一戸建て何でも質問掲示板「呪われた新築 もうあかんわ。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 呪われた新築 もうあかんわ。
 

広告を掲載

悩みマン [更新日時] 2012-04-14 11:49:59
 削除依頼 投稿する

新築。念願のマイホーム。やく半年かけて間取りやら家づくりをしてきた。さあ、家が完成!

引越してきてすぐに施主に大病が。
一年の闘病、いよいよ復活かと思いきや、またもや施主に病気が。

間取りのせいか?北玄関だから?
土地、地鎮祭したよ。

呪われているのでしょうか。…

[スレ作成日時]2012-04-10 11:49:34

 
注文住宅のオンライン相談

呪われた新築 もうあかんわ。

14: e戸建てファンさん 
[2012-04-10 21:35:12]
ただ単に大殺界なんじゃないですか?
15: 匿名さん 
[2012-04-11 22:26:59]
いやいや、きっと厄年なんじゃない?

どうせ今年いっぱいで地球も終わっちゃうんだし、細かい事気にしてもしょうがないよ

まあ今年で地球が終了なのは、俺様が本厄で殺界なのに御払いの一つもしなかったのが
原因の一つだと思ってるんだけどね。 みんなゴメンな・・・


16: 匿名さん 
[2012-04-11 23:41:32]
たまたまでしょ。。。
17: 匿名さん 
[2012-04-12 13:45:53]
俺も家を買ってから恐いことばかりです。
買って7ヶ月目に会社が倒産するも、ライバル会社に誘われ、収入、待遇が大幅UP
1年目に宝くじ高額当選(3000万円)
1年5ヶ月目に子供の居ない身内の遺産相続
2年目には宝くじの当選金で始めた妻の事業が大当たり
この間、小さい懸賞や抽選では当たりが続出
直近では長男が現役で棒国立大医学部へ進学

家を買うまでは年収700万の平凡なサラリーマンでしたが
買ってからというもの、恐ろしい出来事の連続です。
18: 匿名係長 
[2012-04-12 19:42:36]
17

棒と言ってる時点で釣り。
19: 匿名 
[2012-04-12 19:52:36]
んだんだwww
20: 匿名さん 
[2012-04-12 20:35:36]
焼身自殺があった土地って格安。
何にも気にしない人にとっては買いですね。
21: 匿名 
[2012-04-12 23:11:45]
陰湿な方は、必ず帳尻合うようになっています
上手く行くわけない

土地のせいとか周りのせいとか…
そのうち壺とか買うのでしょうね


22: 匿名さん 
[2012-04-13 09:50:20]
>>18
医学部は定員が少ないから、はっきり書いたら息子が特定されてしまうじゃないですか。
棒国立大で十分でしょ。
23: 匿名さん 
[2012-04-13 11:59:17]
息子が医学部に受かったのは彼の努力の結果でしょうよ
家を立てたお陰で転がり込んだ幸運のように親が言うなんて、すごく可哀想
24: 購入検討中さん 
[2012-04-13 13:47:38]
いやお子さんの努力ももちろんですが、勉強部屋が風水的にとても良かったのかもしれませんから。家のおかげかもしれませんよね。
25: 匿名さん 
[2012-04-13 14:16:34]
>17
回る運気あるね
俺も1年前だけど
四千三百万円
ロトで当たりだよ
26: 匿名さん 
[2012-04-13 15:25:02]
>焼身自殺があった土地って格安。

まるで相場があるかのように書いてるが、日本国内で焼身自殺があった土地なんていったいどれぐらい売ってんだよwww
27: 匿名さん 
[2012-04-13 15:29:11]
1年5ヶ月目に子供の居ない身内の遺産相続
1年5ヶ月目に子供の居ない身内の遺産相続
1年5ヶ月目に子供の居ない身内の遺産相続
1年5ヶ月目に子供の居ない身内の遺産相続
1年5ヶ月目に子供の居ない身内の遺産相続
1年5ヶ月目に子供の居ない身内の遺産相続

wwww
28: 匿名さん 
[2012-04-13 15:52:46]
何がおかしいの??????
29: 匿名さん 
[2012-04-13 15:57:04]
>>23
センター試験が思ったよりできなかったようなので半ばあきらめていましたが、
2次試験で大逆転できたようです。
もちろん息子の努力の賜物には違いないです。
しかし、こう続くと何か大きな力が助けてくれたような気も・・・。
30: 匿名さん 
[2012-04-13 16:01:14]
>>27
「身内」と表現しましたが、正確には「叔父」です。
具体的には、奥さんも先に亡くなっている子供の居ない叔父です。
戸籍上は叔父ですが、私自身、ほぼ面識はありません。
31: ビギナーさん 
[2012-04-13 18:51:30]
相続権あるの?

伯父で妻いなく子供もいない

で あなたの父ははのどちらが伯父さんの兄弟だろうと思いますが

代襲ならば 良いよね?
32: 匿名さん 
[2012-04-13 23:25:17]
>>31
詳しくはしりませんが叔父の経営していた会社関係の弁護士から連絡があり、
実際に相続しましたよ。
俺の叔父です。
ちなみに、俺の両親は既に他界しています。
存在すら忘れていた人で、亡くなったことも知らなかったのとその相続額にビックリでした。
33: ビギナーさん 
[2012-04-14 11:49:59]
それ 代襲ですよ

良かったね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる