不要品譲渡板「[ください] 通学用自転車譲って下さい!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 通学用自転車譲って下さい!!
 

広告を掲載

五反田在住! [更新日時] 2012-05-06 16:33:11
 

題名の通りです!
今、五反田にすんでるんですが自転車が必要なんです。
自転車を処分したいとか、要らないとか思ってる人がいましたら、譲ってもらいたいです。
種類はなんでも構いません!よろしくお願いします!!

ジャンル:その他

[スレ作成日時]2012-04-25 08:27:04

 
注文住宅のオンライン相談

通学用自転車譲って下さい!!

1: SSS 
[2012-05-05 09:48:37]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
2: 山崎 
[2012-05-05 10:22:34]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
7: SSS 
[2012-05-05 17:12:11]
五反田住在さん、SSSです。

で、ご連絡先を教えていただけませんか?お待ちしています。
8: SSS 
[2012-05-05 17:23:08]
五反田住在さんへ SSSです、追加です。

こちらもできれば早く手放したいので、
勝手ではありますが 5/6 9:00までにご連絡先の書き込みがなければ
山崎さんの方とやり取りさせていただきます。

ご連絡先の書き込みお待ちしております。
9: 山崎 
[2012-05-05 17:25:41]
お騒がせしてすいません。山崎です。

SSSさん、五反田在住さん、気を悪くしたら申し訳ございませんでした。
それにしても賛否両論いろいろあるんですね(笑)

私はあくまでも2番手のつもりでしたので、SSSさん、タイミングが合えばご連絡くださいませ!

お待ちしています。
11: トピ主です 
[2012-05-05 18:12:17]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
12: SSS 
[2012-05-05 18:55:09]
トピ主さま?五反田在住さま?

メール送りましたのでご確認ください。
14: 五反田在住! 
[2012-05-05 20:33:42]
スレ主です。

もう、誰も書き込まないだろーって思ってたんですけどね。

なんか一日でよく分からない事になってますねー…

SSSさん、私は免許等を持っていないので頂いても、もって帰ることが出来ません

なので、山崎さんと連絡を取り合って譲ったらよろしいんではないでしょうか?長い書き込み失礼しました。



15: 匿名さん 
[2012-05-06 02:21:24]
自転車なんだから乗って帰ればいいのに・・・
16: 匿名 
[2012-05-06 02:56:38]
乙女にそんな体力はないです
17: 匿名 
[2012-05-06 09:47:13]
一番得したのは、いきなり現れたNo.11の新顔だな。
スレ主に成りすましてたわ。
18: 匿名さん 
[2012-05-06 12:20:26]
書き込みとかで手間や苦労そこまでするならば、近所のリサイクル探して買った方が早いと思うよ。きちんと整備してから売ってると思うし。
26: SSS 
[2012-05-06 16:13:07]
件の自転車をお渡ししましたので(何処の何方だったのかわかりませんが)
私としては不要物を無駄なく処分できる場所を提供していただき助かりました。

(真の)スレ主さん、この板アテにされていないのなら閉鎖されてはいかがでしょう。
お節介でしたらすみません。
31: 匿名 
[2012-05-06 16:21:04]
No.22歳ならいざしらず、No.24歳やNo.25歳も遠に越え、No.27歳はいつのことか・・・
そんな年齢にもなって、結婚どころか、まともに家族も養えず、親孝行も危うい・・・
そんな低収入に開き直っている方を好いてくれる女っているもんですかねw
女性のみなさんどうですかwww???
ま、聞かなくても分かっておりやすがwww
たしかに日常生活はつまらないですなwww
特にあなたのように終わりなき日常をなんとか生きている人にとってみてはwww
さしずめ大車輪に転がるモルモットといったところでしょうかwww
32: 匿名 
[2012-05-06 16:24:03]
ある程度の御勉学を身に着けておかなければ、三文三行の文章とて長文などと思い込んでしまうものなのですね
うむ、これではラノベすら危ういですなwww
日雇いと、長文すら読めない無職、さてどっちがいいでしょうwww
究極の選択とはこのことwww
33: 匿名さん 
[2012-05-06 16:27:56]
32も暇な雨休み日労働者か
34: 匿名さん 
[2012-05-06 16:29:09]
雑談で長文まともに読むのは32のみ
35: 匿名さん 
[2012-05-06 16:30:32]
28 31 32 同一者 爆
36: 匿名さん 
[2012-05-06 16:33:11]
内容がない長文雑談ほど読むのが無駄 
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる