不要品譲渡板「[あげます] 【大阪市内】冷蔵庫・液晶TV・コンパクト掃除機を譲ります」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 【大阪市内】冷蔵庫・液晶TV・コンパクト掃除機を譲ります
 

広告を掲載

eri_eri [更新日時] 2012-04-24 08:55:12
 

当方大阪市在住です。
急なのですが、できれば27日までに3点全て車で引き取りに来ていただける方にお譲りしたく思います。


洗濯機はシャープESTG-55G(2007年製)液晶TVはAQUOS(LC-13C5)13インチ(リモコンはありません) 掃除機はサイクロン式クリーナー(TC-R113)になります。
洗濯機は動作途中に何度かボタンを押さなければいけませんが、洗濯自体は問題なくできます。

よろしくお願いいたします。

ジャンル:家電

[スレ作成日時]2012-04-20 10:02:25

 
注文住宅のオンライン相談

【大阪市内】冷蔵庫・液晶TV・コンパクト掃除機を譲ります

1: JUN 
[2012-04-20 10:26:57]
こんにちは。

兵庫県在住です。

掃除機、テレビを譲ってください。
(洗濯機は結構です)

27日までにはお伺い出来ます。
一度ご連絡いただけますか?

juna0429@yahoo.co.jp
2: aya 
[2012-04-21 19:07:28]
こんにちは。

大阪府在住の者です。

出来たら三点譲って欲しいのですが、
JUNさんがテレビ掃除機希望とのことなので、
洗濯機をお譲りいただけないでしょうか。

こちらも27日までに取りにいけます。

宜しければご連絡お願いします。
a.pink.10@gmail.com
3: ははに 
[2012-04-21 22:16:58]
今でも買う金がなくて手洗いしてます。

洗濯機が欲しいです、よろしくお願いします。

4: 匿名さん 
[2012-04-22 09:39:11]
大変失礼だけれど。NO3さんは、ここに投稿してるんだから携帯かPCはお持ちなんですよね。買えないのではなく、買うのが惜しいだけでしょう。
5: eri_eri 
[2012-04-22 09:59:14]
>ayaさん

3点揃って引き取っていただける、との事で、詳細をメールさせていただきました。
ご確認お願いします^^


>JUNさん ははに さん

申し訳ございませんが、お引取り第二候補とさせていただきます。
ご連絡させていただく際はよろしくお願いします。
6: JUN 
[2012-04-22 15:51:45]
eri-eriさん

JUNです。
第二候補の件、了解しました。
ご連絡お待ちしています。
8: ペンギン 
[2012-04-24 08:55:12]
大坂市内です*
私も3点とも譲っていただきたいです。
車で取りに伺います。
まだ大丈夫でしたら連絡ください(o^∀^o)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる