。オンラインゲーもできる。
今は40代、50代の女性がイケメン男子の出るアニメ・ゲームにはまる時代です。自由。

TVゲームやPCでゲーム(世界中の人とオンライン)、VR、家計簿作り、読書、音楽、英会話、手芸、ダンス、
フィットネスジム、ウォーキング、ペットとの戯れ、スマホ、TV、映画、舞台鑑賞、芸術鑑賞、バイクや
車でドライブ&買い物、絵画、イラスト、漫画、作曲、料理・・・
インスタ、ブログ、YOUTUBEなどネット配信もできます。
料理が好きな人はクックパッドでわかるようにレシピ公開したり。
不用品を売る事もできる。メルカリ、ヤフオク・・・。買う事も。

死ぬほどする事があります。
ヒマって思う人の発想がわからん。
外に出れば百均、ユニクロ、リサイクル店、ショピングモール行くだけで楽しい、楽しい!

PCで作曲や漫画作れるんだよ?一人で!PC、液タブ1つで。しかもたった数万程度の。
漫画なんて15年かそこら前ならワク線のひき方であれこれ言われた時代。集中線のひき方テクニックとか。
定規使って紙を汚さないようにチカラの加減だの、何だのって・・・。
今、そんな事エラそうに言ってるバカいないわ。
ぜーんぶ自動か簡単にできる。
スミ入れだのスクリーントーン買って貼るなんていらない。すべてデータである。
背景もフリーで腐るほどある。
で、できた作品はネット上で売れる。
DLSITE見てごらん。
それこそゴミみたいな絵のCGが売れてるよ。
今はファンが細分化したんで個人にズボっと当たるものが売れる。
昔なら出版社持って行ってイヤミの1つ2つ言われて持って帰る。その繰り返し。

ゲームなんて世界中の人とゲームできるんだよ?
対戦もパーティーも。
ゲームという1つのルールの中での行動だから言葉の壁もない。何がしたいのかわかる。
もちろん会話であるチャットもできるし。
しかも昔のブラウン管じゃなく高画質大画面テレビで。それも今、やっすい。

こんな死ぬほど面白い時代に何で専業主婦ってだけで何してるのか疑問を持つのかサッパリわかりません。
ゲーム、漫画、本ですらフリー(タダ)で腐るほどある。
一生遊びきれない、見きれないよ!
SNSで友人ができたらさらに広がる。

車は自動運転の時代だよ?すごいでしょ?手を離していいんだよ!?
チャリ、バイクは電動。あのブーブー音が無い!静か!廃棄ガスもない!
オモシロくってオモシロくってサイコーじゃん!

主婦ってだけで疑問を持つ人は「趣味と言えばギター、ボーリング、映画」って思う昭和思考ですか?

「子供がいない専業主婦」って・・・子供がいない方がする事だらけで楽しいっての!^^
だから今の時代、みんな子供作らないんだよ。少子化でしょ?
1607: 匿名さん 
[2023-09-28 05:18:32]
昭和のスレタイやん。大笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる