なんでも雑談「■通販グッズ■・・・あたりorはずれ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ■通販グッズ■・・・あたりorはずれ
 

広告を掲載

こだわり主婦 [更新日時] 2023-08-05 21:53:01
 削除依頼 投稿する

今まで通販で購入した商品、買って満足したもの、後悔したものってありませんか?
私は、けっこう通販が好きな方で、いろいろ気になっては購入しています。
ぜひみなさんで、この商品はよかった!これはいまいちだった!!など話し合いましょう(^^)/

今一番教えて欲しい感想は・・・
「ココマジック」「洗剤革命」の商品です。
実際買われて使われてる方いらっしゃいませんか?
洗浄力や使い勝手などなど教えてください。

[スレ作成日時]2005-07-06 14:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

■通販グッズ■・・・あたりorはずれ

45: 匿名さん 
[2006-11-24 18:50:00]
通販コマーシャルでやってる
ずれないハンガー買った人いますか?
本当に揺らしても服が落ちないって魅力かも
46: 匿名さん 
[2006-11-25 01:19:00]
>25
ラナパー、買いました。すごくいいと思います。製品によって使い分けなくて良いので(靴とかバックとか)これだけで革製品は大丈夫です。使う量も少しで良いので1個で長く使えます。

オレンジグローより、UEKIのオレンジパワーの方が使用感が良いです。

一番のお薦めは、ACT社のマルチパーパスという布きん。2年の保証がついてます。値段は1枚2500円くらいで高いと思ったんだけど、床のクレヨンや鉛筆の落書きが落ちます。書いてすぐしみこんでない油性マジックもある程度落ちました。
99%除菌もするという優れもの(これは目に見えないから過信しない)
4年使ってますが、効果は変わりないですよ。

あ・・・最近のヒットはナノシルバーを練りこんである密封容器。
使えば必ず違いがわかります。もう、手放せません。

長くなって、すみません。
47: 匿名さん 
[2006-12-02 18:33:00]
ニュースモークシャット 灰皿の煙を吸引する煙吸引機
http://www.01shops.com/newsmokeshut/を買ったけど
1ヶ月で壊れました。
フィルターも意味無しでやっぱり通販・・・・こんな物かなと思います
48: 匿名さん 
[2006-12-02 23:36:00]
スチームアイロン買いました。
塩をいれてスチームを出すのですが、普通のアイロンみたいにアイロン板に押し付ける
わけじゃないのではっきり言って普通の服だとCMみたいにしわは消えません。

パンツ(ズボン)や、スーツのしわ伸ばしはそこそこしわが消えて良かったですが
今は全然使ってません。

普通のアイロンの方がいいと思われます。
49: たまこ 
[2006-12-02 23:43:00]
ありがとうございます。スチームアイロン。
参考になります。
絶対、買わないと思っていますが、やっぱり買わないと決めました。

だいたい、あのCM、しゃべっている人と声が合わない。
うさんくさい。
それは、関係ない?
50: 匿名さん 
[2008-05-07 10:36:00]
ピーチカラーのカラコンを通販でGET!!
すごく色が良く、痛くならないから安心して使えるよぉ☆★
agehaモデルさやかちゃんも愛用中とか(*^_^*)
ピーチカラーのピーコン!!是非お試しあれッ♪
http://p-color.net
51: 匿名はん 
[2008-05-07 11:01:00]


まぁ、視力の矯正ではないので、医者の処方は必要ないとは言え、
いずれ問題になりそうだな
52: ちびこ♪ 
[2008-05-07 16:05:00]
>ずれないハンガー買った人いますか?

はい。先日大量に買いました。
服は揺すっても落ちませんが、金具のrが浅いのでハンガーごと簡単に下に落ちます。

>>45!!!
まだおるか???
53: 選択してください 
[2008-05-07 20:11:00]
義母が耳が遠く、テレビの音声を何時も大きくしてるので
手元で音声が聴けるアダプターを買いました
セットの作りは良いのですが、義母はテレビと耳もと君のどちらの音声も上げて聴いています
意味無いって...

http://www.rakuten.co.jp/royal3000/542017/562450/679586/#686330
54: 匿名さん 
[2008-05-07 21:54:00]
>>52
私が買ったのは、金具のrは大丈夫でした。
…が、何か本体がペタペタする〜。 
ずり落ちないし 揺すっても落ちませんが、ほこりが付着しそう。。。
55: ちびこ♪ 
[2008-05-07 22:26:00]
ペタペタ〜???

わたしが買ったのはコレ↓
http://www.rakuten.co.jp/genkiseikatushop/1841505/1859675/?OVRAW=%E3%8...

なんちゅー長いURLじゃぁ〜〜〜〜!!!
56: 匿名さん 
[2008-05-08 17:48:00]
この時期になるとよくやってる脱毛器。光を当てるとか、低周波?とか。
続けると永久に生えてこないとか、薄くなるとか・・・。

あれっていいんですかね?本当に効くの?
57: 54 
[2008-05-09 23:35:00]
>>55
ワタクシめが買ったのはこれです〜
べたべたはしませんが、微妙に粘着性が…。
だからずり落ちしないんだろうけど。

http://www.rakuten.co.jp/angers/517242/442587/806545/

56さんのは私も知りたい!
58: 匿名さん 
[2008-05-10 05:29:00]
家庭用脱毛のは、だめです。

アレキサンドリアとか言うアメリカから来ているレーザー脱毛機は、一台、5000万円くらいするらしいので、
大きな美容整形でないと、機種が買えないです。

医療エステで、この機種で、いまは、たとえば、脇を1回たったの5000円くらいでやれるので、おすすめです。つまり、「○×美容整形」みたいな名前のところ。

ひと月半おきに、10回もやれば、無くなります。最初の3回くらいは、量も変わらないですが、4回目くらいから、減り、最後は、すごく減って来るので簡単です。約1年半くらいで終わります。

普通の単なるエステだと、光脱毛で、レーザー脱毛ではない。(小さなエステは、駄目)

レーザー脱毛機の販売には、許可のようなものが必要であり、ご質問の「家庭用のもの」は、あれは、レーザーではないと思います。
レーザーふうの、、と言うのか、、(レーザーと言い切るのは、無理だと思います。)

私は、全身のレーザー脱毛をして、すべすべしています。

若いとき、家庭用ので自分でやったために、そのときの私の感想では、逆に、剛毛にしてしまったと思うので、おやめになったほうがよいと私は思います。
59: 匿名さん 
[2008-05-10 05:47:00]
買って良かったものは、DHCの「オリーブ石鹸」です。今、1個、2200円を1500円位に、キャンペーンしていて、良い。

私は、1万円位のサージュの石鹸や、チェンジとか、りえさんのとか、よか石鹸とか、カンプとか、パパイヤとか、シロノクリニックとか、いろいろ使って、

DHCのは、結論として、良い。(良いのに、安い。)顔も体も、洗える。家族、誰でも使える。

DHCの中で、オリーブ石鹸が、一番売れているというのも分かる。つっぱらない。きれいになる。

ふつうよりも、明らかに、きれいになります。やってみてくださいなー
60: 匿名さん 
[2008-05-10 05:50:00]
伏せ字になってしまうのですね、DH の次は、C
61: 選択してください 
[2008-05-10 05:59:00]
DHCは何故伏せ字なんですかね? ここのページは伏せ字多いなぁ
D H C ね
62: 匿名さん 
[2008-05-10 10:38:00]
ただ、くっついて見えるだけだろ?

テスト C+の=Cの  どうよ?
63: 匿名 
[2023-08-05 21:42:03]
EC購入の羽毛布団(寝具)はずれ 
大きいものは見て買いたい(^o^;
64: 匿名 
[2023-08-05 21:53:01]
洗剤に関するご質問をいただいたと思いますが、タイトルの洗剤の評判は不明です。かわりに洗濯機の掃除のプロである方の動画では環境に優しい洗剤を使えば洗濯機の掃除も簡単にできるということを聞いたことがあります。

ただ、魅力的な宣伝で販売数を伸ばすためだけの通販品に頼るのではなく、あるもので十分であるということも考えられますね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる